ハッピー 人と夢の間に ~Your Dream

ハッピー

あなたの欲しいハッピーをリアルタイムでお届け

私、去年まで
松居里実でした。
携帯を鍋で煮たことこそありませんが
やきもち焼きで嫉妬深く
よく泣き喚いていました。
仕事で関わる女性から
レストランのウェイトレスさんまで
とにかく一歩外に出れば
みんなライバル(勝手に)。
朝出勤してから数時間連絡がないだけで
もう冷めちゃったのかな?って
不安で泣けてくる
キャバクラに行くことを想像しただけで
涙が止まらない
(ロサンゼルスにも日本人キャバクラは沢山)
一番好きな人と結婚してしまうと
こんな辛さを一生
味わわなくてはいけないのかと


毎日幸せと比例して押し寄せる苦しみ。


それはそれは
出口のない過酷な日々でした


が、


私のしょうもないヤキモチにも
一つ一つ誠実に向き合ってくれ
(くだらないと言わない)
不安にさせた俺が悪いと謝り
(逆ギレが一番良くない)

仕事中も小まめな連絡
(忙しいと放っとかない)


食事会があっても10:00には帰宅
(はしごしない)
携帯の指紋認証に私の指紋追加
(自己提案)
毛穴の穴まで疑うような私に
毛穴の穴まで公開生活。
毎日毎日どれほど私のことが好きか
どのように好きかを語り…
結果
みじんこより小さい私の器
ナメクジみないに消えて無くなりそうな
私の自信が
大きくなりました。
所要期間約2年、
たまには男同士で飲みに行きなよ?
キャバクラとか寄ってくれば?
なんて言えるくらいまでに。
あんなにヤキモチ焼きで心配性の私に
こんな日がくるとは思いもしませんでした。
嫁を大切にし安心させることで
同時に"自由"というお金では買えないものを
手に入れれることになったんです。
結局、愛されてる大事にされてる
100%の自信があれば
旦那の行動に不安や文句なんてなくなるし
何時に帰ってこようが
誰と飲んでようが
嫁は気持ち良くいられて

お互いハッピー(^^)
そんな平和に暮らしていたある日の夜…
私は女子会
彼は食事会
PM10:00
いつも、どこどこで何食べてるよ?とか
連絡くるのに今日はきてないな?
あれ?電話しても出ない…

どこにいるの?って入れても返事なし…
帰って寝ちゃったかな?
もしかして事故??
帰宅してもおうちにはいなくて
ハラハラしてたら
酔っ払いの相棒くん帰宅
どこにいたの??
〇〇(キャバクラ名)
バチーーーーーーーーーーーーーン
キャバクラにいたことが嫌なんじゃない
女の子といたことが嫌なんじゃない
コソコソしたことがダサすぎるーー!!
ダサすぎるよーーー!!!
しかも、連れて行かれたとか
よくある言い訳みたいなのも
ほんとドン引き。。。
もっとカッコ良く
愉快に行ってほしかった(>_<)
横についた女の子写メしてきて
ひとボケかますとか
さとみ以上に可愛い子いないよなんて
笑える状況報告くれるとか…
男性がキャバクラに行く心理も
分からないわけではないんです。
浮気したいとかだけじゃなく
非日常空間でのお酒も面白いだろうし
お世辞でも褒められたら嬉しいだろうし。
だから、行ったらダメとは言ってないのに
コソコソされたのが虚しすぎて
残念すぎて。。。
男性がキャバクラに行って
彼女や奥様がグチグチするパターンは
女性に対して敬意やケアが
足りないからなのだと思います。
(浮気ではなく
家計のお金ではないこと前提)
自分の行動の演出次第で
後の"自由"に繋がるのに!
とりあえず
彼のご両親に告げ口しときました( ´艸`)
さとみ

ロサンゼルスの厳選グルメ、生活、

ビューティー、ファッション、

観光、イベント、ブログ情報は

 
 
 
↓アメリカ情報↓

 
 
 

ハッピー大好きな買っちゃおうかなぁ♪

あらあら

もうお盆休みも終わってしまった

 

 

 

トコりん笑ってるけど

 
近所しか連れて
あげられなくてごめん
 
 

  

ムッとした
お顔じゃないよね
 
トコは
おかーしゃんと一緒にいられりゃ
 
 
 
 
ハッピーだと信じてる
 
 
 
 
もうすぐ
トコ夏企画のカウントダウン
 
その前にブログ
追いつこう
 
7月も美味しいもの
頂きました
 

すもももももも

白桃とハニーローザパフェ

 

 

 

 
 
この日は実は 
おひとりさまパフェ
 
でも話し相手は
ちゃんといるのよ
 
遠くたって
心通じる友達がいるって嬉しいね
 
桃をジュルッて
食べる音も聞こえたかも
 
近くだったら
一緒に食べたいのに?

 

糖質ダイエットは 

また、明日からがんばろヽ(*´∀`)

 

 

 

 
 
と言い訳しながら
今度のパフェを心待ち

?

July 27th 2017
Thursday
 
1ヶ月振りの女子会
 

?

 
 

ワタシは残業のため

30分遅れで到着?

 

急げ

お待たせしました

 

乾杯 の写真もなくて

いきなりのガールズトークか?

 

ワンコ繋がりで同じサロン

出てくる出てくる話題満載

 

?

 
 

さあ?次行こうか

?

月一定例になりつつある

サロン繋がりの女子会??

 

餃子を頂いたその後は…

夏はやっぱりかき氷ね

 

ワタシはその週の

月曜日も

 

 

 

 
 
ayamiちゃんとAちゃんと
一緒に頂き
 
この夏初めてのかき氷
ささっとスマホ 撮影して

  

?

 
 
インスタでpostしたら
大反響につき

 

?

 
 

なんと

三日後に

二回目…笑笑

 

?

 
行きましょう
行きましょう

?

 
 

期間限定

パンプキンキャラメルかき氷

 

?

 
 

blog書いてたら

三回目チャレンジしたくなってきた

 

?

 

 

次回はワインも飲みに行こう

 

?

 
 
 

友達の輪??

ワイワイ食べると、更に美味し

 

お付き合いして下さる

仲間がいるって嬉しいなぁ

 

?

 
7月28日には
熊本にも乃が美open
 
 
 
 
 
仕事の帰りに寄れる
やっぱり美味しいなぁ
 

?

 
 

嬉しいね

 
糖質ダイエットは、他のものを
制限しようかなぁ
?
美味しい日々は大切に
 

?

読んで頂いてありがとうございます
関連記事