ハッピーに癒される女性が急増中

ハッピー

ハッピー激安ショップ

こんにちは(^ ^)

今日はマクドナルドで新発売の
大阪ビーフカツバーガーとチキンナゲットをテイクアウトして来ました

(ピンぼけしてます…すみません)

ビーフカツですが、ミンチされた感じでハンバーグと思って食べた方が良いかもしれません。

味は美味しいです。

チーズも入っています

マックで大阪の味が楽しめる企画メニュー
楽しいと思います

次は東京ローストビーフバーガーも食べてみたいです


チキンナゲットのソースも「大阪お好みマヨソース」を選びました。

このソースはとても美味しかったです
ソースだけ買いたいくらい?

期間限定なので早めにリピートしたいな

そういえば、これ

全てのサンドイッチにトマトをトッピング出来るなんて知らなかった??


でも1枚40円はちょっとね…


今、ハッピーセットのおもちゃがミニオンズなのですね?。

かわいいですね

おもちゃだけ欲しくなりました

ハッピーのサイト

ここ最近の記事をお読み頂いた方は、それだけの裏切りがあったにも関わらず普通にブログを書いていたこと
またセミナーを受けている女性たちは
「そんな大変なことが起こっていたなんて全く気がつかなかった。」とおっしゃいます。
私は常にブログで思考のことを書いています。
人間には思考の癖があることも書き続けています。
こちらの記事にも書きましたが
彼や結婚にフォーカスしすぎない 
私たちはに異常生活の中でも常にちょっとした気分を害する出来事やアクシデントに見舞われます。
そんな時でもいい方向に捉える転換センサーを使えるようになると最悪の事態を免れることができます
世の中のほとんどのことは人間関係から起こる事であり、幸せを感じられるのも人間関係からです。
自分を大切にして丁寧な生活を送る。
それができれば人にも同じように接することを心掛けます。
そすして出来上がった友情や人間関係。
大きな裏切りにあっても私には寄り添って支えてくれる友達や知人がいました。
やりがいのある仕事もあります。
クライアントの皆様やサロン参加の皆様が良い結果が出せたり幸せの方向に向かっていけるのは何よりも私の幸せにつながっています
娘の存在は非常に大きかったです
娘の前で泣くことも泣き言も言うことはなく娘も淡々としていたのですが娘が私の親友に送ったテキストには
「母をお願いします。」的なことが書かれてあって(涙)
親の背中とバースデーカード 
私のことを一番身近で見てきて知っている娘が書いてくれた今年のバースデーカードもまた私を満たしてくれる言葉で溢れていました。
私が愛する人たちが私を愛してくれ寄り添ってくれる。
それを感じるだけでもこの経験をする意義はあったのでは?と感じるほどのエネルギーを感じました。
どんな時でも何にフォーカスするかです。
愛はひとつではなく無限大
自分が何を放っているか
そこから受け取るエネルギー
私は幸せにしかなりようがない人生は自分がクリエイトしていくものだと思っています

Hawaii発カサブランカのハッピーアワー

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びます

8月半ばまでの目次

ミコノス島のビーチから旅での出会い方。

遠距離恋愛の進め方。

内側からの自分磨き(ワークを行なっています。)

我が家の3分クッキング

旅先でのお写真と共に毎日サロンではコラムやちょこっと動画を配信しています。

関連記事