熱海でさわやかライフ

熱海

熱海 首筋の美しいひとが、ひっそり、悩んでいた。

星野リゾート熱海さんでトークショーをさせて頂きました ?♀?
熱海自体行くのが初めてだったのですがとってもいいところで空気も気持ちよくてかなり癒されました、、 ?お仕事で呼んでいただいたんですがちゃっかり満喫させてもらいました?母親と娘ちゃんも喜んでて嬉しかったなぁ?
こんな素敵な企画に呼んでいただけて嬉しかったですm(_ _)m????ベビモ、プレモ、ミリー編集部の皆さんありがとうございました??
そして、皆さんとも沢山お話しできてとっても楽しかった??
赤ちゃんも沢山いて癒されまくりました??
トークショー以外にも離乳食講座や、アトピタさんのブースやPanasonicさんのブースもあってお母さんたちもとっても楽しめる企画でした
次回も是非参加したいです ??
何と言ってもバイキングー!!!最高に美味しくて幸せでした
娘ちゃんも離乳食を食べてご満悦でした(°▽°)??
部屋から見える、オーシャンビューもため息が出るほど綺麗

衣装は、SLYさんでした?

気になる熱海を楽天でチェック

6ダボ君とツーリング行ってきたよ(*´ω`*)
新木場のローションで待ち合わせ|・`ω・)
ゲートブリッジ通って環八からの第三京浜の保土ヶ谷・・・
横浜新道?新湘南バイパス?西湘バイパス?
ターンパイク登って?
椿ライン下ってたらいきなり二ダボ君不機嫌に・・・
ガス欠みたいな、かぶったみたいなエンジン吹けなくなり( ̄▽ ̄;)
クラッチ切って吹かしまくってたらとりあえず普通に戻りε-(´∀`*)ホッ
そこから熱海に向かい穴子天丼を食べてヤバいくらい腹いっぱいに(*°∀、°*)
インカムで苦しい連発しながら芦ノ湖スカイライン?
箱根スカイライン?山中湖半通り?道志へ(*≧艸≦)
今日は異常なほど元気な茶々奥多摩向けも考えたが時間的に却下され・・・( ̄▽ ̄;)(笑)
とりあえず甲州街道向けで帰りの方向へ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
高尾に着いたトコで番ちゃんに写真送ったら挨拶なしで帰る気か?と脅されてミートする事に((;゚Д゚)ガクガク(笑)
友達道連れで八王子2りんかんで番ちゃんとミート(*≧艸≦)
会いたがりなんだから(*ノωノ)??(笑)
そこから途中まで送ってもらい甲州街道爆走ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
友達の家の近くのラーメン屋の側でまた不機嫌になる二ダボ君・・・
なかなか機嫌直らず慌ててもしょうがないからラーメンを食す(*°∀、°*)
食べ終わるととりあえず機嫌直ってたので(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪して家に向かうが・・・
途中途中で微妙に不機嫌だった・・・
それでもどうにか家に帰れたんでまた原因探しかなぁ・・・(>?<。)ノ
いつものツーリングなら痩せて帰るんだが今日は食いすぎだな( ̄▽ ̄;)
バタバタなツーリングでした・・・

関連記事
  • No Image

    エターナルフォース熱海

    ワーキングプアが選ぶ超イカした熱海10選上野から熱海、熱海から三島。電車でいきました。東海道線久々にのりました(*'▽'*)三島でおりてお茶漬け屋さんで鰻のハー ...

    2018/02/24

    熱海

  • No Image

    ワーキングプアでもできる熱海

    熱海理髪に行って利発になろう次の休みには出かけよう寺や神社を巡ろうずっと行きたかった鎌倉へ行こうかな京都もいいな…1人の時間、他へ気持ちが向くように…好きな仏閣 ...

    2018/02/21

    熱海

  • No Image

    熱海特集。

    熱海おいしくたのしくすこやかに私が写真を撮るワケ。コバマス57期軽井沢合宿にて。トトロ見つけた?(*^▽^*)♪こんにちは。心屋認定講師でジャージコバ事務局のぐ ...

    2018/02/18

    熱海

  • No Image

    ぼくのかんがえたさいきょうの熱海

    日本を休もう熱海おはよ~ございます。前日のおうどんに引き続きかなり手抜きご飯ですが?ちび丸、キムチ鍋食べたいって言ってたし。キムチも白菜もたっぷりあるのでね。早 ...

    2018/02/17

    熱海