熱海デビューのススメ

熱海

熱海だとか騒いでるのは一部の童貞だけ

   はろう☆  熱海の旅のラスト章になります! きのう書けなかったからもう書こう!        みゆみゆが大阪帰っちゃう便が決まっていたのでそれまでの時間、、、、  食に走りました   おいしーーーーいお寿司!      白玉かん!        そういえばホタテも食べていた!        名物の黒はんぺん!         熱海プリンもおいしかったね!                お花?……は食べなかったけど(笑)          ばいばいする直前まで食べてた気がする(笑)  今年の生誕お祝いの旅、楽しかったなぁーー 何回思い出しても最高でした!何回も笑えてくるくらいっ  あまりに楽しかったから、春にも集合する約束しちゃったり、、 次はどこ行こうかなぁ♪             長くなっちゃったけど、熱海の旅のブログ完結ですっ!次は青森、宮城のことについて書こうかなぁ?   そしてそしてですねっ11月20日の主催公演、迫ってきました!! みなさん、ゆす予約お待ちしてまーーすっ☆   ではではまた!  11月のライブスケジュール  11月20日(月)楽遊IDOL PASS主催「楽遊の高層アイドル!!」収録ライブ【会場】渋谷clubasia【時間】開場16:00 開演16:30予定 ※16:30までにご入場の方1000円【料金】予約2500円【出演】楽遊アイドル編集部、福島ゆか 他 予約お待ちしています!!  ↓http://www.yusulive.com/live/363/#page     11月25日(土)楽遊IDOL PASS主催「楽遊の高層アイドル!!」収録ライブ【会場】morph tokyo(六本木)【時間】1部 開場13:30 開演14:00予定【料金】各部 予約2500円【出演】楽遊アイドル編集部、福島ゆか 他 予約お待ちしています!↓http://www.yusulive.com/live/364/#page    11月25日(土)楽遊IDOL PASS主催「楽遊の高層アイドル!!」収録ライブ【会場】morph tokyo(六本木)【時間】 開場17:30 開演18:00予定【料金】予約2500【出演】楽遊アイドル編集部、福島ゆか 他 予約お待ちしています!↓http://www.yusulive.com/live/365/#page   

熱海のことならなんでも情報局。お探しの人集まれー♪

おはようございラブ?
朝の4時半、渋谷駅までタクシーでかっ飛ばしてきました。
渋谷駅の山手線の始発4:49発をゲットするには、田園都市線の始発に乗っても永遠に間に合わないからね。
今日はこれから
渋谷

品川

小田原

熱海

三島

修善寺
の3時間の電車旅からのバスに乗って天城峠まで行ってからの、山歩き。
相方はGWに大峯奥駈道を歩いたSと。
因みにSは計画から何から全てやってくれるので、あたしはただひたすらに歩くのに専念すればいいので助かります。
この3週間、もはや忙殺の日々で毎晩毎晩食べまくりの飲みまくり…
お酒を普段一切飲まない僕が心を鬼して飲みまくりました。
普段は渋谷より以東で食事をしに行くことなんてないけど、麻布や丸の内、汐留方面へも夜な夜な出張してました。
来週からは普段の、普通の生活に戻ります。
てか、山手線の始発の乗車率ヤバい。
もはやスタンディングなんだけど…座れない。
とりあえず今日は久々の、ほんと久々のオフなんで楽しみます。

関連記事
  • No Image

    エターナルフォース熱海

    ワーキングプアが選ぶ超イカした熱海10選上野から熱海、熱海から三島。電車でいきました。東海道線久々にのりました(*'▽'*)三島でおりてお茶漬け屋さんで鰻のハー ...

    2018/02/24

    熱海

  • No Image

    ワーキングプアでもできる熱海

    熱海理髪に行って利発になろう次の休みには出かけよう寺や神社を巡ろうずっと行きたかった鎌倉へ行こうかな京都もいいな…1人の時間、他へ気持ちが向くように…好きな仏閣 ...

    2018/02/21

    熱海

  • No Image

    熱海特集。

    熱海おいしくたのしくすこやかに私が写真を撮るワケ。コバマス57期軽井沢合宿にて。トトロ見つけた?(*^▽^*)♪こんにちは。心屋認定講師でジャージコバ事務局のぐ ...

    2018/02/18

    熱海

  • No Image

    ぼくのかんがえたさいきょうの熱海

    日本を休もう熱海おはよ~ございます。前日のおうどんに引き続きかなり手抜きご飯ですが?ちび丸、キムチ鍋食べたいって言ってたし。キムチも白菜もたっぷりあるのでね。早 ...

    2018/02/17

    熱海