パンくずリスト
  • ホーム
  • マイクラ
  • 下手なマイクラをつけるなら ハゲのままでいい。

下手なマイクラをつけるなら ハゲのままでいい。

マイクラ

マイクラと聞いて飛んできますた

 

******************************************

******************************************

ツイッターやってます。

(ID: @3furlongpu)

 

インスタ?

******************************************

↓ FBページ ↓

 

マイクラの総合情報

どうも、アマトです(`・ω・´)ゞ

いや?最近もご無沙汰してます(;´∀`)
どうもヾ(゚д゚;)スマソ
最近は、マイクラ起動してませんでした(*ノω・*)テヘ
ドラクエが悪いんです(????????
あとラノベ(*/∀\*)
いい訳?
知らんな( ,,OωO,, )
さて、今回は何が言いたいかと言いますと
とある方主催による
“マイクラマルチ”
企画に参加させていただけることになりました
?(*´?`*)?
マルチは初なので
オラワクワクすんぞ!!( ゚Д゚)
と言うわけで今後その企画を中心の記事を書いていきたいと思います。(`・ω・´)ゞ
あ!!
一応ログイン時間は23時?
になると思いますので同じ企画に参加予定でその時間帯でログインされる方は仲良くしてください(`・ω・´)ゞ
では!
( ´Д`)ノ~バイバイ
関連記事