決戦銀座激安通販

決戦

決戦と愉快な仲間たち

妻との電話を切り、ネカフェに着いたのは10月23日(金)21:00。


明日、昼、Kとの尋問面談に向けて、これから、1人作戦会議だ。明日はKに会えるチャンスであるし、もしかすると、Kに会えるのは、これが最初で最期になる可能性もある。この最大の機会を後悔しないように、最大限に利用したいと考えた。
先ずはKの心理状態を分析する。
今、Kが最も恐れている事。それは当たり前に、
Kの配偶者に不貞がバレる
事だろう。配偶者にバレずに済むのなら、私の妻と、ニ度と二人きりで会わないと約束する誓約書に判子を押す事くらい、躊躇はしないはず。その心理を逆手に取り、私はKに対し印鑑証明書と実印を持参するように電話で促した。しかし、それは、Kに実印と印鑑証明書を警戒させない様に持参させる為の、単なる布石であり、本来の私の目的は別にある。私は明日、Kの、この1番の急所を最大限に利用し、私の目的達成の為、明日の尋問面談に臨む事にする。
私はKに考えさせる時間を、一刻一秒たりとも与えたくない。Kに時間を与えれば与えるほど、Kは周りから様々な情報を吸い上げ、知恵を付ける可能性が高いからだ。そうなるとKとの交渉は厄介になる。Kにとって、訳がわからないまま決着させる。それが理想。そう、短期決戦がベスト。
さぁ、その、短期決戦に向けて、いや、本来の私の目的達成に向けて、今から誓約書を作成する事とする。
当然、この手の誓約書を作る事など、私は初めてだ。誓約書は法律的に有効な事はもちろん、加えて、どのような内容が効果的なのかを様々、思案した。
とは言っても、昨今は先人たちがインターネットで、様々な誓約書の雛形、サンプルを載せてくれているので、本当にありがたい限りだ。その情報を貪るように読み荒らし、誓約書の内容を組み立て始めた。
この作業中は、何度も吐くために、トイレを往復し、嘔吐で涙目になりながらも、キーボードを叩き続けた。こんなところで、負ける訳にはいかない。
そして、タバコの空き箱が二箱になった頃。一睡もしないで迎えた、翌日の土曜日午前5時。ようやく、誓約書が完成した。
本来ならば、この誓約書の出来を勤める会社の顧問弁護士に私的にリーガルチェックでもしてもらおうかとも考えたのだが、今は時間に余裕がない。
誓約書が完成した達成感はあるが、夜通し吐きまくったせいで、胃液のなんとも言えない、独特の匂いの不快感で気持ちがやられる。
Kが来るまであと6時間。今の私の、可能な限りなベストコンディションでKとの尋問面談に臨まなければならない。シャワーを浴び、仮眠をとる為に、マンションに帰る事にする。
帰り道、電信柱にしがみ付きながら数回吐く。まるで酔っ払いだ。汚すぎる。
近所の皆さん。汚してしまってごめんなさい。

決戦 ニンゲンは、ニンジンだけじゃ動かない。

あんにょん☆

サマパケの詳細来ましたね。

2017年8月2日(水)より予約販売を開始し、9月20日(水)に正式販売となるサマパケ2017。
価格は6500円+税だそうです。
熱帯雨林とビーチが保存された秘境の中で繰り広げられる、夢のような防弾少年団のサマーバケーション!
『2017 BTS SUMMER PACKAGE VOL.3』は、エメラルド色のプライベートアイランドはもちろん、絵のようにきれいで広い草原での爽やかな姿と、マリンスポーツを楽しみながら、厚さをしのく防弾少年団の涼しげな姿を写真に収めました。
砂の上で繰り広げられた童心に返ったゲームと、撮影現場メイキング、そして今回のSUMMER PACKAGEだけのスペシャル映像!末っ子JUNG KOOK監督が直接撮影したコロンでの映像日記まで、約80分に豊富に盛り込まれています。
ぐうが撮影したやつってどんなんだろう?楽しみですね♪
 
そして…この注意書き…
【注意事項】
※本商品は早期品切れになる可能性あります。
 
受注生産じゃないのかよ~~!!
なんなん?前回の反省はどこいった??
まあ多分だけどね…あくまであたしの個人的な考えとしてね…
9/20に発送する分について「早期品切れ」になるってだけで、またあとで受注生産するんじゃないかと思っているんだけど…甘いかな?
サマパケの彼らはいつも爽やかで可愛いの♪
おまけにファンがつくのね♪
9/20…うん、まだ暑いから使えるはず!!(笑)
運動会シーズンに使っちゃえ☆←買えれればな…
そういえばサマパケって写真集だったなとこれ見て思い出したあたしは残念な脳だな(笑)
 

ジミンちゃんとかぐうとか可愛いし、毎度おなじみ年齢の入った個人Tシャツも健在なんだ♪

きれいな景色と素敵なバンタンさんを楽しみましょう♪
欲しいッスっ!!
明日予約また頑張らないといけないのか…あのハラハラさは何度体験してもいいもんではないんだよな…
【追記】

今Twitter見たらきてましたね。明日から予約だそうです♪
決戦は12:00!!(笑)
追記前にこのブログを読まれた方…
混乱を招いてもいけないと思って1部記事を削除したことをご報告しておきます。
関連記事
  • No Image

    決戦は都市伝説じゃなかった

    決戦しっとり、うっとり、お嬢様フェイス。夫との話し合いを重ねても上っ面をなぞるだけで何も変化はなかった。こんなにも裏切られているのにまだ、夫の心の変化を待ってい ...

    2017/11/22

    決戦

  • No Image

    本当は傷つきやすい決戦

    わたしと、ずーっと決戦当ブログをご訪問頂き、ありがとうございます。○著書、『最新情報を網羅!雇用関係助成金申請・手続マニュアル』の内容は。○助成金の無料診断は、 ...

    2017/11/21

    決戦

  • No Image

    Googleが選んだ決戦の10個の原則

    マスコミが絶対に書かない決戦の真実サンフランシスコ郊外のアンティークショップで見つけた1945年のライフ(アメリカの有名な雑誌)です。太平洋戦争も終盤に近く、沖 ...

    2017/11/20

    決戦

  • No Image

    20代で知っておくべき決戦のこと

    20分で理解する決戦おう。お疲れ。俺だ。この記事では置き換えダイエットに潜む問題点について説明する。1円にもならないこの記事を俺がわざわざ手間暇かけて書く理由、 ...

    2017/11/16

    決戦

  • No Image

    決戦は未来

    決戦大好きな買っちゃおうかなぁ♪こんばんは。今日も一度東京に戻り、この夏休みの最終目的地、浜名湖へ。明日は夏の恒例行事、浜名湖決戦です。決戦カタログ通販こんにち ...

    2017/11/13

    決戦

  • No Image

    決戦 パソコンと音楽創造する

    決戦口コミや評判たくさんここ数日ほぼ更新できず申し訳ありません帰省先がまともに電波が入らない田舎で・・・(苦笑)よくこの3連戦は勝ち越しました大きくズルズル行っ ...

    2017/11/12

    決戦

  • No Image

    踊る大決戦

    決戦ナゾトキ×映画級世の中はゴールデンウィークですね。我が家も決戦を前にゴールデンウィークを満喫しようとハウステンボスに遊びに行くことにしました。ハウステンボス ...

    2017/11/11

    決戦