踊る大決戦

決戦

決戦 ナゾトキ×映画級

世の中はゴールデンウィークですね。

我が家も決戦を前にゴールデンウィークを満喫しようとハウステンボスに遊びに行くことにしました。
ハウステンボスって一度目の移植の前にも行ったんですよね。
もうその頃は体調が劇悪で大変でした。
ホテルの朝食はほとんど入りませんでした。
しかも2日目の朝から38℃の熱発して妻に運転を変わってもらってようやく帰りついたことを今でも覚えています。
今回も因縁のハウステンボスです。
やはりネックは広いこと。
今日は12000歩超えのハードな1日でした。
まずはハウステンボスに行く前に佐世保バーガーで腹ごしらえ。
ボリューム満点
ハウステンボスについたら早速散策です。
ひたすら歩き
なかなかこたえますね
ふわふわのところで30分ほど横になって寝ていました。
暑かったのもあるのでしょうけど貧血もあるのかな。
しばらく吐き気がしてました。
涼しくなってきたら体力も少し戻ってきました。
でもマッサージチェアで20分ほど休憩。
なんとか体調持ち直した。
乗れなかったけどロボットバス。
たーくん喜びそう
でも時間がなかった。
パトレイバーに出てきた98式AVイングラム(実物大?)も展示されてました。
素晴らしい
今にも動き出しそう
自転車も借りました。
もう今日は大放出
けちると面白くないので大盤振る舞いです。
道の途中で韓国人と思われる方から「メインエントランスはどこ?」的なことを聞かれました。
持っていた地図で何とか説明することが出来ました?!
妻が日本語版地図でしたが地図上でメインエントランスと現在位置を示して何とか分かってもらえたような気がします。
本当に広いからねぇ(笑)
ポセイドンアドベンチャーを見たのですが座席が揺れる仕掛けがあったのでたーくんは熊本地震を思い出したためか揺れた途端にコチコチんに固まってました。
日も暮れてきてイルミネーションが点灯し始めました。
気温も下がってきて動きやすくなりました。
凄い数のLEDです。
奥に見えるLEDの滝はスクリーンの代わりにもなります。
ドムトルンタワーの側面もスクリーンになっています。
ドラゴンのロボットが炎を吐きながらねりあるきます。
たーくんは光る刀をゲット!
もう何本目かな
閉園ギリギリまで遊んでホテルに移動しました。
さすがにハウステンボスの内部にあるホテルは高すぎて諦めました
クインテッサホテル佐世保に泊まりました。
ホテルについたのはほぼ23時。
もーちゃんもくたくた
疲れはてました、お休みなさい。
明日、熱が出ないといいけど

厳選! 「決戦」の超簡単な活用法9個

みなさま、(*´∇`)ノ こんばんは~

本日8月15日。。。1945年、昭和20年の今日のことです。

敗戦ですね。

恐ろしいことに本土決戦用に信州松代に大本営を置いてまで戦おうとしていたのですよww日本人の、ど根性も大概ですけどねww

本来なら負けて植民地というのが常識な時代。。。

陛下他、敗戦前から尽力された方々のおかげに支配からは逃れますが。。。。戦地から戻るのは至難を極めたのは史実ではっきりしています。ほとんどが虐殺されています。

虐殺が非道を極めた人種。。。。ここでは控えます。。。。

子供に話しても、「うざっ( ̄□ ̄;)」

「大人が勝手にやったこと」

みたいな認識なんですね。。。。

どれほどの人材が散って行ったことか。。。計り知れません( ̄^ ̄゜)グスッ

ぁむる。。。実は、地味にミリオタも入ってますww

第二次大戦の開戦間際は、現代の北(将軍様率いる)と似たような状況にあり、違うのは核が無いことだけです。

核という兵器。。。。使えば滅亡ってことが世界認識で暗黙了解なので、威嚇のみで効力を発揮していますが。。。。

あんなに追い込んで(皆でいじめてwww)しまうと威嚇はもはや現実に。。。。までいきそうですww

ぽちっとな  をリアルに出来そうなので怖いですねww

ミリオタの方は常識ですが、核ミサイル(自国開発ではないがね)が実際には発射できないのは、発射までに時間が掛かるからです。

おそらく、液体燃料のミサイルしか持っていません。

これ

ちょいやばだなwww

続きはまたにしますかねww

とにかく、日本は戦争にはなりませんし、なったとしてもスイスのように中立宣言して専守防衛でしょう。

あちらさんの軍事パレードみれば、一目瞭然ですが、相当年季の入った骨董品の戦車(50年前製造品)が現役ですから、

ドラクエなら、メラくらいで、ホイミもなく薬草中心です。

薬草も備蓄がないので、数週間も持たないと思われる。。。。

貧相なミリ飯では、兵士の士気は下がりますね。宿屋で回復もままならないのだからwww

ただし。。。。。。。。。。。。。。。

日本が安全なのは。。。

日本国内にスパイがいないことが前提です。

(もうばれてますよ、○○議員達wwwwww)

ぁむるは、変な宗教はしてませんよww

あくまで、ミリオタの妄想だとしておきます。

(以上はフィクションですよ~~~wwww)

あんまり突っ込んで、明日からチャリに乗れなかったなんてことはいやなのでwwwww

まとめてなくて書き殴りスマソ(*_ _)人ゴメンナサイ

(*´∇`)ノシ マタネ~♪

関連記事
  • No Image

    決戦は都市伝説じゃなかった

    決戦しっとり、うっとり、お嬢様フェイス。夫との話し合いを重ねても上っ面をなぞるだけで何も変化はなかった。こんなにも裏切られているのにまだ、夫の心の変化を待ってい ...

    2017/11/22

    決戦

  • No Image

    本当は傷つきやすい決戦

    わたしと、ずーっと決戦当ブログをご訪問頂き、ありがとうございます。○著書、『最新情報を網羅!雇用関係助成金申請・手続マニュアル』の内容は。○助成金の無料診断は、 ...

    2017/11/21

    決戦

  • No Image

    Googleが選んだ決戦の10個の原則

    マスコミが絶対に書かない決戦の真実サンフランシスコ郊外のアンティークショップで見つけた1945年のライフ(アメリカの有名な雑誌)です。太平洋戦争も終盤に近く、沖 ...

    2017/11/20

    決戦

  • No Image

    20代で知っておくべき決戦のこと

    20分で理解する決戦おう。お疲れ。俺だ。この記事では置き換えダイエットに潜む問題点について説明する。1円にもならないこの記事を俺がわざわざ手間暇かけて書く理由、 ...

    2017/11/16

    決戦

  • No Image

    決戦は未来

    決戦大好きな買っちゃおうかなぁ♪こんばんは。今日も一度東京に戻り、この夏休みの最終目的地、浜名湖へ。明日は夏の恒例行事、浜名湖決戦です。決戦カタログ通販こんにち ...

    2017/11/13

    決戦

  • No Image

    決戦 パソコンと音楽創造する

    決戦口コミや評判たくさんここ数日ほぼ更新できず申し訳ありません帰省先がまともに電波が入らない田舎で・・・(苦笑)よくこの3連戦は勝ち越しました大きくズルズル行っ ...

    2017/11/12

    決戦

  • No Image

    決戦 デイリーニコニコ

    日本を休もう決戦ストーム決戦は毎月10日~23日の繰り返し開催です。「こんな編成でいったよ~」的なものを自分用&これからやる人の為になればと思うので書かせてくだ ...

    2017/11/08

    決戦