JavaScriptでマイクラを実装してみた
あけましておめでとうございます(*゚∀゚*)
新年1発目のマイクラネタですが
おそらく絶対に修正されるであろう
エンドラの簡単な倒し方。
皆様、お試しになるならお早めに
はっきり言って、回廊が不要どころの話しじゃないです。
エンドクリスタルを破壊する必要もありません。
それが、こちら
トロッコを止まり木に置くだけ(;・∀・)
出来れば2個
なんとエンドラさん
トロッコに乗っちゃいます(*´ω`*)
一番上の画像が分かりやすいかな。
エンドラさんがトロッコ乗ると
バタバタするだけで、エンダークリスタルの回復も無くなり、雑魚になります(;・∀・)
羽の吹き飛ばしは有効なんで、顔か尻尾側から叩きます。
これを使えば、初戦からエンドラを無力化出来る(;´Д`)
まだエンドラ倒して居ない方は是非お試し下さい(`・ω・´)ゝ
(*´∇`)ノ ではでは~
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統計から読むマイクラ
ブログ見てくれてありがとうございます♪
今回は、最近参考に良く見ているyoutuber
まぐにぃさんのマイクラPE版リソースパックを導入してみたいと思います(*゚∀゚*)
PE子さんのブログで初めて存在を知りました。
PE子さんのブログでも紹介されてますので、ご参照くださいm(_ _)m
ちなみに自分はandroidでスマホが富士通arrowsM02使用です。
その場合の導入方法と思って頂ければと思います(*´ω`*)
はい、まずはこの画面、配布ページからデータをダウンロードします。
リンク(無料です)
自分の場合、mcpackファイル以外は動きませんでしたので
mcpackファイルをダウンロード(*゚∀゚*)
ファイルマネージャーアプリを使い
本体ストレージの「 games/com_mojang/resource_pack 」
の中にmaguny_resource_112.mcpackファイルを入れます。
この状態で、マインクラフトPEを起動
設定画面からグローバルリソースを選ぶと
マグロの風船フィギュアの怪しげなリソースパックが利用可能なパック一覧に
表示されるので選択、+にして使用します。
するとポータル画面の地形表示がまぐにぃさんの村に変わり
色々表示が変わりますw
プレイ が プ~レイ! に変わったり
ストア が ほな に変わったりw
PE子さんのブログともかぶりますが
他にも変わった所を紹介します
一番はなんといってもガラス
余計なテクスチャが消えて見やすい!
地図がipadに
太陽・月が丸く
(月は満ち欠けがあります、スクショは満月)
水が青く
帽子がまぐろや猫に(・_・;)
とまぁ、ほぼバニラのテクスチャが変わらない感じですが(*゚∀゚*)
ガラスなんかは非常に便利ですし
変更による混乱もあんまり無いと思います。
ただ、自分のスマホのスペック的な問題なのか(?´ω`? )
マイクラPEを起動する時
ワールドを開くとき
それぞれ以前よりもかなり重くなり
開くときには時間がかかるようになります_(-ω-`_)⌒)_
開いてしまえば特に問題は無いですが
スペックによっては厳しいかもしれませんので
もし導入をお考えの方はご注意ください。
(*´∇`)ノ ではでは~
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