パンくずリスト
  • ホーム
  • 決戦
  • 知らなかった! 決戦の謎

知らなかった! 決戦の謎

決戦

今週の決戦スレまとめ

昨日 決戦の地 北海道に着きました。

今回は1人です。
空港に着くと
友人夫婦が車で出迎えてくれました。
旦那の高校時代の後輩さん。
この夫婦が交際中から
交流があって、
奥さんとはEXILEのLiveに行ったり
お家にお邪魔して
美味しいパスタを作ってもらったり
本当に大好きな2人。
生後2ヶ月半の
可愛い赤ちゃんもやっと会えた!
実はこっちで
会いたい人は沢山いたのですが、
何か誰にも会いたくないなーと思っていて。
奈良から嫁ぎ、
3年間住んだ北海道。
見知らぬ地で
知り合いも居ない中、
児童館に足を運んだり
ミニバレーサークルに飛び込んだり
友人作りを懸命にしていた私。
お陰様で
北海道での友人もそれなりに出来たし、
本当に大好きな場所だった。
でもこの一件で
私は「北海道」というワードを
テレビや商品などの産地などで見るたびに
嫌になってしまった。
だから 誰にも会わずに
調停に挑もうと思った。
でもこの夫婦は
自ら連絡を入れてくれ
美味しいお寿司を沢山食べさせてくれ、
苫小牧から札幌まで送ってくれた。
(めっちゃ遠いんです)
私の取り柄は
人に恵まれているということ。
本当に一期一会 大切にしたい。
札幌のホテルにチェックインしたあと
代理人となってくれる
従姉妹を待った。
たまたま同じホテルを手配していたのです。
従姉妹が到着し、
すすきの の居酒屋へ。
従姉妹の 後輩弁護士さんと
特捜→検事→弁護士になった同期女性 が
従姉妹のために駆けつけてくれたそうで、
このエリート集団の中に
私も混ぜてもらいました(^^)
もう、なんでしょう
頭のいい人たちって 
もはや何言ってるか全然わからなかった。笑
でも普段絶対にこんな機会無いはずなので
話を聞いているだけで楽しかったです。
この中で
調停員をした事がある方もいたので
色々と貴重な話も聞けました!
「関西から来てるんだから、調停員は絶対にこっちの味方に付いてくれる。何よりあなたには代理人がいるんだから!大丈夫!絶対勝てるよ!」と。
多少お金はかかっても
代理人がいるいないでは全然違うそう。
本当に従姉妹 様々ですね。
私を紹介してくれるとき
「私の大事な従姉妹です」
と紹介してくれた。
涙出そうだった。泣
一生かけても
恩返ししたい 恩人です。
そんな人たちのために、
息子のために、
何より自分のために
私は絶対に負けません。
息子は先日
「ママーがんばってねー!」
と、お気に入りの新幹線の柄がはいった
絆創膏を持たせてくれました。
今日はこれを身につけて
調停に挑みます。
弁護士さん達 いわく
調停は大体1回で合意することは
そう無いそうで。
今日で決まるかは旦那次第。
難しいかもしれませんが、
がんばりますね。
いつも励ましの言葉や
応援してくださる皆さんに
感謝です。
それでは また報告します。

決戦不思議、大好き。

Boxing double world title match

【 詳細・追伸 】
公式ポスターに掲載された表示
こちらを今一度ご覧くださいますよう

お願い申し上げます。

******************************

イベント名

「 小國以載 & 田中恒成 」 ダブル世界戦
■ 期 日 : 2017年9月13日( 水曜日 )

■ 会 場 : エディオンアリーナ大阪

■ 開 場 : 16:00 第一試合開始 :16:30

■ TV中継 : TBS全国放送
******************************

和氣選手世界前哨戦

元OPBFスーパーバンタム級王者・現日本同級10位

「 和氣慎吾 ( FLARE山上 )」

vs

 

WBA世界Sバンタム級7位

「 パノムルンレック・CP・フレッシュマート( タイ ) 」

******************************

ダブル世界戦

( 岩佐亮佑 ( セレス ) プロ通算26戦目「世界挑戦」 )

■ IBF世界スーパーバンタム級タイトルマッチ12回戦

 

IBF世界Sバンタム級王者

「 小國以載( 角海老宝石ジム ) 」

 

v s

 

IBF世界同級3位

「 岩佐亮佑( セレスジム ) 」

******************************

い わ さ ー ! ! !

E A G L E  E Y E

岩佐亮佑選手
Fly to the world!

応 援 し て い ま す 。

******************************

セレスボクシングスポーツジム (ウェブサイト)

岩佐亮佑のブログ ( Ameba )

岩佐亮佑・ボクシング後援会ブログ ( Ameba )

******************************

小國以載オフィシャルブログ ( Ameba )

角海老宝石ボクシングジム (ウェブサイト)

******************************

和氣慎吾オフィシャルブログ ( Ameba )

FLARE 山上 (ウェブサイト)

******************************

私のブログを読んだり見たり聴いて下さっている皆様へ
世界戦まで約1ヶ月を切りました。
お時間等ございましたら足を運んでみて下さい。
私も行きます。
チケットの問い合わせは誠に勝手ながら
各 選手・又は、各 選手が所属しているジム
岩佐亮佑・後援会のブログ等へお願い致します。

******************************

龍馬伝 OST 龍馬伝 (佐藤直紀 feat. Lisa Gerrard)

関連記事
  • No Image

    決戦は都市伝説じゃなかった

    決戦しっとり、うっとり、お嬢様フェイス。夫との話し合いを重ねても上っ面をなぞるだけで何も変化はなかった。こんなにも裏切られているのにまだ、夫の心の変化を待ってい ...

    2017/11/22

    決戦

  • No Image

    本当は傷つきやすい決戦

    わたしと、ずーっと決戦当ブログをご訪問頂き、ありがとうございます。○著書、『最新情報を網羅!雇用関係助成金申請・手続マニュアル』の内容は。○助成金の無料診断は、 ...

    2017/11/21

    決戦

  • No Image

    Googleが選んだ決戦の10個の原則

    マスコミが絶対に書かない決戦の真実サンフランシスコ郊外のアンティークショップで見つけた1945年のライフ(アメリカの有名な雑誌)です。太平洋戦争も終盤に近く、沖 ...

    2017/11/20

    決戦

  • No Image

    20代で知っておくべき決戦のこと

    20分で理解する決戦おう。お疲れ。俺だ。この記事では置き換えダイエットに潜む問題点について説明する。1円にもならないこの記事を俺がわざわざ手間暇かけて書く理由、 ...

    2017/11/16

    決戦

  • No Image

    決戦は未来

    決戦大好きな買っちゃおうかなぁ♪こんばんは。今日も一度東京に戻り、この夏休みの最終目的地、浜名湖へ。明日は夏の恒例行事、浜名湖決戦です。決戦カタログ通販こんにち ...

    2017/11/13

    決戦

  • No Image

    決戦 パソコンと音楽創造する

    決戦口コミや評判たくさんここ数日ほぼ更新できず申し訳ありません帰省先がまともに電波が入らない田舎で・・・(苦笑)よくこの3連戦は勝ち越しました大きくズルズル行っ ...

    2017/11/12

    決戦

  • No Image

    踊る大決戦

    決戦ナゾトキ×映画級世の中はゴールデンウィークですね。我が家も決戦を前にゴールデンウィークを満喫しようとハウステンボスに遊びに行くことにしました。ハウステンボス ...

    2017/11/11

    決戦