アタッカー人は、人を思う。

アタッカー

アタッカー新作情報

こんにちは\(^_^)/今日は晴れです。
本日もご覧いただき
ありがとうございますm(__)m
前回の記事はこちらから
今回のビルドMSは
強化型ZZ(P)
について書いていこうと思います。
ビルドアクション
ラウンド1にGパワー+4
必殺+500(消費コスト4)
Gセルフ(パーフェクトパック)と似た
ビルドアクションを持っていて
必殺コスト+1が必殺+500に変わってより使い
易くなってますね。
アビリティスイッチがGセルフの方が良いので一概にはどちらが良いとは言えないですね。
最大コスト
8
アビ
ガンナーのトライブレイズ

最近イグニッションカードが出てきたので
HPが80%以下の時30%軽減できる
などが良いと思いました。
アタッカーの共鳴アタバ
コスト5を生かしてスピードや全適正が上がるようなパーツの所において使うのが
良いと思います。イグニッションと合わせて
使うのもありだと思います。
乗せるパイロットとしては
最近はサザなどのスビバ封じと合わせて
使うことが良いと思う
先攻を取るとスピードバーストを封じて
クリティカルで火力を出すことの出来る
必殺技で攻撃すると防御0にでき
2ラウンド目に必殺技コスト-5して必殺技が
打ちやすくなる
などが良いと思いました。
ディフェンダーの急襲

ビルドMSでは初の急襲ですね。
このアビリティを使うよりもカードの急襲を
使ったほうが良いと思いますね。
本日も最後までご視聴いただきありがとうございました(≧▽≦)
読んだらいいねお願いします。

品のあるアタッカー

皆様、おはよーございます(?´?`?)

ゆーです。
昨日建物レベルの追加が来て、
アタッカーの皆様は大変だなーと思っていましたが、
今日、建物?何それ?みたいな追加が出ましたカタ:(??ω??):カタ

7月軍旗とルーンです。

これ毎月更新する気かよ..
詳しい数値はゲーム内ブログで確認出来ますが、持つ者と持たざる者の違いは歴然でしょう。
コレがWarの凄さであり、クレームの要因だと思います。新要素のブーストがデカすぎて前日までのは何だったのかという事になります。さすがに明日の追加は無いと思いたいですが、
拠点40出すけど?何?
くらいの追加はあってもおかしくは無いです。
ずーっと言ってる事ですが、
幾ら課金してきたかよりも、いつ課金したのか…これが重要です。
相変わらず怖いゲームだw
最近、攻め有利や受け有利という議論を見ますが、このゲームが始まったその日からずーっと受け有利だと私は思います。
インフレ云々分かりますが、絶対に燃やせる城は作れない。コレにつきます。
その為、ゲームバランスを取るためにインフレは加速するわけですねー(知らんわ)。
まぁそんなこんなで、
罠城はかなり幅広いスタイルで城を作れると思います(課金出来ればね)
自分なりの罠城を作って楽しんで行きましょう?(???*)?
ゆーでした。
関連記事