熱海の夢を見ましょう

熱海

全盛期の熱海伝説50

こんにちは

只今、テムソロコン参戦の為、新横浜を目指し、久々の新幹線に乗ってます
  テムちゃんのソロコン参戦前、ここ最近のキースタを、ちょいとまとめてペタリしやす   最近キースタ、以前のように更新してくれない
絶賛キボマ・ロスなのに、ジタバタしちゃいます

Kstyle@Kstyle_news SHINee キー、久しぶりの近況ショットにコメント殺到「ちょっと痩せたみたい」「たくさん撮って」 https://t.co/ehAJ9effV82017年11月19日 12:53 
 
こちら
 何処かで見たけど、この方どーなーたー
ハッあゝ、BTOBの方→名前は知らないMカで、観たよーな→トッケビに出演してるイケメン・ソンジェしか、観てない

このキースタ↓  キボマと、ギャルソンちゃんの可愛い写真と、思いきや、とっても、面白いジャケ着てる

KLG@korealove_girls 【ファッションチェック】SHINee キーが最近愛用しているのは、先月発表されたばかりのCHARM'S 2018S/Sコレクションのアウター。ジャケットとMA-1が一緒になったデザインが個性的なアイテムです。… https://t.co/I58bGYVWxu2017年11月14日 15:07

キボマ、マジで、スゴイわ

  
ハイ・・・
今、熱海駅出発
後、30分で、新横浜・到着
待ってろ、テムちゃん大きな声援、送るから掛け声間違えても、許してねー
今日は、このバッグをお供に

ではでは、行って来ます
 
画像お借りしました

もはや人道主義では熱海を説明しきれない

 夜会から一夜明けての続き     南城さんの7月熱海合宿のイベントブースで 人気起業家の方々が私のセッション受けてくれたときとか 既に活躍してる人がセッション受けたいと言ってくれたとき 「そんなに活躍してるのに、私のセッションいる?」 って思ったとブログにも書いてて昨日も口にしてたんだけど。    そしたら南城さんにズバッて言われた。 「いる?って思うこと自体おかしくない? セッションって誰にでも必要なもんちゃうん」って。    ほんまやー。   少し前から届けたい人が変わりつつあって。 心理的な辛さを抱えた人に とことん寄り添うのが今までやってたこと。    これからは、心理的な面をクリアしてきて 今後一緒に活躍していく人に 宇宙ピラミッドを届けたいのです。    ぼしこちゃんとも昨日 誰に届けたいかの話になって。       その時に気づいたのは 私がこれまで心理的な辛さを抱えた人に届けたかったのは   過去の私を助けたかったのかなって。    仕事しすぎて体しんどくなって どうにか楽になる方法を探し求めて色々学んだときに 配慮ない言葉に余計に傷ついたこともあって そーゆーのが嫌だったから 徹底的に寄り添おうと思ってた。    独立して1年半くらいたって 講座受けてくれた人達が 心理的な部分がどんどんクリアになっていくのを一緒に経験できて 今後は心理的なことがクリアになるだけでなく その先の結果も一緒に見ていきたいって変わってきたんです。      だから さっきの南城さんのセリフにもどると 一緒に活躍する人に届けたいといいながら 「心理的な部分をクリアしてるだろう人に 私のセッションいる?」と思ってしまうのは めっちゃ自己矛盾してることに気づいたわけです。    私も今は心理的な部分はほぼクリアして 楽になってるけど 「ふと気になる」って直感に従って 受けたいセッション受けたりしますもんね。    今からふとの直感に従い 川真田くみちゃんのリリブロ受けてきます!  

関連記事
  • No Image

    エターナルフォース熱海

    ワーキングプアが選ぶ超イカした熱海10選上野から熱海、熱海から三島。電車でいきました。東海道線久々にのりました(*'▽'*)三島でおりてお茶漬け屋さんで鰻のハー ...

    2018/02/24

    熱海

  • No Image

    ワーキングプアでもできる熱海

    熱海理髪に行って利発になろう次の休みには出かけよう寺や神社を巡ろうずっと行きたかった鎌倉へ行こうかな京都もいいな…1人の時間、他へ気持ちが向くように…好きな仏閣 ...

    2018/02/21

    熱海

  • No Image

    熱海特集。

    熱海おいしくたのしくすこやかに私が写真を撮るワケ。コバマス57期軽井沢合宿にて。トトロ見つけた?(*^▽^*)♪こんにちは。心屋認定講師でジャージコバ事務局のぐ ...

    2018/02/18

    熱海

  • No Image

    ぼくのかんがえたさいきょうの熱海

    日本を休もう熱海おはよ~ございます。前日のおうどんに引き続きかなり手抜きご飯ですが?ちび丸、キムチ鍋食べたいって言ってたし。キムチも白菜もたっぷりあるのでね。早 ...

    2018/02/17

    熱海