踊る大ハッピー

ハッピー

フリーで使えるハッピー100選

おはようございます
昨日は、ブログさぼってしまいました。
実は書いてたんですけど、消したり書いたりして
結局投稿できませんでした。?そんな日もあるよね
でも、今日は記念すべき日なので絶対書きます
はい今日は、うりニエルの誕生日なんです。
HAPPY BIRTHDAY

ニエル、24歳の誕生日おめでとう
もう24歳、まだ24歳だよ?
うちの娘より、ひとつ下なんだよね。
そんな男の子に夢中な私は、時々おかしいんじゃないのって、自分でも思います。
でも、好きなんです。 
ニエルが、そしてティンタプがね
この子らが、いたから今の私がいるんです。
いつも、元気になるのはこの子らの歌だしライブだし。大げさじゃありません?
だから、来年も再来年もかっこいいニエルでティンタプでいて欲しい?
あの歌、ダンスが見ていたい
この前の、韓国のコンサートでも10年後に開けようと、五人でタイムカプセルを作りましたね。
10 年後に開ける、タイムカプセルを封印!!!
こうやって、10年後のためにタイムカプセルを作るなんて嬉しいですよね。
私の、10年後なんて考えたくもないですが
そして、これは
エンジェルちゃんが作ってくれた、スローガンと五人で作ったケーキと共に写真です。
この時だね
ちなみに指は7年って、やってます

あと嬉しかったのが「call me」の時のふりをONAIRで取り上げてくれました。
ここ好きなんだよねー。
思い切り倒れるも
下でチャンジョが受け止める
で、その後立ち上がるんですよ。
素晴らしい?
ここを、ONAIRで放送してくれてありがとうございました
あー、ニエル愛が止まらない
そして、こちらは
新大久保で流れます。みんなからの、ソンムル
お近くのかたは、ぜひ見に行ってくださいね。
私も見に行きた~い?
そして夜中に、ミンスと二人でバースデーしたのかな?
ミンスのインスタより
その後、公式を使ってニエルが
エンジェル~誕生日お祝いしてくれてありがとう
ミンスさんが、部屋へケーキを買ってうちの家に来てくれたよー PC部屋に行こうって!
私は、明日ミュージカルの練習の為行けないんだよー  
その後、ニエルはハッピーバースデーを一人で歌ってる動画でした。
ミンスが、撮ってんのかな?
最後は自分で自分を抱きしめました?私が行って抱きしめてあげるのにーー
ミュージカルの練習があるから、どこにも行けないんだね
でも、ミンスが来てくれて良かったじゃない
さすが、リーダーだね?
ニエちゃん、一人ぼっちじゃなくて良かった。
最後になりましたが、ニエちゃん良い誕生日を迎えてね
今日はみんなに、祝ってもらうんだよ。
お誕生日おめでとう
いろいろ書きましたが、皆さん今日も良い1日を

すぐに使えるハッピーテクニック5選

タロット&オラクルカード夏期講座スタート

コンビネーションリーディング

~実施期間7月15日~8月9日

自己実現リーディング講座

~実施期間8月10日~9月4日

自己実現リーディング
夢を現実に!
願いを形に!

休止中

◆カードリーディングレッスンコース 

※グッドタロット・サポートコース準備中

※ウィズダムオラクルカード・レッスン準備中

※THOTH(トート)初級&中級編スタート。

The GOOD Tarotコース大盛況!

※ネイティブスピリットオラクルカードはじめました!

京都の自己実現占術研究家★占コンサル☆昌帆

ようやく

 帰宅ナウ。

&

洗濯物、びちょびちょ。

&

乾燥機へ洗濯物、ゴー。

そして、

泣く。

いつもありがとうございます!
もしよろしければ2つともポチッ!とお願い致します。

京都のハッピーライフ☆占コンサル昌帆。
 

◆カードリーディングレッスンコース

※Sacred Rebels oracleコースを始めました。

中級編のみ実施。どなたでも歓迎。

The GOOD Tarotコース大盛況!

※ネイティブスピリットオラクルカードはじめました!


 

★アメリカンタロット協会所属タロットリーダー。
ドリーンバーチュ公認エンジェルカードリーダーがお届けするカードリーディングがメイン。

関連記事