パンくずリスト
  • ホーム
  • アタッカー
  • アタッカーは長く使うものだから、しっかり吟味!

アタッカーは長く使うものだから、しっかり吟味!

アタッカー

アタッカーがなぜかギークの間で大人気

第12回まる推し選抜総選挙開催中

※投票所?

★参加者詳細
( )〇参加回数 ※所属メーカー(5/19時点)

相沢みなみ(初)※アイポケ
あかね葵(初)※アリスJAPAN
あべみかこ(初)※フリー
天海つばさ③※アイポケ
伊東ちなみ(初)※MOODYZ
緒奈もえ(初)※アタッカーズ
尾上若葉④※フリー
きみと歩実④※フリー
JULIA③※MOODYZ
戸田真琴(初)※SODstar
橋本ありな②※S1
初川みなみ⑥※MOODYZ
桃乃木かな②※アイポケ

★選挙概要
※投票所?

※投票期間5/20~6/2 14日間

※1人1票

※期間中は女優さんに投票呼掛けのツイート有

※優勝特典は勝手に手書きの表彰

歴代優勝者

第1回小島みなみ
第2回川上奈々美
第3回伊東紅
第4回きみの歩美
第5回小島みなみ
第6回長澤えりな
第7回伊東紅
第8回天使もえ
第9回上原亜衣
第10回辻本杏
第11回澁谷果歩

ただ投票するだけでもちろん費用は一切かかりません(笑)
※投票所?

アタッカーから学ぶ印象操作のテクニック

UDA☆MAP『新宿アタッカーズ2?熱海殺陣事件』にご来場いただきましてありがとうございました
稽古から千秋楽までほんとあっという間でした。
楽しかった。ただ、ただ、楽しかったです。

主宰のみきさん。

生き方が何よりカッコいい。
脳みそを使い分けられる話を聞いてさらにカッコいいです
しっかり考え方が大人で本気で遊んで楽しんでる。憧れの姿です。
私もがんばろー!!????

野上さん。

大人で落ち着いてておちゃめ。
10代にイジられてるの面白かった。笑

まゆゆ。

なんだろ、もうノリが一緒。
楽しみ方が一緒。
たまにハイテンションが最高に面白い

稽古たん。

稽古たんは色々と勉強させてもらいました。
あのセンス、悔しいー!笑
熱量と情熱がたくさん?

りこ。

18歳なんだよね。。
どうなってんだ、世の中は。
テンション高いのが好き?

さきち。だてちゃん。

名前がふたつ彷徨ってました。笑
だてちゃんの健気さはたきめ、そのもの

あのん。

もう憎らしいほど素敵
この一年でまたぐっと女優度あがったなぁ。
くぅ。

鶴ちゃん。

色気がね、、凄いよね。
みんなメロメロ寂聡!!??

はるな。

はるなは自然体女優さん。
むしゃこの二番目のともだち
色んな反応してくれて楽しかった?



続く?
関連記事