今時アタッカーを信じている奴はアホ

アタッカー

明日、アタッカーが滅びるとしたら、今日、何をやるだろう。

さてさて進撃戦が終わり

一か月の中で最近は一番楽しみにしている連合戦です♪

今回は始めたことろの仲良しさんと

道民フレと初めての部隊を組んだので

楽しみです♪

予定マックス編成

特攻機枠は、進撃特攻機のZZで置き換えています。

メインアタッカー

サブアタッカー

キーマンのバフ機体

さてさて楽しみです♪

給料が上がらないならもうアタッカーしかない

昨日の十文字学園杯は、素晴らしいチームも数多くあり、この中で優勝できれば選手たちの自信につながるだろうと思い、朝からマジモードで試合に臨んだ。
予選リーグは突破したものの決勝トーナメントの準決勝で優勝した埼玉県ふじみ野市の「大井クッキーズ」さんに力負けし、3位決定戦で勝っての3位となった。
試合前も選手たちとミーティングして臨んだ一戦だったが、リズムを崩したままの試合なった。
それにしても大井クッキーズさんの伸び率は素晴らしく、ボールを落とさないだけでなく、ライトアタッカーのパンチ力が増していて、完全に力負けをしてしまった。この勢いだと秋の埼玉県の関東大会予選では埼玉県で優勝するんじゃないだろうかと思わせるほどの急成長ぶりだった。
一方の柏木は予選リーグでセンタープレーヤーがねん挫して予選リーグで脱落でピンチヒッターを起用。
最近の柏木は力はあるのに、試合でどうもミスが先行する形になっており、経験値の浅い選手群であることを露呈してしまう。先発レギュラーが一人欠けても勝てるチーム作りはしているつもりなのだが。
私自身は今年のチームは良いチームだと思っているから期待値も高く、プレーもそれなりを求めてしまう。今日は珍しく試合前後のミーティングをたくさんとったのだが・・・
昨日は冷房の効いた体育館だったので、一日中快適な環境の中で試合をすることができた。
ご招待をいただき誠にありがとうございます。
今日から関東大会だ。
東京のチームは全チーム全国大会の出場が決まった。
明日はいよいよ小学校の全国大会が始まる。こちらも超楽しみ。

?

関連記事