パンくずリスト
  • ホーム
  • 熱海
  • 熱海満載!通販ショップ

熱海満載!通販ショップ

熱海

画期的新世代熱海

今日の八戸、すっごい冷えてます。さむーい
前回の投稿からだいぶ経ったような。。。
読者様から、最近投稿してないですよねー?と言われてハッとしました
日が経つのがはやーーい

何をしていたかとゆうと、、

今年の振り返りや映画観賞読書カフェストレッチなどなど。
ゆるゆるっと過ごしておりました
今年は、5月からスタートした魂のBIBEYA講座で毎月のように東京に行ってまして、

去年とは全く違う世界で楽しませていただきました。

その間、プライベート旅行が2つ

種子島は母が旅費を2人分だしてくれて、
熱海旅行は娘からのプレゼント東京までの新幹線代まで出してくれるという、サプライズ
母と娘の愛を受け取る時って、嬉しいのに、ソワソワ。
「いいのかなー。こんなにしてもらって、、」
なんだか、落ち着かないものなんですねー。

新たなご縁も広がり、
ほんとに豊かな年。
ここから年末までは、ブルーヘヴンにて
お客様の美をクリエーションさせていただきますね

そうそう、最近やっていたことでとっても良さそう?と思ったことがありましたよ

起きがけに白湯を飲むことこれが、すごく心地いいんです。
初めてまだ10日くらいなのですが、お通じがスムーズになりました
食事するときも、冷たいお茶から白湯にかえ、夜寝る前にも白湯。
身体にジワーと広がって、温まる感じがします。

調べてみたら、白湯を飲むことで、内臓があたたまり基礎代謝がアップしたり冷え性が改善したりするとのこと
冷え性が悩みだったので、しばらく白湯ライフ続けてみようと思います。
カフェで読書。至福の時間。
髪と心の
エイジレス・アドバイザー 佐藤葉子 
ホームページ

twitter / facebook / instagram
【現在募集中の講座】魂のBIBEYA講座一日コース

心と魂をBIBEYA(美部屋)モヤモヤを浄化してパラレルシフト!!
2018年1月19日(金)
青森県八戸市で魂のBIBEYA講座
開催決定!
7次元の感謝から美の時代へ

熱海 楽しすぎて狂っちまいそうだ!

今日は、イヌたちは、幼稚園。朝のお迎え時に、

清水園長先生に、

これこれしかじか、で、ぺくち、は、手を舐めて、ぺくち、に、咬まれ、、、

「分離不安、だと思うんです」

ご相談しました、ら、

「分離不安ですね?ぺくち」

熱海では、自宅兼事務所職場で、いつも、一緒で、イヌたちを預けたこともなく、、、

京都に来てから、留守番ばかりさせて、、、

「そうですか?でも、新しい環境に慣れんとな?」

なるべく、一緒にいた方が、良いですよね?

「そうも、いかんでしょう?」

努力をしようと、思ってます、、、
「たいがいですね?イヌの、分離不安は、
飼い主さんが、分離不安なんですわ???」

飼い主さん?って、わ、た、し?

私が、分離不安!?

私???

呼吸困難になり、気絶しそうになりました。
はい。仰せの通りで、ございます。私だわ。

私が、離れていて、過剰に心配し、私が、離れていて、淋しくて、私が、イヌたちと、一緒に、いたい。

また、私か???ぁ

目の前が真っ暗になりました、が、原因が、私なら、対処のしようがございます。

私、よく、爪、噛んでました、、、ぺくち、と、一緒だ、、、

目の前にいるのは、イヌで、あっても、自分でした!
クリスタル・ナーダの、528ヘルツ、アンビエントミュージックで、眠りに落ちる、2匹です。

2曲目には、眠ります。5曲目には、高いびきです。

関連記事
  • No Image

    エターナルフォース熱海

    ワーキングプアが選ぶ超イカした熱海10選上野から熱海、熱海から三島。電車でいきました。東海道線久々にのりました(*'▽'*)三島でおりてお茶漬け屋さんで鰻のハー ...

    2018/02/24

    熱海

  • No Image

    ワーキングプアでもできる熱海

    熱海理髪に行って利発になろう次の休みには出かけよう寺や神社を巡ろうずっと行きたかった鎌倉へ行こうかな京都もいいな…1人の時間、他へ気持ちが向くように…好きな仏閣 ...

    2018/02/21

    熱海

  • No Image

    熱海特集。

    熱海おいしくたのしくすこやかに私が写真を撮るワケ。コバマス57期軽井沢合宿にて。トトロ見つけた?(*^▽^*)♪こんにちは。心屋認定講師でジャージコバ事務局のぐ ...

    2018/02/18

    熱海

  • No Image

    ぼくのかんがえたさいきょうの熱海

    日本を休もう熱海おはよ~ございます。前日のおうどんに引き続きかなり手抜きご飯ですが?ちび丸、キムチ鍋食べたいって言ってたし。キムチも白菜もたっぷりあるのでね。早 ...

    2018/02/17

    熱海