熱海特集。

熱海

熱海 おいしく たのしく すこやかに

私が写真を撮るワケ。  コバマス57期 軽井沢合宿にて。トトロ見つけた?(*^▽^*)♪   こんにちは。 心屋認定講師で ジャージコバ事務局のぐりちゃんです。   わたくし、 コバさんのところで  マーケティング&リサーチのお仕事を させていただいているのですが、  その中で、 ブログでの情報発信等のために、 講座の様子を写真撮影しています。 カメラ係です。(*^o^*)  昨日もパパラッチ。菜々子ちゃん撮影。   「ぐりちゃんはカメラどこで習ったの?」  と、最近、よく聞かれるのですが どこでも習ってないです。  コバさんとお仕事をするようになってから、 カメラを使うようになりました。  NikonのD7200という機種です   素人には、 もったいないくらいのいいカメラです。   先日のコバマス68期 京都セミナールームにて   前の台のカメラも合わせて、 一眼カメラ歴、2年くらいになります。  先日のコバマス68期京都にて   わたしの撮った写真を見て、  コバマス(心屋塾マスターコース68期)の受講生で コバの起業支援スクールにも通ってくれている みやちゃんが、  こんなコメントをくれた。      みやちゃん: ジャージコバ事務局は写真がいいから嬉しい文章より楽しいの伝わる見て思い出すぐりちゃんのおかげ
ありがとう
コバマスも起業支援も選んで正解    ・・・・   ・・・・   ・・・・   ・・・・   (´;ω;`)ブワッ!!!!   うれしいいいい・°・(ノД`)・°・  うれしいよう! うれしいよう!!  みやちゃん ありがとうーーーーー!!  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。      私自身が マスターコース(マスターコースアドバンス)に通っていたのは、
4年前のこと。  当時の写真。  
4年前こうさかあきこさんのカメラでお店の方が撮影  
講座中の写真は、
こうさかあきこさんが撮ってくださっていた。
   4年前のマスターコースアドバンスこうさかあきこさん撮影 4年前のマスターコースアドバンスこうさかあきこさん撮影 4年前のマスターコースアドバンスこうさかあきこさん撮影 4年前のマスターコースアドバンスこうさかあきこさん撮影   心屋塾で過ごした7ヶ月間は、 わたしの宝物。 
なかまのあたたかさに包まれながら

 今までおびえてきた恐怖は まぼろしだったんだ、と、
はじめて気づいた場所。  
「私はここに居てはいけない。」

そんなのを握りしめていたわたしに、
「わたしはここに存在していてもいいんだよ」って。
わたしが自分自身に、

ちゃんと、言葉にして伝えた場所。  4年前のマスターコースアドバンスこうさかあきこさん撮影   今でも、当時の写真をみると、思い出す。 胸がいっぱいになる。   あらためて、見て。

アドバンスのこの写真って、すごい。
  4年前こうさかあきこさんのカメラでお店の方が撮影  
みんなの顔が写ってるし、
目を閉じてる人もいない。

みんなすごくいい顔してて、
ぴたっとそろってる。
キラキラして、

誰がアドバンス生で 誰が舞妓さんなのか

見間違えてわからない(笑)
一瞬を撮ったはずなのに、
それぞれの特徴がしっかり出てる。

神々しいオーラすら感じる。

本当に素敵な写真。
卒業して、 コバさんのマスターコースの アシスタントをさせていただいた時、 こーゆー写真が撮りたいと思った。
後から見返した時 思い出があふれ出すような、 こんな写真を撮れるようになりたいなぁ。 って思った。

  だから、  みやちゃんが  ジャージコバ事務局は写真がいいから嬉しい文章より楽しいの伝わる見て思い出すぐりちゃんのおかげ
ありがとう
コバマスも起業支援も選んで正解   って言ってくれた時、 わたし、うれしくて涙が溢れた。  先日のコバマス68期京都にて  先日のコバマス68期京都にて  先日のコバマス68期京都にて  先日のコバマス68期京都にて  今、自分がアシスタントとして 撮影をする立場になって、  あの頃、私がしていただいたように 受講生の胸に残るような、 そんな写真を残せているだろうか?と、 ほんのちょっとだけ、心配になる。  先日のセクシュアリティスクールにて   先日のコバマス68期京都にて 先日のコバマス68期京都にて  写真を見ただけで、 あの時の思い出が蘇るような、 そんな写真が撮れているといいなぁ。  コバマス68期  コバマス57期軽井沢合宿  コバマス57期京都にて   わたしは、写真のプロじゃないから、 きっと、詳しい人から見たら 構図もデタラメで、ピントもブレブレで、 笑われるような写真なのかもしれない。  コバマス57期軽井沢合宿  でもわたしは プロのカメラマンじゃなくって、  みんなと一緒に 講座を共にしてきた いち、アシスタントだからこそ。  でこマス50期熱海合宿  コバマス40期軽井沢合宿 コバマス40期軽井沢合宿   だからこそわかる みんなが抱えてきた かなしみを、くやしさを、  でこマス50期熱海合宿   そして それを乗り越えてきた みんなの あたたかさを みんなと過ごした、あのときの楽しさを  コバマス57期軽井沢合宿  ちょっとでも 写真として残せたらいいなぁと思っています。   コバマス57期軽井沢合宿   先日のコバマス68期京都にて   そして、 コバさんの事務局として、   コバマス57期軽井沢合宿   私を通して コバさんの魅力が、 心屋の魅力が、  もっともっと たくさんの人に伝わったらいいなぁと  コバマス57期 闇ッキー  コバマス57期 コバの頭がメリクリ化  コバマス57期軽井沢合宿  コバマス40期軽井沢合宿   そんなふうに思うのでした。(^O^)     これからも、 写真係、ぐりちゃんをよろしくね。ヾ(@^▽^@)ノ   ジャージコバ事務局「コバが遅刻したことが全世界に公開されとるやん!」の図    ・・・・・・ &
nbsp; ・・・・    というのはタテマエで、   私が写真を撮るワケは、  素人のクセして、 いいカメラを構えてると、  なんだか デキる女!みたいで カッコいいからですっ!!  ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ     
カメラの腕よりも、 いいカメラ持ってて、
 
マニアっぽい装備にご満悦する、アーミーおたくなのです。
  ◆わたしはカメラアーミーおたく。    これからも、 カメラ装備を楽しむぞーーー!!! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ   アドバンス卒業3年同窓会  アドバンス卒業3年同窓会   我ながら、 なかなかの素敵写真を撮ってるんじゃないの??! とおもうのでした!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚  なんたって、装備がいいからね!!   コバさん撮影  以上、いがぐりこでした!!! ・:*+.\(( °ω° ))/.:+おわり。 

えっ!あの熱海がこんなにお得に買えちゃうの!

皆様、こんばんわ!
ドンブリ店長です
今週は、連休を頂きまして
遅い夏休み?
プチ旅行をさせて頂いてます ?
目的は…
熱海梅園の日本一遅い紅葉を見たい
だったのですが
夕飯食べて、呑んでしまい
動けず…
目的のライトアップでの紅葉は
諦めました…
と、言っても
夜は、風が強くなりまして
少々、困難も伴うような気がして
宿泊先での、卓球大会となりました(笑)

しかしながら、熱海サンビーチで
こんな、早咲き?…遅咲き??
桜が咲いておりました

やっぱり、リフレッシュは必要ですよ
いつまでも、眺めていたいくらいでした
二日目は、日中の紅葉を梅園に見に行き
予定では、富士山経由で帰宅を目指します
予定通り、いくでしょうかね~

関連記事