パンくずリスト
  • ホーム
  • 熱海
  • ぼくのかんがえたさいきょうの熱海

ぼくのかんがえたさいきょうの熱海

熱海

日本を休もう熱海

おはよ~ございます。 前日のおうどんに引き続きかなり手抜きご飯ですが? ちび丸、キムチ鍋食べたいって言ってたし。キムチも白菜もたっぷりあるのでね。早く作らなくては~   ストウブ18㎝初登場でぇす  可愛い色は色々あるけれど。ゴチャゴチャしそうなので・・・もうブラックかグレーしか買わない事に決めてます。←多分。って・・・もうお鍋は封印ですから~   グツグツ 私は唐辛子をドバッといれたいところですがね。ちび丸にはちょっと辛いかなぁ?初キムチ鍋でダメ出しきたら困るので。みりんを少し加えました。豚バラ肉だと美味しいですね   ブロッコリー&プチトマト気休めに。 雑炊食べない君なので。ご飯はどうするか聞きましたらこちらでした。  真鯛のだし塩熱海で買ったのまだあります。ピヨママは何に使ってるかなぁ?  いただきま~す  もう1枚って思ったら・・・待ってくれな~い  私はお水?そんなわけない~(笑)ストロングゼロのレモンでした  ではでは、今日も笑顔いっぱいの1日を~ 

熱海 まじめ まじめ まじめ

こんばんはAroma house Lino アロマセラピスト斉藤 しほみです。

ずっと、パワースポットに行きたいと思っていて、今日、リフレッシュに行って来ました。
嬉しいことに、お天気にも恵まれました。
行き先は、熱海と伊東市へ

潜在意識アロマRの講座でお隣だった、癒し系の文子さんが、とても素敵な所にお住まいで、いつか行ってみたいなと思っていたのですが、やっと実現しました。

そして、わたしの前の席だった、カッコいい女性ともこさんも、ご一緒に。

お二人のブログは、こちら↓とても、温かく、頼りがいのあるお姉さんみたいな存在です。

アロマテラピー&ヒーリング花優和    工藤文子さんのブログ
二子玉川発・ママと子どもをゴキゲンにするアロマケア  ともこさんのブログ
まずは、熱海で降りて、来宮神社に連れていってもらいました。

神社にも、ずっと行きたかったんですね。入っていくと、全然空気が違います。
樹齢二千年以上の大楠

それから、ランチに行ったのですが、神社でも、レストランでも、結婚式を挙げられてる方を3組見ました。
そして、伊東市の城ヶ崎の吊り橋へ
岐阜県は、海がないので、嬉しいのです。

ぼーっとしながら、少しおしゃべりしたり、海を見ながら、心地良い時間を過ごしました。
久しぶりに、お会いして、お二人とも、お仕事の方向性が、固まってきていて、勉強になりました。
そして、潜在意識アロマRをやることで、考え方も変わってきた事や、願ったことが、叶い始めていることも、共有しました。
旅行に、なかなか行けなかったので、パワー充電と浄化の良い1日になりました。色々、日々起こることの意味、これからのこと整理出来はじめた感じです。
あっという間でしたが、この癒しの時間とお二人に感謝でした。
12月も、潜在意識アロマR体験セッション、募集しております。下記のお日にちでも、アロマトリートメントのご予約も承っております。

12月のご予約可能日です。
 4日(月)10時~       14時~ 5日(火) ハーブ講座   14時~ 6日(水)    ?        14時~12日(火) 10時~       14時~13日(水) 10時~       14時~ 14日(木) 10時~       14時~15日(金)              ?16日(土) 10時~       14時~20日(水)10時~       14時~21日(木)10時~       14時~25日(月)10時~       14時~

*******************
魂の望みを叶える潜在意識アロマR体験セッション募集させていただいております。(潜在意識アロマRとは     こちら→  ★   )
約90分   5000円
こんな方に、おすすめです。・やりたいことがあっても、なかなか行動できない・自分の方向性に迷いがある・本当の自分の望みを知りたい・人と比べて、モヤモヤしてしまう・前向きになりたい
受けるとどうなるか・本当の望みが分かり、迷いがなくなって、進むべき道に進める・恐れや不安があっても、自分はできるという気持ちになる・自己肯定感があがって、自信がつく・自分軸で生きられるようになる・潜在意識が書き換わって、夢の実現のスピードが上がる
モニターセッションお客様のご感想こちら→★

★体験セッションの条件
・メンタル系疾患の方は、申し訳ございませんが、ご遠慮ください。

・アンケートにご協力頂ける方お顔出し、お名前の掲載のご了承いただける方(難しい場合、お顔をスタンプなどで隠す、お名前をイニシャルにさせていただきます)

・男性の方は、面識のある方に、限らせていただきます。ご了承下さい。
お申し込みは、こちら  ★
・アロマトリートメントご予約
 初めての方、6500円を5000円とさせていただきます。
・アロマストーン単発レッスン

100gで これだけできます。(型にもよります。)
     100g 3000円(ブレンド精油作成希望の方は、プラス1000円になります)
虫除けスプレー、アロマストーン作りなどのアロマクラフト作りなども、承ります。
アロマフレグランスストーン認定講師養成講座も承っております。39800円(税抜き)

お申し込みは  こちら→★

・ハーブ講座 3000円 12月5日(火) ストレスの為のハーブと浸出油
お申し込み  →  ☆
*********************

LINE始めました。商品入荷のお知らせなど、いち早くご連絡致します。

    PCの方は、こちらを、携帯でかざして下さい。

関連記事
  • No Image

    エターナルフォース熱海

    ワーキングプアが選ぶ超イカした熱海10選上野から熱海、熱海から三島。電車でいきました。東海道線久々にのりました(*'▽'*)三島でおりてお茶漬け屋さんで鰻のハー ...

    2018/02/24

    熱海

  • No Image

    ワーキングプアでもできる熱海

    熱海理髪に行って利発になろう次の休みには出かけよう寺や神社を巡ろうずっと行きたかった鎌倉へ行こうかな京都もいいな…1人の時間、他へ気持ちが向くように…好きな仏閣 ...

    2018/02/21

    熱海

  • No Image

    熱海特集。

    熱海おいしくたのしくすこやかに私が写真を撮るワケ。コバマス57期軽井沢合宿にて。トトロ見つけた?(*^▽^*)♪こんにちは。心屋認定講師でジャージコバ事務局のぐ ...

    2018/02/18

    熱海

  • No Image

    熱海と生きる

    熱海の悲惨な末路忘れないうちに、ってかあの感動は忘れない心屋マスターコース68期受講中(コバマス)まゆです午前中ウダウダしてセミナールーム行く前30分くらい時間 ...

    2018/02/16

    熱海