アタッカーとなら結婚してもいい

アタッカー

アタッカー 人、社会、地球の新しい未来へ。

うちの火力役、大天狗と夜叉

夏休みの絵、描けよって感じですが
だってまあ海の絵になるよね、夏だもんね
水着だよね
乳ボーンがいいのかロリっ子がいいのか悩むし
男キャラだって悩むし
黒童子白童子にしようかとも思って途中まで描いたけど、なんか上手く描けないし
悩むわ
あーーーーー!!
たった今天狗の羽根書き忘れてる事に気がついた!!
色塗り前で良かった?

「アタッカー」の超簡単な活用法

奈落からの脱出レースが幕を開ける!!











さて、水着2017第2部の告知がきたので早速見てみよう!
やっぱりあのシルエットはメイヴだったか!




どうやら参加チームは皆メイヴに囚われてしまった様子。
第2部はそこからの脱出レースになる。
あの谷底からどうやって戻るのか気になるところ。
ノッブチームなら飛んで脱出できそうだけど…。

第1部と同じ要領で進め、第2部クリアで水着イシュタルが正式加入する。
明けの明星というアイテムを集めることにより2枚目以降を交換できる。
多分高難易度クエスト5つのうち4つは明けの明星が貰えるパターンになると思う。
気になるのは応援クエストのクリア報酬。
第1部はクリアしても林檎などの報酬はなく、システム面で色々問題があった。
でも画像を見る限り、今回もクエストクリアの報酬はなさそう…。
どうにかできないものか>_<

ブーストアイテムはスプーン、ミート、ハンマーという異色の組み合わせ。
チームの相性を確認しておこう。

ドロップ数アップは第1部の礼装も適用される。
ただし、ラグジュアリーは対象外なので注意。

第2部のラグジュアリー枠はこの礼装。
いつかの夏のA版で、限凸でA10%宝具威力10%、NP50%チャージでなかなか強い。
剣スロットなど、A寄りのアタッカーと相性が良さそう。

チャレンジクエストの報酬は結晶のみ。
☆4フォウくんがアイテム交換だけということは、やはりチャレンジクエストで明けの明星が貰えるパターンかな?
→よく見たら、明けの明星は高難易度クエストの報酬で貰えることが書いてありました。
新規の人にとってはかなり厳しいのでは…?
そして、一番の目玉…

第2部ピックアップ!!




やはり水着オルタは☆5枠。
本命なので、引けるといいなぁ…。
もちろん水着エレナと水着頼光も狙っていく。

礼装はこんな感じ。

真夏のひと時はQ主体のサーヴァントにうってつけ。
Qパが潤うので欲しいな。
というわけで、第2部の情報は以上。
明日からまた周回の日々が始まる…。
第1部の周回が終わってない人はがんばってほしい。
第2部では応援クエストのクリア報酬がもらえたり、色々改善してくれると嬉しい…。
それでは、また次回!
告知:




明日の8月16日20時頃から、YouTubeでFGOの配信をするよ!ヽ(´▽`)/

内容は主に第2部ピックアップ召喚を予定。

お暇な方は是非見に来てください(((o(*゚▽゚*)o)))




関連記事