マイクラにのめり込むほど大好き♪

マイクラ

マイクラ 世界の中へ、暮らしの中へ、いい商品世界から

朝イチりりむは

ドレス風な衣装です!
この衣装ではないですが。
後半はりりむTシャツにパニエの

アイドル風です!

メイド服にしようと思ったけど

暑いのでやめました!゜゜(´O`)°゜

なので前半、後半どちらにも入国するのが

オススメ笑
からの、

マイクラグッズ持ってくるorマイクラ仮装してきたら

チェキか写メ1枚無料!

からのからの、

タペストリーを持ってきてほしい!
お店に飾ってシャレオツにしたいの(´・ω・`)、、、

入国の時間でオススメなのは

14時~16時
いちばん入りやすい時間です!
19時~ラスト

盛り上がるし、りりむが来てほしい時間゜゜(´O`)°゜
りりむの妹がどこかに混じっています。笑

からの、

メイドちゃんのユニットライブをたのむと

1500りーみんのラミネートポスターがタダでもらえます!コメントその場でつけちゃう
ユニットライブといえば

くらおにを思い出す゜゜(´O`)°゜

りりむのおこちゃま戦争も

のえるんるんが覚えたっぽいので
ユニット可能です!
覚えてなくてもやります!

りりむパズルが限定3セット!

ゲットしてあげてね((o(^∇^)o))
もう時間ない!
りりむ卒はじまります!

まってますね!

マイクラ たまにはお前の遊びにつきあってやろう

大阪江坂、リトミック講師ヒーリングセラピスト宮崎美奈子です☆

9/10(日)摂津まるごとマーケット

が開催されます。

日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)の仲間たちがたくさん出展します!!
ワークショップでは
2.日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)・・・カードセッション

3.クレイセラピーサロンfelizフェリース・・・クレイセラピー

5.soleil(ソレイユ)・・・TCカラーセラピー

6.Luna Shine(ルナシャイン)・・・ヘッドリラクゼーション

9.足ツボ~flow・er~ふらわぁ・・・足ツボ

19.ユアクローゼット・・・美白ハンドリフレ

 

 

ハンドメイドでは

39.ブリリアントカラーズ・・・自転車かごカバー

44.A to Z ~lea mama~・・・手作り雑貨

 

 

そして実行委員長の黒田美幸ちゃんのご主人と息子さんで

パパ’sバーチャル体験・・・マイクラ、なぞとき

をするそうです~

 

楽しそうですね

 

ステージでは

13:20 江坂の子連れで通えるママ&キッズボーカル♪

14:25 ブーケ・ドゥ・ジアイス

 

私はどちらでも歌います

 

その他にも大人も子供も楽しめる内容満載です

 

是非遊びに来てくださいね

 

 

摂津まるごとマーケット!ホームページ!

関連記事