マイクラ掘り出し物市場

マイクラ

マイクラ福袋限定ショッピング

スキンの水着を変えました。
小さな湿地帯の別荘にバカンスに来ておりました。
(スライムボール集め)
ジャングルから猫を連れて帰ってきたわたくしは、自宅前に村を作る事にしました。
比較的近くにスケさんスポナーも見つかったのでそこまでの道を作ろうかと思っていたのに何故か村作り。
作る過程は省きますが、木を集めてランタン作っての繰り返しだったけど0からの村作りは楽しかったです( ?????ω????? ) 
小さいけど可愛い感じに出来ました。
村人ゾンビを治療してこの村に永住してもらいます。
自宅の屋上から見た村全貌。
左上に薄っすら見えるのがスケさんスポナーです。
お盛んですねぇ。。
ゴーレムもいつの間にか作られておりました。
海洋バイオームらしき海は周りにあるのに海底神殿が一つも見つかりません。
前回の呪われたワールドではいっぱい見つかったのに( ?´ω`?)

「マイクラ」という怪物

はい、どうも肉じゃがが作れる子と結婚したいきょうです!笑

その前に付き合えないと思いますが!ヽ(;▽;)ノ
まあ、そんなことはどうでもよくて…
今回のアドオン紹介第5弾はこちら…
和風テクスチャ Ver.1

フォントがバグで大きくしながら色つけれない(-_-;)

です!
作者・じゅんじゅん様
テクスチャなのでアドオン紹介で紹介するか迷いましたが…大変気に入ったので紹介させてもらうことにしました!
和風テクスチャを探していたらじゅんじゅん様のチャンネルにたどり着き使わせてもらってます
じゅんじゅん様は和風テクスチャ以外にも色々なテクスチャを作っている方です!

↑のように桜や刀、引き戸などになります!
他にも色々テクスチャ変わってますよ!
テクスチャが変わってるだけなので引き戸は普通のドアみたいに開きます笑
でも、すごく雰囲気がよくて和風建築がしたくなりますね?(>_<)

と、言うことで簡単に作って見ました(時間なくて手抜きしまくりですが(-_-;))

砂のとこは気にしないで下さい笑

下手ですが、雰囲気でてます?

畳を敷いて和室!

本気で作ればもっとよくなりそうですね?

縁側

桜はやはりいいです(>_<)
日本人に生まれてよかったな?と思えます笑

盆栽

松の苗木が妙にリアルですね!!
こんな感じで和風建築が手軽に出来ます
じゅんじゅん様には感謝ですね(=゚ω゚)ノ
では、お待ちかねダウンロード方法
上記を押すと

このような画面に飛ぶと思うので

Minecraft PEで開くを押すとマイクラPEへ飛びダウンロードされます!
そのあとは、導入してワールドを開くだけです!
勝手にレビュー
クリエイティブだと神がかってますが…サバイバルだと一部のテクスチャを他に代用しているため使いにくいかもしれません(^_^;)
最後に…
じゅんじゅん様
この度はありがとうございました!!
その他のテクスチャ作成など頑張って下さい!
本当にこんないいテクスチャと紹介を許可してくれてありがとうございましたm(_ _)m
ではでは今回はここまで
次回…未定
お楽しみに!ヽ(゜▽、゜)ノ
関連記事