パンくずリスト
  • ホーム
  • 熱海
  • 熱海についてオタク100人に訊いてみた

熱海についてオタク100人に訊いてみた

熱海

分け入っても分け入っても熱海

ダイエットは一進一退な女、相沢まきです。

今日は朝からロケで熱海に
よく見ると、、、

おい、起きろーww
熱海名物や美味しいグルメ、たくさん頂きました
味里さんでは名物のイカメンチを
イカの風味と食感もしっかりありつつ、外はサクッと、中はふわふわで、どこか懐かしい味??

商店街では食べ歩き!!

↓↓
?食べ歩きって己座っとるやないけ
出来立て熱々の温泉まんじゅうがすっっっっさまじく美味しかったです????

しっとりモチモチの皮にトロッとなめらかな餡にとろけたーーーー

余談ですが、休憩中に
『さっきあまりに美味しそうにおまんじゅう食べてたからその後私達も買ってみたんだけど、本当に美味しかったわー!』

と声を掛けてくれた方が居て、とーっても嬉しかったです
そしてそして、まだまだ食べました。。
食べたばかりだけど、もう既に食べたいのがコレ↓↓
ふわふわ卵の石焼きビビンバ
コレ、今まで食べた中でベスト1ビビンバです??
そして、お店の方がこれまたチャーミングでステキな方!
熱海にお越しの際は是非オススメです??

秘苑

ご馳走さまでした

そんな訳で、減った1.5キロもリバウンドの予感w
夜はスロージューサーでの野菜ジュース で調節します。

色気より食い気な相沢、、、
と見せかけて、、

世界一当たる恋みくじ

につられてスタッフさんを道連れにしていた相沢でした。
結果ですが、、
小吉
しかも、ラッキアイテム、、
ぬいぐるみ。。。
、、100円返しやがれ
P.S  昨日の頭髪事情の記事に関してのコメント、同じお悩みをお持ちの方のコメントも多かったりして、自分だけじゃないんだなと改めて。メイクさんとかによく相談しているので何か参考になりそうな事があったらまた載せます 共に闘いましょー!

熱海の格安通販ショップ情報、業界No.1充実の品揃えで提供しています

(サンライズエクスプレスは発車15分前と早めに10番線に入線) 【お赤飯】です! 先日、15日に東京出張の仕事がありまして・・・、早朝の新幹線で移動。 仕事終了後、宿泊してもよかったのですが、ちょっと調べてみると。 22時発のサンライズ瀬戸のシングルが一室だけ空いてることが判明。 3度目のサンライズエクスプレス乗車で日帰りを決行しました。 過去2回は2階のシングル、今回は初めて1階(海側)でしたが、これが予想外の快適 揺れと振動が少なく、ガラスの湾曲も無し。 また次乗る機会があれば絶対に1階です。 (やっぱり2階は揺れが大きく、天井までカーブするガラスの湾曲が乗り物酔いを誘発します) 東京駅発車後、熱海の手前で緊急停車し、その後約5分の遅れで運行していました。 120キロ走行では新幹線のような走行音で心地よく、ロングレールのありがたさを実感します。 (前7両がサンライズ瀬戸、後7両がサンライズ出雲) (1階の窓はホームと同じ位置。見られたくない方はブラインドを下げて) (今回の乗車はサンライズ瀬戸の7号車で岡山駅まで) (つまり連結部分に近い場所でした) (連結部分の内部は狭い通路。岡山到着前に締め切られます) (シングル個室内から。ホームの方が高いみたい) (発車しました。しばらく車窓を楽しみます) (23時44分、沼津駅に停車。約5分遅れ) (ホームは無人) (「ムーンライトながら」の表示が目の前に) (地面が近いレールに足がつきそうな感じ。でも静かです) (その後、京都まで就寝。無人の大阪駅に運転停車しました) (岡山に近づいても120キロ走行が続く) (岡山に到着。切離し作業は大人気。サンライズ瀬戸の乗客は見られない) 先にサンライズ瀬戸が発車、7分後にサンライズ出雲が発車します。出雲に向かう乗客の皆さんはホームを散策など発車までゆっくりできます。2本のサンライズエクスプレスの発車を見送り、山陽本線で広島に帰りました。 東京駅発着の人気寝台特急として、高い将来性を感じつつ・・・。JR東日本・東海・西日本・四国、各社の路線を走破する存在はお荷物かも。車両の老朽化は感じませんが285系は製造から約20年経過しています。      

関連記事
  • No Image

    エターナルフォース熱海

    ワーキングプアが選ぶ超イカした熱海10選上野から熱海、熱海から三島。電車でいきました。東海道線久々にのりました(*'▽'*)三島でおりてお茶漬け屋さんで鰻のハー ...

    2018/02/24

    熱海

  • No Image

    ワーキングプアでもできる熱海

    熱海理髪に行って利発になろう次の休みには出かけよう寺や神社を巡ろうずっと行きたかった鎌倉へ行こうかな京都もいいな…1人の時間、他へ気持ちが向くように…好きな仏閣 ...

    2018/02/21

    熱海

  • No Image

    熱海特集。

    熱海おいしくたのしくすこやかに私が写真を撮るワケ。コバマス57期軽井沢合宿にて。トトロ見つけた?(*^▽^*)♪こんにちは。心屋認定講師でジャージコバ事務局のぐ ...

    2018/02/18

    熱海

  • No Image

    ぼくのかんがえたさいきょうの熱海

    日本を休もう熱海おはよ~ございます。前日のおうどんに引き続きかなり手抜きご飯ですが?ちび丸、キムチ鍋食べたいって言ってたし。キムチも白菜もたっぷりあるのでね。早 ...

    2018/02/17

    熱海