パンくずリスト
  • ホーム
  • 熱海
  • 熱海に対する評価が甘すぎる件について

熱海に対する評価が甘すぎる件について

熱海

量販店よりもお得な熱海を楽天で探してゲットしよう!

★湘南教室移転 10月新規OPEN
こんにちは。湘南茅ヶ崎辻堂藤沢と伊豆のフラワーアレンジ教室のmana flowersです。 ------------------------------------★Aタイプ アシメのクリスマスリース★Bタイプ モミのクリスマススワッグ★Cタイプ グリーン10種のクリスマスリース★Dタイプ ミニクリスマスツリー★Eタイプ 木の実のリース(限定数) 完売☆過去サンプルからセレクト------------------------------------ オレゴン産のモミの入荷日が決まりましたので、レッスン受付を開始います。 2017年のクリスマスリースも数種類ご用意いたします。 常連さんはお1人で2~3コ作り、プレゼントにする方も多いですよ。

今年もサンプルの中からセレクトしていただきます。

材料がなくなり次第、レッスンは終了します。 11月中には作って、クリスマスまでなるべく長く飾りたいですね。
========================================★Aタイプ アシメのクリスマスリース 新作 詳細はコチラ・・・★  流行りのアシメントリー型。 モミなど数種類のグリーンがはいりますよ。 リボンはお好きなものをセレクトしていただきます。 ゴールドやシルバー、ラメ入りのリボンにするとぐっと華やかに。 写真のようなボルドーや、グリーンのリボンにするとシックにおちついた印象に。 他のお宅と差をつけたい方にオススメ! Aタイプのリースの詳細はコチラ・・・★ ========================================★Bタイプ クリスマスのスワッグ 新作 詳細はコチラ・・・★  モミやヒバなどを使ったスワッグ。 大きな木の実をアクセントに使いますよ。 ざっくり束ねて、自然な仕上がりに。 リボンはお好きなものをセレクトしていただきます。 ゴールドやシルバー、ラメ入りのリボンにするとぐっと華やかに。 写真のようなボルドーや、グリーンのリボンにするとシックにおちついた印象に。 Bタイプの詳細はコチラ・・・★ ========================================
★Cタイプ グリーン10種のクリスマスリース 新作 詳細はコチラ・・・★  グリーンのリースを作りたい方に。 10種類のグリーンが入っていますよ。 リボンはシックなものを合わせて、落ち着いた仕上がりに。 Cタイプの詳細はコチラ・・・★ ========================================★Dタイプ ミニクリスマスツリー 詳細はコチラ・・・★  リースもいいけど、卓上でかざれるものを。。。という方に。 モミを使ってミニクリスマスツリーを作りますよ。 クリスマスまで、もちろんずっと飾っておけます! Dタイプの詳細はコチラ・・・★ ========================================★Eタイプ 木の実のリース (限定数) 完売 詳細はコチラ・・・★  毎年人気の木の実シリーズ。 一度作ったら、毎年飾れるすぐれものです。 室内でも屋外でもOK とりあえず一度はおさえておきたいクリスマスリースです。 Eタイプの詳細はコチラ・・・★ ========================================★Fタイプ 余裕があったらミニクリスマスリース 新作1点追加します  ========================================
★過去サンプルからセレクト

お教室に通っている方だけの、特別メニュー。

過去の作品の中からお選びください。

フライングリース、スクエアリース、貝殻入りなどありましたよね。。

柔軟に対応させていただきます。
やはりクリスマスはキラキラしたリース!という方も多いです。

1年に一度くらい、キラキラギラギラして派手にしたい!というのも確かに正解です!

お好きなモチーフをご持参してくいただくことも可能です。

過去サンプルはこちら。   
(写真のサイズは大です)========================================

毎年人気のクリスマスリースレッスン。

通常通ってくださっている方も、クリスマスリース初挑戦の方も、みなさんに楽しんでほしいレッスンです。参加された方からたくさんの嬉しい声はこちら。

掲載しきれないので、一部だけご紹介しますね。  ・自分でリースが作れると思わなかった

・こんな豪華なリースなかなかない!

