パンくずリスト
  • ホーム
  • 熱海
  • 熱海でオシャレ度アップ

熱海でオシャレ度アップ

熱海

熱海について語るときに僕の語ること

なんだかグッと寒くなり秋通り越して冬の気候です^^;まだ紅葉みてないのにー!! 早々に企画せねばです。  さて、昨日は通院デー。しかも呼吸器、腫瘍内科、整形と半日で3科めぐるという慌ただしさ汗実は午後から久々の出張で地方に行かねばならず、時間が気になって、かなり焦っておりました。 おかげで交感神経バリバリ優位になってしまい、まぶたはぴくぴくするわ呼吸は浅くなるわ。。こうなるとテキメンに好中球が優位になっちゃうんですよねー。先週は30%近くあったリンパ球がなんと14%に急降下><  時間に追われることも大きなストレスなのだと再認識した次第ですT T    さらに、残念ながら再度左肺ちゃんが気胸になってしまいましたー泣 呼吸器ドクター「らるこさん、調子はどうですか?」 らるこ「まあまあです。調子は悪くないですよ。」 呼吸器ドクター「それが大丈夫じゃなさそうですよ。また気胸になっちゃってます^^;」   うっそーーーーーーーーん@0@;!!??   レントゲンを見ると残念ながらわたくしの左肺ちゃんは空気に飲み込まれてちっちゃくなっておりました。。。  呼吸器ドクター「そもそも肺自体の伸び縮みがしずらくなっているのだと思う。だから水を大量に抜いてしまうと負担がかかってきちゃうんだねー。」 さらに私が最近していた取り組み(呼吸筋のトレーニングやストレッチ)について説明すると 呼吸器ドクター「あーー、水を抜いて不安定な時に肺を無理に拡張させる動作やったから破けちゃったんだね^^;」 そっかー(-""-;)。。それくらいで破れてしまうくらいヤワになってしまったのね私の肺ちゃん。。  ただ前回のように救急に飛び込むほどの苦しさではないので特に処置もせず様子見に。また空気が吸収されるのを待つことになりました。 呼吸器ドクター「来月は石垣じゃなくて熱海にしようか笑」 らるこ「やですっーーー><!!!!」   引き続き呼吸器には週1のフォローと、万が一旅先で飛び込むやもしれない病院への診療情報提供書も頂けることに^^;←前回の石垣以来2通目汗  でも、どこまでやったら気胸になっちゃうのか(水抜きの量や動作など)だいたい目途もついたので今後はそれに注意していこうと思います。このか弱い肺ちゃんとうまく付き合っていかねば。 「できの悪い子ほど可愛い」感じに左肺ちゃんに愛着がわいてきた今日この頃です笑   本日もお付き合いいただきありがとうございます。↓ぽちっといただけるとうれしいです^^
にほんブログ村

熱海なら幅広い層からの人気を得ている通販サイトへ

《京都 河原町、山科駅前、滋賀 大津市 お稽古》
 リボンアーティストR?監修育成、SNS&起業コンサル、ホリスティックプロデューサー、フラワーレッスン  La ruban roseラリュバンローズ 仲井ひとみです。
休校日の本日は朝イチ病院へ行き見たかった斉木楠雄のΨ難を見る★
時間ギリッギリに到着(^◇^;)間に合って良かった?
アニメをまとめた感じだったけど、要所要所笑えました?次回は進撃のの巨人の劇場版見たいなぁ...

イベントお知らせ12/19 京都駅前deクリスマスparty→★←
2/6 第15回展示受注会開催@南草津開催
募集中
3期生 リボンアーティストR?募集開始
beginningコース→詳細advanceコース→詳細professionalなど上級コースもご用意リボンアーティストR?は資格取得だけでなく起業支援、イベント出展等その後の指導が充実しております。
出張可能!出張費お問い合わせください。お一人様より出張可能です。JR山科よりすぐ!
【募集中】①超超初心者向け /②集客力特化verプライベートアメブロレクチャー講座!8,000円?/2h 二人同時可
【募集中】女性や女性起業家のための同行ショッピング、自分の魅せ方、起業初心者講座(対面相談)→詳細

【オーダー】オリジナル屋号入りリボン→詳細
全てのお問い合わせはこちらから!!

インテリアデコナージュ→詳細
滋賀初、京都初のレッスンです。
針と糸、ミシンを使わないツイードバッグ、カメリアのレッスン→詳細
プレミアムマダムブロガーbyジェネリーノAmebameister『仲井ひとみ』についてfollow me?インスタグラム第7期KUMON公式ママサポーター
2017 myDoveサポーター
La ruban roseラリュバンローズは京都市/宇治市/神戸市/大津市/草津市/南草津/東近江/野洲市/近江八幡/湖南市/蒲生郡 日野/長浜市/茨木市/高槻市/東大阪 八尾 平野 住吉 住之江/神戸市/福井/名古屋市/あま市/豊田市/瀬戸市/静岡 熱海 三島/三重 伊賀市 四日市/東京都/福岡市/静岡 熱海よりお越しいただいてます。

関連記事
  • No Image

    エターナルフォース熱海

    ワーキングプアが選ぶ超イカした熱海10選上野から熱海、熱海から三島。電車でいきました。東海道線久々にのりました(*'▽'*)三島でおりてお茶漬け屋さんで鰻のハー ...

    2018/02/24

    熱海

  • No Image

    ワーキングプアでもできる熱海

    熱海理髪に行って利発になろう次の休みには出かけよう寺や神社を巡ろうずっと行きたかった鎌倉へ行こうかな京都もいいな…1人の時間、他へ気持ちが向くように…好きな仏閣 ...

    2018/02/21

    熱海

  • No Image

    熱海特集。

    熱海おいしくたのしくすこやかに私が写真を撮るワケ。コバマス57期軽井沢合宿にて。トトロ見つけた?(*^▽^*)♪こんにちは。心屋認定講師でジャージコバ事務局のぐ ...

    2018/02/18

    熱海

  • No Image

    ぼくのかんがえたさいきょうの熱海

    日本を休もう熱海おはよ~ございます。前日のおうどんに引き続きかなり手抜きご飯ですが?ちび丸、キムチ鍋食べたいって言ってたし。キムチも白菜もたっぷりあるのでね。早 ...

    2018/02/17

    熱海