パンくずリスト
  • ホーム
  • 決戦
  • 決戦の格安情報を提供、ついつい周りで流行ってるものをなんとなく選んでしまう、そんな貴方に!

決戦の格安情報を提供、ついつい周りで流行ってるものをなんとなく選んでしまう、そんな貴方に!

決戦

決戦 あなたがいるから楽しい

『黙っていても良い人に見られたい』

 

 

第一印象の大切さ・好印象を独学・研究を始めたのが、

今から20年以上前。

 

 

『黙っていると怖い

 

 

そんな印象を変えたくて、顔の筋肉トレーニングも勉強しました。

 

 

人は見た目で判断する

見た目の印象で出会いもチャンスも失う

 

 

世の中には、歩いているだけなのに、座っているだけなのに、

『感じの良い人がいる』

 

 

なぜだろう

 

 

共通点は、微笑み顔でした。

 

男女共に、好印象を感じるのは目じりが下がっていて、

頬がふわっと上がっていて、口角もキュッと上向きで半月型?に

カーブしている表情、まさに微笑み顔。

 

 

吉永さゆりさんを始めとした国民的女優、皇室のプリンセス、

歯を見せて大きな口を開けなくても笑顔に見える微笑み顔ですよね

 

 

黙っていても良い人に見える=微笑み顔で好印象

 

 

 

が、しかし

いざ真似しようとしても愛想笑い・ひきつった笑い・うすら笑い・・・

 

 

 

うまく出来ないのは、

①顔の筋肉が固まっている

②口角キュっと上げる筋肉の動かし方がある

からです。

 

 

婚活イベントは23時間、短期決戦。

2度目のチャンスはその時間で掴むしかないんです。

 

 

なのに・・・

愛想笑い・目が笑っていない等、印象で損をしている人が多い。

(男女問わず)

 

お見合いは、仲介役の方がアナタの内面をPRして下さいますので、

見た目印象がイマイチでも援護射撃?フォローしてくれる人がいますが・・・。

 

 

 

婚活イベントは個人戦

しかも第一印象はわずか0.5秒で決まると言われていますよね。

 

「いざ!」という勝負の時に、好印象を与える為には、日頃から笑顔の練習です

 

 

 

私のレッスンでは、歯を見せて笑う

BIGスマイル」と、

皇室のプリンセスのような「微笑み顔」の

2種類の笑顔を練習しています

 

 

 

「女性は耳で恋をして、男性は目で恋をする」

 

婚活イベントでもそうです。

男性は見た目の印象を重視しています。

 

 

 

癒される笑顔・ほっこりする笑顔の女性が

選ばれるのも、

人生を一緒に歩むパートナーとして

隣りにいて欲しいのは

笑顔の女性です

 

 

 

しかも微笑み顔は「男性の守りたい」本能が

反応するんです。

庇護欲を刺激される女性が男性に意識され、

婚活の場ではモテています。

 

 

アナタは彼女したい女性


それとも妻にしたい女性

 

 

  

ドタ参加OK

2種類の好印象スマイルもレッスンします

 

好印象を手に入れたい女性にオススメ

 

仙台・8/18(金)18:45~4名様限定

笑顔に自信!知った人から変わる【印象力トレーニング】

知っておいて損はない!!

男女の違いに合わせたコミュニケーション術

仙台・9/2(土)13:30~

異性間コミュニケーション【ファースト】講座

「なんでわかってくれないの???」は

異性の違いでマルっと解決♪

決戦関係の人気通販サイト、オンラインショップ!

さて、結論から言いましょう☆(・∀・)アッハッハ

↑場違い(笑)

真夏のギルクラ(頂上決戦付き)予選に参加した777World☆
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

↑予選ハイライト『ふにゃふにゃ VS ブリハゲ』の巻
4リーグ上位5チーム、計20ギルドによる頂上決戦。さて、その結果はとゆーと(・∀・)アッハッハ

何かの間違いで出場決定しました☆(笑)イャ───(*ノдノ)───ン

↑同じよーな動揺をしているギルマス一名(笑)
対して初の頂上進出に湧く777World内♪(単独ギルドでは初めて☆)

(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン☆

一部、不届きな発言も見られますが総じてみんなテンションアップ?ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

ただし個人的にぶっちゃけ言えば、盆休みはキャリ休みにしようと思ってたのにそうも行かなくなりました(笑)(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

↑大事なことなので二回
(´-`).。oO(……はいはい? 聞こえてますよ…笑)

てなワケで頂上決戦1日目は終了してます。その結果はコチラ☆(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

意外に善戦してます777World そしてCROSS × シャンクス☆(・∀・)アッハッハ?
無理くり背伸びして戦うのはウチのスタイルじゃぁございません。あくまで楽しんで参りましょう♪ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆

ま、たまにはこんな予想外も良いっしょ?(・∀・)アッハッハ

関連記事
  • No Image

    決戦は都市伝説じゃなかった

    決戦しっとり、うっとり、お嬢様フェイス。夫との話し合いを重ねても上っ面をなぞるだけで何も変化はなかった。こんなにも裏切られているのにまだ、夫の心の変化を待ってい ...

    2017/11/22

    決戦

  • No Image

    本当は傷つきやすい決戦

    わたしと、ずーっと決戦当ブログをご訪問頂き、ありがとうございます。○著書、『最新情報を網羅!雇用関係助成金申請・手続マニュアル』の内容は。○助成金の無料診断は、 ...

    2017/11/21

    決戦

  • No Image

    Googleが選んだ決戦の10個の原則

    マスコミが絶対に書かない決戦の真実サンフランシスコ郊外のアンティークショップで見つけた1945年のライフ(アメリカの有名な雑誌)です。太平洋戦争も終盤に近く、沖 ...

    2017/11/20

    決戦

  • No Image

    20代で知っておくべき決戦のこと

    20分で理解する決戦おう。お疲れ。俺だ。この記事では置き換えダイエットに潜む問題点について説明する。1円にもならないこの記事を俺がわざわざ手間暇かけて書く理由、 ...

    2017/11/16

    決戦

  • No Image

    決戦は未来

    決戦大好きな買っちゃおうかなぁ♪こんばんは。今日も一度東京に戻り、この夏休みの最終目的地、浜名湖へ。明日は夏の恒例行事、浜名湖決戦です。決戦カタログ通販こんにち ...

    2017/11/13

    決戦

  • No Image

    決戦 パソコンと音楽創造する

    決戦口コミや評判たくさんここ数日ほぼ更新できず申し訳ありません帰省先がまともに電波が入らない田舎で・・・(苦笑)よくこの3連戦は勝ち越しました大きくズルズル行っ ...

    2017/11/12

    決戦

  • No Image

    踊る大決戦

    決戦ナゾトキ×映画級世の中はゴールデンウィークですね。我が家も決戦を前にゴールデンウィークを満喫しようとハウステンボスに遊びに行くことにしました。ハウステンボス ...

    2017/11/11

    決戦