何故アマゾンはマイクラを採用したか

マイクラ

マイクラのマニアックな情報を提供リアル店舗にない楽しい表現でショッピングできます

東京喰種に登場するキャラのマイクラスキンをまとめました

全体図↓

マイクラスキン↓

金木研

霧嶋董香

永近英良

神代利世

西尾錦

芳村

月山習

笛口雛実

修正点があれば教えてください_(._.)_

なぜマイクラが楽しくなくなったのか

今日はクリスマスなので、ミューザ川崎も

サンタ帽子かぶったり少しいつもと違う
エダマメを出してみました。

寒い中、来てくれた人たちに感謝です。本当にありがとうございました!

今回、「サンタクロース イズ カミング トゥ タウン」という曲を披露したんですが 声変わり中のボクにはとてもキーが高かったです。いっぱい練習しましたがまだまだ頑張らなきゃな。と思いました。

振り付けは さとり少年団の颯斗くんが考えてくれました!ちょーカッコイイダンスをぼくらのために考えてくれて嬉しかったし、忙しい時間を削って、ダンス指導もたくさんしてくれて感謝してます。

口数少ないボクですが、EBiSSHさんもさとり少年団さんもカッコイイ兄さんたちだな~、、と
いつもレッスン時にひそかに眺めてるんです 。

エダマメの年下メンバーは可愛いなぁ、って思ってます。
みんなで明るく元気に一生懸命レッスン頑張ってます。

いま、SEVENTEENという韓国のグループの歌が好きで特にBOOM BOOMを踊ることにハマってます。全員揃ったダンスがめちゃくちゃカッコイイんです。ミンギュくんがカッコイイ です。
この前、EXOのコンサートに行ってきました!
やっぱりKAIくんのダンス最高でした!
NCTのテヨンとテンのダンスも好きです。

クリスマスプレゼントはレアルのユニフォームとジャージを貰いました。
早く着てサッカーしたいです。

他のメンバーのプレゼントも聞いてみました

えいと ベイブレード
きおん マイクラの消しゴムセットと図書カード
けい  パワプロヒーローのソフト
はると スカルキャンディのヘッドホン
のえる マリオテニスのソフト
りゅう ガンダムのプラモデル
れっくす 腕時計と洋書

れっくすはすごいな。洋書とか。
はるとのヘッドホンはズンズン、ドンドン
すごかったです!!

みなさんはなにを貰いましたか~!
楽しいクリスマスにしてください。
今年もエダマメビーンズを応援してくれてありがとうございました
来年もどうぞ応援よろしくお願いします。
ぼくたち、一生懸命がんばっていきます!

では来年もまた会いましょう!よいお年を。


関連記事