ハッピー 住まいの夢を創る

ハッピー

Googleが認めたハッピーの凄さ

こんばんは
今日のチビちゃんコーデです?(?????)?

トップス→グローバルワーク

ボトムス→アプレレクール
ヘアアクセ→DAISO
大好きなメローT?
チビちゃんも大好きなお姉さんがいるグローバルワーク店舗で購入したトップスなので、すごいお気に入りです(笑)
ヘアアレンジはくるりんぱしてポニーテール?

本当はハートの編み込みをリクエストされたんですが、時間がなくて出来なくて

明日してあげよう


?????

今日は銀行行ったり、食材や日用品の買い出しで午前中はバタバタ
帰って来てからお昼ご飯まで、チビちゃんはジャムを抱っこ

そして、お昼にオムライスを食べて、お昼寝をして、おやつを食べながら風の谷のナウシカをみてまったり?
夜ご飯前に宿題。

晩御飯はハッピーさんの記事を読んでから、食べたくてしょうがなかった、とり天を初めて作りました?

わたしも鶏胸肉で作ってみました

チビちゃんにも、旦那にも好評でした

お酒にもご飯にも合うので、ヘビロテメニューになりそう??



最後まで読んでいただき、ありがとうございました?

ハッピーに全俺が泣いた

夏休み中は、アメリカ・オクラホマシティに滞在しています
旅先で手持ち服が少なく、コーディネイトが限定されてしまう分、ローカルアメリカ情報をたくさんアップしていきまーす

こんにちは

ハンツマン ひろこです

数あるブログの中から、訪れていただき

どうもありがとうございます

先日のコーデ

この日は雨が降っていたので、室内の窓際で写真を撮ってみました 室内で撮る場合でも、必ず太陽光が入るところでないと、キレイに撮れないので窓際で撮っています 右下のグレーのハンドルは、子供のショッピングカートのおもちゃです 何?と思う方がいらっしゃると何なので(笑)

帽子:しまむら

トップス:Kohl's

インナー:ヒラキ

パンツ:Kohl's

:Walmart

 

義理両親は二人ともセンスが良く、家中のインテリアがとても素敵です 上の写真の様な可愛い椅子や、右側にあるアメリカンなインディアンのアートオブジェや、下の写真のようなアジアンテイストな小物など、おウチの至るところに、素敵なインテリアが溢れています

 

話がコーデから脱線しました 黒い花柄のトップス。先日のKohl'sセールで元値36ドルを7.5ドルでゲット もう、Kohl's大好きです 花柄だけ見るとラブリーですが、黒いトップスなのでそこまで甘くならず、程よいスイート感 ということで、アラフォー世代にはシックな黒・茶・グレー・テラコッタなどの花柄は、お勧めです

柄の大きさは、ご自分の顔のパーツの大きさに合わせて、大き目なら大柄、小さめなら小柄にすると、よりしっくりくると思います

サイド部分がジッパーになっているので↓前だけインしてのブラウジング(ウエストインして、ゆる~くだすやつのこと)がやりやすいところもお気に入りなトップス

 

なので気になるヒップはしっかりカバー↓

さて、アメリカ滞在記です 先日、義母についてチビちゃんたちと一緒に病院に行ってきました なぜか?その理由は、もう少し下に書くとして、病院があまりにもキレイでホテルのようなので、写真撮りまくってきました

オサレな煉瓦作り テラス席も素敵

エントランス入ってすぐの所。美術館のよう

階段部分の壁も素敵 

階段を昇ると、こんな素敵な窓が 空港のよう

いわゆる、待合室ならぬ、待合ロビーですが、こちらも中々素敵な空間 ただ、クーラー効き過ぎで、めっちゃ寒いんですけどね

で、病院に一緒に来た理由ですが 下の写真で分かりますよね お祖母ちゃんのギブスが取れる日だったので、長女ちゃんが見たいと言い、一緒に付いてきました 

先ずは小型電動のこぎり(名前分からず)で切り込みを入れ、

そして、ペンチで開いていきます

最後にガーゼをハサミで切って、パカっと

一か月ぶりにギブスが取れて義母もハッピー ちなみに、こちらのギブス、メッシュになっていて水分を通し、そのままお風呂に入れるギブスでした 私は、骨折したコトが無いのでギブス経験自体ありませんが、今どきはギブスも進化しているんですね~

最後に長男くんが看護師の方に「はめてみる~」と言われ、ギブスをはめてみました 何だか不思議そうな顔をしていました

こちらの病院は先生を含め、みなさん、とても子供たちにやさしくて、飴だのシールだの色々もらって帰ってきました~

お読みいただき、どうもありがとうございました

いいね!読者登録して頂けたら嬉しいです

関連記事