マイクラなサイト

マイクラ

マイクラたちの首脳会議

確かマイクラ自体を購入したのは

記憶にある限り半年以上前だった気が・・・ww

んでその後イロイロありーのwで

買ったはいいものの全く手つかずの状態だった

マインクラフト、ですがー

約1週間ほど前に

たまたま機会に恵まれましてー

やっとwやっとww

やーーーっと始めましてんっ☆

家族以外とのマルチプレイゲームなんて

当然ながら初めてのド☆初心者まんちー

周りの心優しきマイクラ熟練者な皆さんに

「どっどっどーやったら前に進むん??」ってレベルの

はじめの一歩から優しく教えてもらいつつー♪

んーなんとなく前々から薄々感付いてたけども

ちょっやだなにこれ楽しいっΣ(ΦωΦ)

んやー見事にハマってますお!たのしいおっ!!

んで幾つか試作やらやってみて作業に慣れたのち

設計図も何もなく思い付きバッタリってか勢い一発で

はぢめて?自力で作ってみたのが ↓ コレ(〃?〃)

雪で出来たお城っすよ、お城!

ってお城だからねこれ!おk!ねっ!ねーっ!!

夜ばーじょん

ちゃんと光って浮かび上がって見えるー?

凍ってるぽく見えるー?

ってかコレもっぺん言うとくけどこう見えてもお城だかr(ウルサイ

ん、んまぁ1発目の作品だから

細かいとこ見ないで!っつか見ちゃダメお!

記念だから!ここに貼ったの記念っていう名の自己満足だからーっ!!

1年後とかもうちょい上達した自分が見て

生暖かい眼差しを今日の自分に向けようと思ってますから(´∀`*)

んで、んで

メインに書きたかった、んや見せたかったのは

こんなしょーもないもんじゃーなくってですね

現マルチサーバーで一緒に遊んでもらってる皆さんの

すんばらすぃー建造物をご覧いただきたいのっ

見てよコレっ↓

コレとかっっ ↓

もうね細部に至るまで凝りに凝りまくっててスゴイのなんのって!

どこもかしこもお見せしたいのは山々なんやけど

こんな画像しか撮れてなくてほんまごめんなさいって感じ;;;

とにかくほんますごいねんって!感激しまくったーーーーーーーーー。。

コレ見た時思ったもんまじで

天才マインクラフターってのは

こーゆうの作れる人らのことを言うんやわっ!

・・・って(・з・)

まじ感激したもんまじで

まじ3回言うぐらい鳥肌立ったもんまじで←4回目

彼らが建ててる他の作品も見てもらいたいーっ°???(???)???°

うちらが参加させてもらってるマルチ鯖は

変な縛りごとや無駄な規則みたいなもんは全然なくて

それぞれが好きなものを思ったよーに作っていい自由なところ?

うちもこれから色んな建築技術を勉強させていただいて

いつかこの作品に負けないぐらいのスゴイヤツ作りたいー(((o(*゚▽゚*)o)))

マインクラフトの楽しさ奥深さを教えてくれた皆さんに感謝☆

時間ちょっとでもあったら今日もやるぞーんっ?( ・?・)? ??

★番外編★

相方・奇才らっち作 「DNAタワー(仮称)」

ぐるぐーる( ̄∇ ̄)ねじねーじ

東大教授はマイクラの夢を見るか

関連記事