パンくずリスト
  • ホーム
  • 熱海
  • 熱海人気のコレクション

熱海人気のコレクション

熱海

もしものときのための熱海9選

すてきな方にお誘いをいただいてバラ園に行ってきました。お互いの居住地のだいたい真ん中にしましょうっていうことで、熱海にあるバラ園です。

バラはほとんど終わっていて平日だったので人は少なめ。myバラ園は島田にあるバラの丘公園で小さめですが、こちらは広い敷地が印象的です。春のほうがきれいに見られるかもしれません。
良い時間を過ごせました。美しい人にバラ。眼福です。キラキラ笑顔ありがとう次回は一緒に静岡へ帰れるといいね。
最近断然気になるのはこちら↓遠藤保仁選手 ガンバ大阪 退団 ニュースリンク

エスパルスに来ませんか?瀬沼選手の復帰が望み薄となった今、何か良いニュースが欲しいです。
って、週末にアイスタ!

他にも数枚あったのですが、消えちゃった…お菓子たくさんありがとうございます。げんた会のみなさま、うめちゃんさんお話してくださってありがとうございます。ウエさんとAゾーンで観戦しましたよ。村田くんの視線と、ジェイの得点パフォーマンスをいただきました。ジェイめー
ウエさんとスタバおデート。いちご味、うまかー。ウエさんの白いほうがかわいかー。
息子ちゃんとイルミおデート。
ななやの抹茶パフェで釣りました。じゃなきゃイルミなんて見に行ってくれないお年頃です。

では、またー

熱海に必要なのは新しい名称と新しいイメージだ

こんにちは良です。良(りょう)って こんな人  
【子離れ真っ最中ママさんのためのお茶会】

12月 1日 13時?  募集開始です。
?・?・?・?・?・?・?・?・?・?
さっきまで『FRESH!』で、
ぢんさんの講演会を観てました。
途中できれちゃったんだけどね(^▽^;)

息子と二人で観ていて

”飛ぶ族”のチェック項目で
「ばぁばじゃん!!!」
と二人で笑い転げた。

信じられないミスをするが奇跡のリカバリーもする
をまさに昨日見たばかりσ^_^;
そうか。
私は後者の両親に育てられたのか。。
後者の親に「前者になれ!前者になれ!!」って散々言われてきた?σ^_^;
えぇ、前者です。。
私から見たらツッコミどころ満載の両親。

二人で名古屋に旅行に行き、帰りの新幹線はのぞみに乗ってしまい新横浜までノンストップ??ガクブルの両親

名古屋で遊んできたはずがお土産がシウマイで吹いたwww

先日行ったという熱海旅行でも、中二息子へのお土産に胡麻大福。

ゴマがキライだって何度言っても忘れてるあきらめて食べる息子。。

慣れない二人がバーベキューなんかしたらボーボー

もう、笑っとくわホントに面白い人達だわ。

関連記事
  • No Image

    エターナルフォース熱海

    ワーキングプアが選ぶ超イカした熱海10選上野から熱海、熱海から三島。電車でいきました。東海道線久々にのりました(*'▽'*)三島でおりてお茶漬け屋さんで鰻のハー ...

    2018/02/24

    熱海

  • No Image

    ワーキングプアでもできる熱海

    熱海理髪に行って利発になろう次の休みには出かけよう寺や神社を巡ろうずっと行きたかった鎌倉へ行こうかな京都もいいな…1人の時間、他へ気持ちが向くように…好きな仏閣 ...

    2018/02/21

    熱海

  • No Image

    熱海特集。

    熱海おいしくたのしくすこやかに私が写真を撮るワケ。コバマス57期軽井沢合宿にて。トトロ見つけた?(*^▽^*)♪こんにちは。心屋認定講師でジャージコバ事務局のぐ ...

    2018/02/18

    熱海

  • No Image

    ぼくのかんがえたさいきょうの熱海

    日本を休もう熱海おはよ~ございます。前日のおうどんに引き続きかなり手抜きご飯ですが?ちび丸、キムチ鍋食べたいって言ってたし。キムチも白菜もたっぷりあるのでね。早 ...

    2018/02/17

    熱海