パンくずリスト
  • ホーム
  • アタッカー
  • はじめてアタッカーを使う人が知っておきたい4つのルール

はじめてアタッカーを使う人が知っておきたい4つのルール

アタッカー

み~んなみるる アタッカー

大中小のボスボロットは、通常ダメが通りません。
特殊燃焼機体で対抗しましょう。と思いきや・・・

――
§ 固定ダメージ(Dフローレンス)+装甲デバフ(Dダイモス☆)

YB24 サン攻略動画。

迫りくるボスボロット軍団を二手に分かれて殲滅する方法。
一方は、Dフローレンスの固定ダメージ撃破。
もう一方は、Dダイモス☆で装甲デバフ後、高火力のアタッカーで撃破。

――
§ 特殊燃焼(Aサイバスター)+悪戯(Aキサラギ◇)

kei koubu サン攻略動画。

未クリア動画、音無しです。

――
§ 4凸SSR[A]エヴァ初マゴロク

同じく kei koubu サン攻略動画。

――
§ 2凸SSR[A]エヴァ初マゴロク

ウレカさん攻略動画。

SSR[A]マゴロクの販促PVではアリマセン

オート3倍速でクリア。ボスボロット大に3パン必要なところから未改造・パーツ未装備かも?

参考になったYouTube動画に高評価を願いします。
権利者様側からの画像等の削除の依頼や警告は速やかに対処いたします。
読了ありがとうございます
コメントお待ちしてます
アメーバアカウントは不要です

アタッカー どうして大人は空を飛べないの?

|´ω`)ノこんぬづわ
さてさて本日のFFBEは
いつの間に来ていたシェラタンを倒してまいりました(??????)??
アタッカーは皇帝のみですが、いやはや皇帝は凄まじい火力でしたc(・ω・`c⌒っ
基本的に君臨し200%バフにクロエで特攻をし実や第二形態シェラタンはワンパン致しました(??????)??
進化したあとシェラタンはおよそ200万ですがバフもりもり皇帝にチェインのせると200万以上でるので割と下準備の方が手間かかりましたc(・ω・`c⌒っ
幻獣はまた今度かな(??????)??
バハムート取ってからまたやろうかなっと思います
ホーリーワンド強いですね!
精神の上がり幅もありがたいですが、何よりw白魔法は連続魔ない私にとっては神器クラス?( 'ω' )?
とりあえずガーネットに装着(??????)??
アヤカに比べてケアルジャやリレイズやMP回復はできませんが、ガーネットも星4排出の中ではかなり優秀になりましたね(??????)??
月やアイガイオンに続いてシェラタンも皇帝頼りになりましたが、出たときはがっかりしましたが本当頭が上がりませんc(・ω・`c⌒っ
ではтнайк чoμ_〆(・ω・。)
関連記事