・子供たちがすごいね~と言ってくれた
 ・クリスマスリースを義父母に送ったらとても喜んでもらえた ・家族にも素敵と言ってもらえた ・来訪者に素敵と言われるので嬉しい ・ずっと飾っておけるのが嬉しい ・枯れないのがいい
・モミやヒバの香りがとってもいい
 ・生花からドライフラワーになる様子を楽しめる ・知らない人が玄関のリースの写真を撮っていて嬉しくなった

・一度飾ると、リースがない玄関は寂しい ・リースが飾ってあると、帰宅したときにほっこりする と主人に言ってもらえた  お1人で2~3コ作る方がたくさんいらっしゃいます。

お友達へ、ご両親へのプレゼントに、毎年作りに来てくださるのは嬉しい限りです。

毎年楽しいレッスンになっていますよ。 定員6名です。 お席の確保を先にしたい方は希望日をご連絡ください。 すでにご予約が入り始めています。 *2017年クリスマスリースレッスン* <下記から作りたいものを選んでください>★Aタイプ アシメのクリスマスリース★Bタイプ モミのクリスマススワッグ★Cタイプ グリーン10種のクリスマスリース ・通常サイズ 30センチ前後
 ・大サイズ 35~40センチ★Dタイプ ミニクリスマスツリー★Eタイプ 木の実のリース(限定数) ・25センチ前後(1サイズのみ) 完売☆過去サンプルからセレクト <レッスン日>11/17(金)10時~ 残席211/17(金)12時~ 残席411/18(土)9時半~ 残席311/18(土)12時~ 残席411/18(土)14時~ 残席2 (親子、キッズ)11/20(月)13時~ 残席111/20(月)15時~ 残席611/21(火)9時~ 満席 伊豆教室11/21(火)11時~ 残席1 伊豆教室11/21(火)12時~ 残席2 伊豆教室11/21(火)14時~ 残席1 伊豆教室11/23(木・祝)9時半~ 満席11/23(木・祝)13時~ 残席411/23(木・祝)15時~ 満席 (親子、キッズ)11/24(金)10時~ 残席111/24(金)12時~ 残席611/27(月)10時~ 残席111/27(月)12時~ (親子、キッズ)11/27(月)14時~ (親子、キッズ)11/28(火)10時半~ 残席4 (親子、キッズ)11/28(火)12時~ (親子、キッズ)11/29(水)10時~ (親子、キッズ)11/29(水)12時~11/30(木)10時~ 残席2 以後つづきますが、材料がなくなり次第終了です *お子様連れレッスン開催予定*土日祝日レッスン開催予定 <料金 (材料費込)>◆会員様 6.480円◆単発レッスン(リピーター様) 7.560円◆単発レッスン 8.1
00円◆大サイズは+1.080円(Cのリースのみ) <持ち物>*リースもを持ち帰る、マチの広い袋
★レッスンにお越しいただけない方は、完成品を地方発送可
★プレゼント用のBOXのご用意あります。
★同業者様のレッスンはお断りしております。
------------------------------------お申込みは、氏名、メールアドレス、電話番号、作りたいリース、大きさ、希望日程をお知らせください。 
お気軽にお問い合わせくださいね。申込みはこちらです。   湘南辻堂茅ヶ崎藤沢と伊豆のフラワーアレンジメント
mana flowers
<湘南教室>
○湘南藤沢辻堂茅ヶ崎 JR辻堂駅 西口1分
○茅ヶ崎市浜竹3-2-3 にんべんマンション303 (1階はセブンイレブン)
<伊豆教室>
○静岡県伊豆市(詳細は予約後にご連絡)
○伊豆箱根鉄道 修善寺駅または大仁駅 □レッスン開催日  
□今週来週レッスン空席状況
□今月のお子様連れレッスン開催日
★体験レッスン
◆フラワーライフセラピスト&花育士
◆初心者でもできる本格クラッチブーケ
◆花を楽しむ 花仕事講座
◆ヨーロピアンスタイル フラワーアレンジ
◆生花でつくるハワイアンレイ
◆季節のリース
 info@manaflowers.jp  お気軽に問合せしてくださいね。  090-6478-3677  お電話でのお申込みも大歓迎です。  ☆東京・静岡・愛知・藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・平塚・横浜・横須賀・川崎・葉山・逗子・二宮・秦野・座間・千葉・足柄・三島・熱海・伊東・裾野・御殿場など、ご近所さんから遠方の方まで、たくさんの方にご来店いただいています☆

熱海であらゆる困難と闘うページ

久しぶりのブログだね ?♀?

みんな元気?

友美はお尻筋肉痛、肩こりに悩まされながら今41度のお風呂に浸かりながらキャンドル焚いてブログ書いてます 笑。
夢アドついに10枚目の両A面シングル、「20xx」「Exceeed!!」が今日発売になりました ?
10枚目のシングル、
そして来年から新しいメンバーが加わるので、現体制4人でのラストシングルです。

早速、デイリー6位という嬉しい情報が!!

