アタッカー ジャーナリスト宣言。

アタッカー

アタッカー 私たちは安全を最優先します。

最近UMXを主にやりこむようになってきました。

発売日に購入したものの、妖怪ウォッチ3やゼノバース2、FF15などなど、他のソフトをやっていたのであまり進めていませんでした。

ということで、アルティメットミッションXです。

とりあえずキャラは○星龍を除きおそらく全て仲間にしたと思うので、レベル上げに。

ラスボスをノーインパクトでスコア54万超えをよくやっています。

しかもラスボス(ゴッドボス)はURやUR+などのアクセサリーもそこそこ落としてくれるんですね。

最近まで知らなかった。。。

ということで画像で紹介です。

ラスボスミッション

デッキ

はい、大好きな餃子×2を入れたらこんなデッキになってしまいました。

アビリティは

孫悟空:歪んだ指導者

ヤムチャ:歪んだ指導者

トランクス未来:溢れ出る魔力、必然の一撃

餃子(BS):もろ刃の超パワー、必然の一撃

餃子(HR):超パワーの反動

スキャン順はこの順番で

ヤムチャと孫悟空はそれぞれ餃子にリンク

他はアタッカー中段

アラレバッジが効いた敵に対して、トリプルロックオン

インパクトは押さないでください(スコアが減ります)

トランクス未来の攻撃

餃子HRの攻撃

餃子BSの攻撃

スコア

餃子は必殺技アクションが短いので良いですね。

ELをもっとうまく使えば、ぎりぎりまでスコアを伸ばせるかな。

ギリギリまで伸ばしたとしたら、58万は超えるかな。

あとアビリティもHPを優先するともう少し増えそう。

餃子2人を使うという前提で作ったデッキなので、まだまだ改善の余地ありですね。

SDBH5弾もぼちぼちやっているので、ゴッドボス倒したらアップする予定です。

ではでは。

もっと自然へ、もっと人へ、アタッカーとともに

記事は

ギャヴィン シュミットは新しいシーズン、日本のチャンピオン・東レ・アローズでパフォーマンスする。彼のマネージャーのツイッターで、移籍が発表されたのだ。

「彼はアセッコ・レソヴィアの爆撃手だったが、ケガでシーズンのほとんどを逃した。まず骨折(?)の問題を解決し、その後肩のケガへ向かった。2月10日のCerradowi・Czarnym・Radom戦に出場したのが、最後の試合だったんだ。
彼はケガで控えだったし、アタッカー・Jochena Schopsaと交替することはなかった。

シュミットはこれから、ジェシェフから日本リーグへ移り、国内チャンピオンチーム、東レ・アローズでプレーするだろう。カナダ人は、アジアのリーグを知っている、韓国のサムスン・ブルーファングスで3シーズン(2009-2012)過ごしたからね。

日本チャンピオンは、MVPに選出されたマケドニアのアタッカー・ニコラ ジョルジェフの後のポジションに置くだろう。たぶん…変更はない。-ジョルジェフがプラスリーガでプレーするのは可能だよ。」
シュミットのマネージャー・Georges Matijasevicは、我々にそう話した。

カナダの大砲・シュミット選手移籍。プロ選手は正直、シーズン始まるまでわかんないですけど、現時点でオフィシャルでの発表がありました。

パワーアタッカーが東レのバレーに、どんな風に融合するんだろう。ニコ選手とはまたちがった東レが見られるかな?

Thank you for reading.

関連記事