パンくずリスト
  • ホーム
  • 熱海
  • シンプルでセンスの良い熱海一覧

シンプルでセンスの良い熱海一覧

熱海

私は熱海で人生が変わりました

先日行われたファンクラブ限定イベント
TomoFamily 10th Anniversary
から一週間経ちますが、
そこで発売されたグッズが本日からWE SHOPにて発売開始となりました!
詳しくはこちら!http://ameblo.jp/we-goodsinfo/entry-12254182784.html

当日来れなかったTomofamilyの方はこの機会に是非!!
そして、来れなかった方のために少し、内容を振り返りたいと思いまーす!

3月4日、一部と二部、2回に分けて開催された今回のTomofamily
オープニングは過去の画像を使ったオープニング映像から始まり、最初のコーナーは
Tomo History

2006年のデビューから現在までを一年ごとに当時の出来事や流行ったものなどにふれつつ、当時の自分の写真を出し、その年の自分的に印象に残った作品を振り返っていきました。
こんな感じです。2006年第3回D-BOYS オーディションドラマ 工藤新一への挑戦状 ?さよならまでの序章(プロローグ)?ミュージカル テニスの王子様2007年Dステ vol.1 完売御礼舞台 スイッチを押すとき2008年大河ロマンシリーズ 男女逆転 吉原遊廓映画 ドラマ 赤い糸2009年ドラマ サムライハイスクールDステ vol.3 鴉?KARASU?042010年ドラマ タンブリングDステ 2010 アメリカTomo Family Vol.1 ?感謝?2011年舞台 熱海殺人事件NEXTドラマ 花ざかりの君たちへTomo Family Vol.22012年舞台 タンブリングvol.3Dステ 10th 淋しいマグネットTomo Family vol.3?FESTIVAL 2012?2013年D☆DATE 6thシングル GLORY DAYS舞台 真田十勇士2014年大河ドラマ 軍師官兵衛舞台 熱海殺人事件 Battle Royal2015年舞台 真田十勇士・再演舞台 いつも心に太陽をTomo Family vol.4?Premium Meeting?2016年舞台 オーファンズ2017年ミュージカル 手紙
ラストが手紙の話だったので、手紙で度々出てきたキーワードであるImagineを直貴の気持ちになって歌わせてもらいました。

と、こんな感じで前編後編に分けて話しました。途中には過去の画像を組み合わせた動画を流し、少しだけ、ブルゾンともこをやりました笑
これが終わった後はプライベートで撮ってきた大久保祥太郎と根岸拓哉とカラオケに行ってきた映像を流しました。
そして、僕が舞台上にいない間に一度D☆DATEのライブでも乱入してきた(GLORY FIVE Zepp ダイバーシティ公演にて)、D-BOYS、D☆DATEの大ファンである、渡辺DATE男(ワタナベダテオ)さんが登場し、
グッズを紹介してくれて、尾崎豊さんのI LOVE YOUをめちゃめちゃカッコつけて歌い上げ、僕宛へのサプライズの手紙(瀬戸康史、荒木宏文、堀井新太、山田裕貴、大久保祥太郎、宮崎秋人から)を読み、そこでいろいろプライベートの事を暴露され、帰っていきました。DATE男君、盛り上げてくれてありがとう笑笑
その後は、瀬戸康史、山田裕貴とそれぞれで僕を褒めてもらう動画を撮って(笑)それを流した後は
柳下王

のコーナーをやりました!
僕に関するコアなクイズを出しました。
最後まで残った方に、手作りで作ったネックレスをプレゼント!

最後は、10周年という事で何かにチャレンジして、恩返ししたいと思い、ギターの弾き語りに挑戦しました!

藤井フミヤさんのTRUE LOVEをやらせていただきました。

そして、握手で見送りをして終わりました。

今回のTomofamilyはこの様な内容でした。

見にこれなかった方、少しは内容知っていただけたでしょうか?
これからもTomofamilyは続けていきたいと思います。
本当に本当にいつもありがとうございます!
15周年も20周年も一緒にお祝いしたいです!
いつかみんなで旅行とかも行きたいです!
これからもよろしくお願いします。
感謝

熱海をマスターしたい人が読むべきエントリー20選

昨日は、遊具遊びもしました。すべり台がお気に入り。わたし、抱っこよりも肩車の方が楽なんですよね。。

そして今日は動物と触れ合い(*´?`*)!あれ。カンガルーかわいい。。
長男くんがこわがっていたので、ママがお見本に。
パパ、実はこわかったみたい。笑
記念撮影もしたよ(*´?`*)?大きくプリントアウトした写真買いました。飾ろーっと? 小さい写真は手帳にいれます?
さて!これから渋谷でイベントだよー。またブログに書くね。今は車でザスパクサツ群馬の応援中!!!
 \ おかもとまりのブログを読者登録 /
人間力向上コラムサイト【minto.】7/1OPEN
【まとめ版】作り置きおかず
【幼児食/動画】2品同時進行!幼児食レシピ【幼児食】バリエーションについての記事【幼児食/動画】レバーと野菜のトマト煮込み【美容/動画】浮腫みケアセルフマッサージ
【プロデュースグロス】choco?llage

Instagram Twitter
-人気ブログ記事TOP10- おかもと、産後の長期入院の理由 おかもとまり「まさかの入院」 おかもとまり夫の連れ子との関係 >>4位以降を見る

関連記事
  • No Image

    エターナルフォース熱海

    ワーキングプアが選ぶ超イカした熱海10選上野から熱海、熱海から三島。電車でいきました。東海道線久々にのりました(*'▽'*)三島でおりてお茶漬け屋さんで鰻のハー ...

    2018/02/24

    熱海

  • No Image

    ワーキングプアでもできる熱海

    熱海理髪に行って利発になろう次の休みには出かけよう寺や神社を巡ろうずっと行きたかった鎌倉へ行こうかな京都もいいな…1人の時間、他へ気持ちが向くように…好きな仏閣 ...

    2018/02/21

    熱海

  • No Image

    熱海特集。

    熱海おいしくたのしくすこやかに私が写真を撮るワケ。コバマス57期軽井沢合宿にて。トトロ見つけた?(*^▽^*)♪こんにちは。心屋認定講師でジャージコバ事務局のぐ ...

    2018/02/18

    熱海

  • No Image

    ぼくのかんがえたさいきょうの熱海

    日本を休もう熱海おはよ~ございます。前日のおうどんに引き続きかなり手抜きご飯ですが?ちび丸、キムチ鍋食べたいって言ってたし。キムチも白菜もたっぷりあるのでね。早 ...

    2018/02/17

    熱海