熱海 生活と文化を結ぶ

熱海

きらめき★熱海

【心友の半年月命日でお墓参り】
こんにちはあなたが寝ている間に2種類の最新HIFUかっさ痩身で史上最高の燃焼系美ボディーへ導くサロンFLORA HIFU @ R:DeeLオーナーの原です。
今日は半年前に天国へ旅立った心友のお墓参りに心友家族と行かせてもらいました。
とても見晴らしの良い場所で眠っている心友。
生前から出かけるのがとても好きだったので家族ぐるみで仲良くしていた家族同士でそのままお出かけ
忍野八海まで行ってきました。
まずは下ごしらえ下ごしらえ

めっちゃ美味しいお蕎麦
20年前に富士山で溶けた水が今ここに、、
湧き水を写しているのに透明感あり過ぎで空が写っちゃう
風情豊かだわぁ
紅葉も見頃ね
旦那さんと息子と同級生の男の子そして21歳の長女、、家族団結してご飯を作って洗濯して、、よく働く心友を亡くしたこの半年どんな思いで毎日を過ごしてきたのだろう、、
私も24で母を亡くしてその思いを娘ちゃんに話したのね、、
『行きている時より近くに感じるんだ、、』
って、、そしたら
『そうなの!本当にそう』
と、、少し涙を浮かべてた、、

その涙はあたたかいような、、でも寂しいような、、これは言葉では言い表せないことだよね、、

でも間違いなくとても人間として地に足をつけて行きている力を感じた

そして、心友がここにいる感じがしたの。
一緒に笑って大笑いしてね

『りえちゃん!りえちゃん!』
ってみんなを気遣ってみんなが楽しむ為に先回りして動き回る彼女がいた、、

これからも定期的にみんなでお墓参りに行ってそのままお出かけできたらいいなって話をしてね?
変わらぬ年月を過ごして行きたいって思った1日でした!
R:DeeLをちびっと覗き見~YouTube動画配信中~https://www.youtube.com/channel/UCSSfkhcyzMomG0DUPzbtWLA  R:DeeLのホームページが新しくなりました! http://rdeel-odawara.com/ 
◆姫様、殿様のご予約はこちら! FLORA HIFU @ R:DeeL ~TONO~ホットペッパービューティー
◆お客さまの声 ◆アクセス ◆お問い合わせ    小田原市だけでなく、二宮町、箱根町、大井町、秦野市、伊勢原市、熱海市、湯河原町、真鶴町、御殿場市、伊東市、大磯町、平塚市、茅ヶ崎市、辻堂、藤沢市、大船、横浜市、川崎市、品川、伊勢原市、開成町、厚木市、海老名市、山北町、南足柄市、静岡、山梨、富士宮などからもお越しいただいています。 ダイエット・HIFU痩身・小顔・陰陽五行かっさ・レディースエステ・メンズエステなら、デール(R DeeL)にお任せください。 ご来店を心からお待ちしております。  

熱海から学ぶ印象操作のテクニック

寒くなりました、昨日の夕食は、夫のお勧めの、お魚の美味しいお店に、

とてもとても美味しい、真鶴産のお魚達

突き出しは沢山の野菜の小鉢でした

ホウボウのアクアパッツァ、出汁はアサリと、ワタリガニで、パプリカ、玉ねぎ、人参からも良い味がでてまする

黒ムツの西京漬け、
その他、イカバター、牡蠣のチーズ焼きもいただきましたが、写真わすれた

昼間は見えるけど、夜になると見えない

扉を開けると、なんかスナックみたいじやない?後から来たご夫婦と会話が弾みお誕生日と話したら、年齢の話になり、予想外に若く見られた夫、まぁ、いつもの事ではありますが、すっかり舞い上がる今日71歳になった夫、良いプレゼントを頂いた気分です
朝から熱海ゴルフでゴルフ、寒かったけど、お誕生日記念杯だし断れないわ、参加者は私しかいないし マッチプレイの勝負は最後のホールで引き分けとなり、おおいに盛り上がりました

畑に立ち寄って収穫、放ったらかしだったけど、沢山できていました、虫食いだらけ、綺麗に食べる状態にしなくては、
と、2日目も無事終わりました

関連記事
  • No Image

    エターナルフォース熱海

    ワーキングプアが選ぶ超イカした熱海10選上野から熱海、熱海から三島。電車でいきました。東海道線久々にのりました(*'▽'*)三島でおりてお茶漬け屋さんで鰻のハー ...

    2018/02/24

    熱海

  • No Image

    ワーキングプアでもできる熱海

    熱海理髪に行って利発になろう次の休みには出かけよう寺や神社を巡ろうずっと行きたかった鎌倉へ行こうかな京都もいいな…1人の時間、他へ気持ちが向くように…好きな仏閣 ...

    2018/02/21

    熱海

  • No Image

    熱海特集。

    熱海おいしくたのしくすこやかに私が写真を撮るワケ。コバマス57期軽井沢合宿にて。トトロ見つけた?(*^▽^*)♪こんにちは。心屋認定講師でジャージコバ事務局のぐ ...

    2018/02/18

    熱海

  • No Image

    ぼくのかんがえたさいきょうの熱海

    日本を休もう熱海おはよ~ございます。前日のおうどんに引き続きかなり手抜きご飯ですが?ちび丸、キムチ鍋食べたいって言ってたし。キムチも白菜もたっぷりあるのでね。早 ...

    2018/02/17

    熱海