アタッカー超好き!

アタッカー

20秒で理解するアタッカー

こんにちは、マックです

今日は、朝からずっと雨模様ですが、最近はなかった最高気温が30度未満ですよ~ジメジメしてますがあの、攻撃的な太陽光線よりもおいらは好きだな~

今日は、神殿や作業場などの特殊建設物がアップデート出てましたね~↓

ふむふむ、色々と情報載っておりますが・・・・

このアップデート・・・・防御マイナスの方が遥かに数値大きい気がするのだけど~

これは~、スーパークナイ無い方は超危険なのでは何となくですが

とりあえず建物の詳細をざっと見てみると↓

ふむこの位の上昇が一番長く遊べるのですよね~、受けの方も対応しやすい幅ですから~、最近のブーストインフレは、お買物した週で無ければアタッカーも次の週には燃える城になるという・・・どうにかならないのかね、この運営は前はここまで酷くなかったと思うけどねさてさて他の建物はどうかな??↓

ん??英雄スキルにもあったけども、防御破壊って何??

防御マイナスとは違うのでしょうか??意味だけ考えると同じな気がするけども

40になると凄い!!

防御の桁がレベル35と4桁違う

これも攻撃力が壮絶アップ

いや~さーっと見たけどもアップデートしても、ブーストの1.1倍位のブーストアップしていけば長く遊べるのだけども、これ見て解る様にいきなり破壊力何倍にもなるというのは、常に課金していないとこれでは、少しのお買物では数日遊べるかどうか(;´д`)本当に遊びづらくなったのが良く解りますよね合併戦後から、もうもうみんないなくなってきて、運営も何とかして遊び安くしてほしいです→

さてチラシはっと↓

おーー今日のアップデートアイテムが沢山

でもおいらはまだ情報収集しないとです

ではでは、マックでした

アタッカー 百年、貯めたっていい。

やはーいろいろとアプデがあっておいつきませんね(ノ∀`*)

バインドストライクがなにげに強くてびっくりしています。

盾装備時にスキルレベル10振りで、固定ダメージ+300のスキル倍率+100%の×6なのかな(゚ω゚)

これ2パターンでしか見ていないため、まったく違う可能性ありますので('ω';)ww

とにかくこんな感じのダメージが出ると、現状defの高い敵には拳装備時アーツ並みまたはそれ以上のダメージが出ます(;゚Д゚)!

ガードストライクも取得して、ヘイトをとりつつガードストライクのダメージも入っていくことを考えると、かなり強いのではないかと思います(; ・`д・´)

あヘイトは、レイジソードと同じ仕様で、10振りでヘイト500になっているようです(゚ω゚)

とまあ、それでもまったく槍には届きませんがー????('、3_ヽ)_

現状、連戦を前提にすると、アタッカーは何をどうやっても槍1択です('ω';)

他の武器ではどうにもなりませんそれほどの差がでます(;´∀`)w

ストスタブのダメージ・消費mp・スキルモーション、完璧すぎます(; ´ω`)‥トホホ

連戦パラ考えるのがもう億劫ですす??_(:3」∠)_

youtube:ロイちゃんねる

twitter

LINEスタンプ

関連記事