みんなありがとう?
絶賛リリースイベント期間で、新メンバー候補生も一緒になってライブとかしているんだけど、候補生から伝わるものが凄いあるなって
必死で努力して歯食いしばって1人1人切磋琢磨夢アドになりたいがためにパフォーマンスして、アピールして。
なんか見てて感情移入しちゃうっていうか、ステージ慣れしてないのにいきなりステージの上に立つとか物凄いプレッシャーと勇気がいると思うし、
これからこの中のメンバーと夢アドとしてやっていくんだなって思うと人1人応援したくなる!
こーんなにかわいい子達が頑張ってるんだよ? 
12/18に新メンバー発表!それまで候補生のみんなには自分に自信もってバチバチ戦って上り詰めてほしい
と同時に日に日に4人で活動していくのも少なくなっていくんだなって考えるだけで心にポカーンって穴が空いちゃうよね

でもそれが現実なんだもんね、

んーーー
あーーーーーー
って感じ。笑。

あ、みんな減るわけじゃないからね!笑。夢アドは現メンバーそのままいるから安心してね ?
今回のシングル、  

20xx タイムボカンのエンディングテーマだし、みんなで踊れるダンスになってるからライブ来たときとか是非一緒に踊ってみてね?日に日にみんな踊ってくれて嬉しいよん!

私事ですが 20xxのシャウトはライブでいつも緊張するんだ 笑。でもいつも大事なパートを任せられてるから自信満々にやってるんだ てへ
みんないつも声援ありがとうだよ??
そしてExceeeed!!
SCANDALのMAMIさんに楽曲提供して頂きました?

4人全員でレコーディングした最後の曲でもあるし、なんなら歌詞が私達からみんなに向けてのメッセージがまんま入ってるんです!!!

ライブでもう披露してるんだけど、こーれーは胸が熱くなる。胸が熱くなんなかった時なんてない。笑。

レコーディングの時から4人で最後の曲だし、今まで以上に感情を込めて歌いました。
MVもいつもメイクバッチリダンスキメキメなのが多いから、こうゆうのは新鮮!!

熱海であたし達の仲良しなプライベートがMVにぎゅっと詰め込まれたの。
なんか、ものすごーーーーく恥ずかしかったな 笑。

このMV、みんなからすごく好評なの?

でっかい夢に向かって走っていく途中、いくつもの行き止まりがあると思うけどそんなのぶっぱなして越えて前へ行こう!!
あたし達からみんなに伝わるものがあればいいな

改めて、MAMIさん素敵な曲をありがとうございました!
夢アド、22日に四人体制ラストライブがあります!!

チケットも有難いことにソールドアウト。

たくさんの溢れ出る思いを胸に22日は感情を爆発させて、最高の夢アドであった!!!ってなるように楽しんできます???
読んでくれてありがとう!!

またねー

関連記事
  • No Image

    エターナルフォース熱海

    ワーキングプアが選ぶ超イカした熱海10選上野から熱海、熱海から三島。電車でいきました。東海道線久々にのりました(*'▽'*)三島でおりてお茶漬け屋さんで鰻のハー ...

    2018/02/24

    熱海

  • No Image

    ワーキングプアでもできる熱海

    熱海理髪に行って利発になろう次の休みには出かけよう寺や神社を巡ろうずっと行きたかった鎌倉へ行こうかな京都もいいな…1人の時間、他へ気持ちが向くように…好きな仏閣 ...

    2018/02/21

    熱海

  • No Image

    熱海特集。

    熱海おいしくたのしくすこやかに私が写真を撮るワケ。コバマス57期軽井沢合宿にて。トトロ見つけた?(*^▽^*)♪こんにちは。心屋認定講師でジャージコバ事務局のぐ ...

    2018/02/18

    熱海

  • No Image

    ぼくのかんがえたさいきょうの熱海

    日本を休もう熱海おはよ~ございます。前日のおうどんに引き続きかなり手抜きご飯ですが?ちび丸、キムチ鍋食べたいって言ってたし。キムチも白菜もたっぷりあるのでね。早 ...

    2018/02/17

    熱海

  • No Image

    熱海と生きる

    熱海の悲惨な末路忘れないうちに、ってかあの感動は忘れない心屋マスターコース68期受講中(コバマス)まゆです午前中ウダウダしてセミナールーム行く前30分くらい時間 ...

    2018/02/16

    熱海