パンくずリスト
  • ホーム
  • 熱海
  • 大人の熱海トレーニングDS

大人の熱海トレーニングDS

熱海

熱海新作情報

《京都 河原町、山科駅前、滋賀 大津市 お稽古》
 リボンアーティストR?監修育成、SNS&起業コンサル、ホリスティックプロデューサー、フラワーレッスン  La ruban roseラリュバンローズ 仲井ひとみです。

クラッシュで長男のヘルメットを買い換えるべきか..とバイク屋さんへ。
その後はおきまりの城南園
私はジャージャー麺に生春巻き。ジャージャー麺見たら韓国のデリバリーを思い出す★

先週から外食が続いているので、そろそろ子供達も飽きてきていてブーイングが出ました((((;゚Д゚)))))))
お弁当と朝ごはん以外最近まともにやってないので、明日から粗食に戻します...私のお腹もタヌキみたいになってきましたしね(^◇^;)
イベントお知らせ12/19 京都駅前deクリスマスparty→★←
2/6 第15回展示受注会開催@南草津開催
募集中
3期生 リボンアーティストR?募集開始
beginningコース→詳細advanceコース→詳細professionalなど上級コースもご用意リボンアーティストR?は資格取得だけでなく起業支援、イベント出展等その後の指導が充実しております。
出張可能!出張費お問い合わせください。お一人様より出張可能です。JR山科よりすぐ!
【募集中】①超超初心者向け /②集客力特化verプライベートアメブロレクチャー講座!8,000円?/2h 二人同時可
【募集中】女性や女性起業家のための同行ショッピング、自分の魅せ方、起業初心者講座(対面相談)→詳細

【オーダー】オリジナル屋号入りリボン→詳細
全てのお問い合わせはこちらから!!

インテリアデコナージュ→詳細
滋賀初、京都初のレッスンです。
針と糸、ミシンを使わないツイードバッグ、カメリアのレッスン→詳細
プレミアムマダムブロガーbyジェネリーノAmebameister『仲井ひとみ』についてfollow me?インスタグラム第7期KUMON公式ママサポーター
2017 myDoveサポーター
La ruban roseラリュバンローズは京都市/宇治市/神戸市/大津市/草津市/南草津/東近江/野洲市/近江八幡/湖南市/蒲生郡 日野/長浜市/茨木市/高槻市/東大阪 八尾 平野 住吉 住之江/神戸市/福井/名古屋市/あま市/豊田市/瀬戸市/静岡 熱海 三島/三重 伊賀市 四日市/東京都/福岡市/静岡 熱海よりお越しいただいてます。

熱海の秘密って知ってる?♪

ずっと逃げてきた繊細な場所

そこに触れる時かもしれません。

蠍座の新月は終わりでありはじまり。
2017年の最後、今年いっぱいかけて取り組んでいくことです。

今まで何度か向き合うタイミングはきてたけど、今回はいよいよ向き合わないといけない感じがする。そう感じてる人も多いはず。

それは、もう、自分自身が戻れないところに来てしまったから。
魂の喜びに触れてしまったから。
そこを選ばずにはいられない。

だから、相手をコントロールしたり、変えようと頑張ったりせずに、

自分自身がより自分自身であるために。
その上で、今、対話もしていく必要があるでしょう。
わたしはこう!あなたはこう!だかはもう、この人、この国とは分かり合えない。
ではなく、わたしたちはどうなのか?という視点から。
深く深くともに降りていく対話。
それは、それぞれが最も、最も大切にしていることは何なのかを知ること。そして相手の最も大切にしていることも。それは自分自信が知らない自分に出会うこと。
そうして、向き合うという配置から、ともに同じ方向を見れるようになる。
もう、無理かもしれない。
そう思った時がチャンス。そこからがはじまり。
自分と相手の深くに触れる旅に出てみよう。

旅の終わりには見たこともない美しい景色が待ってるから。
〈お知らせ〉
12月10.11日 クリエイティブビレッジ in 熱海熱海の別荘を貸し切り!主催者と参加者の境界線を越えて、インスピレーションをその場で現実化!
《プログラム》・暗闇で....・ダンス(エネルギーワーク)  テーマ: みんなで宇宙を体感 by Ayana・ヨガインストラクターNamiによるヨガ・世界で唯一のオリジナルアロマ作成・即興で起きる何か
追加募集!1名のみ!?詳細はこちら
ANカレッジ2期!遊ぶ・繋がる・表現するオンラインとリアルのコミュニティプラットフォーム 募集近日開始!

※LINE@ではよりライブ感のある情報やワークなど、月に2回ほどお送りしています。登録は下記リンクから。

関連記事
  • No Image

    エターナルフォース熱海

    ワーキングプアが選ぶ超イカした熱海10選上野から熱海、熱海から三島。電車でいきました。東海道線久々にのりました(*'▽'*)三島でおりてお茶漬け屋さんで鰻のハー ...

    2018/02/24

    熱海

  • No Image

    ワーキングプアでもできる熱海

    熱海理髪に行って利発になろう次の休みには出かけよう寺や神社を巡ろうずっと行きたかった鎌倉へ行こうかな京都もいいな…1人の時間、他へ気持ちが向くように…好きな仏閣 ...

    2018/02/21

    熱海

  • No Image

    熱海特集。

    熱海おいしくたのしくすこやかに私が写真を撮るワケ。コバマス57期軽井沢合宿にて。トトロ見つけた?(*^▽^*)♪こんにちは。心屋認定講師でジャージコバ事務局のぐ ...

    2018/02/18

    熱海

  • No Image

    ぼくのかんがえたさいきょうの熱海

    日本を休もう熱海おはよ~ございます。前日のおうどんに引き続きかなり手抜きご飯ですが?ちび丸、キムチ鍋食べたいって言ってたし。キムチも白菜もたっぷりあるのでね。早 ...

    2018/02/17

    熱海