ハッピー そばにいるよ。

ハッピー

ハッピーにうるさいあなたのためのサイト

 親父の初盆。
そして
  短い夏休みの最終日。
そして
  72回目の終戦記念日。
そんな日に
20歳も年下の
川栄似の彼女と
花火を見る夢を見て
  目覚めた馬鹿野郎です。
  外は雨模様。
米朝の動向も
 大変気がかりですね。
牙を抜かれた
この国ですが
 戦うコトも必要です。
敵を殺す為でなく
 家族や仲間を守る為に。
おじいちゃんは
戦地で2発被弾するも
 奇跡的に帰還。
その部隊は皆戦死
生き残ったのは
  おじいちゃん含め2名のみ。
右上の小顔長身が祖父です。)
未来の日本の為に
命をかけてくれた
 英霊達…。
 「こんな国の希望の為に 
  我々は散ったのか!

  愛する人とも別れ 
       夢見た夢も諦めて・・・。」
1人で2人の子育て
大変だなんて
  言えるわけがない。
改めて
子供を守り
人に親切に
  清く丁寧に生きたいと。
こんな日に
靖国へ参れなんて…
そう浮かべてたら
友人が
旭日旗のTシャツ着て
京都から参ったと
ツイートで知り
 いつかは自分も。
昼から
買い物へ
すると…
遊んどけと
小銭渡して
  別行動。
今夜は焼き鳥したろと
買い物済ませ
楽しんだ月音と合流し
 帰宅。
さっさと
串打ちも完了し
 焼きに入ります。

リニューアルした

 一番搾り大瓶見っけ??

親父の仏壇にも
 献杯しました。

マグロ大トロの切れ端

安かったけど
  すげー美味かった??

続きまして

大好きな秋味が発売されてて
小さい秋みつけた?

 やっぱ美味い??

秋が深まるのが
  待ち遠しい。
そんな
夏休みの終わりに
ヤケ酒してたら
嬉しいニュースが??

近所に

きっと素晴らしいであろう
スポットが出来るとの知らせ
  ウルトラハッピー
そんな
盆 to be wild 2017
  でした

ハッピー システムが止まると、パパも泊まる。

ご訪問ありがとうございます。

潜在意識専門、ヒプノセラピストの藤井裕子です。

仕事、プライベートで1日3回を目標に更新しています。

昨日は、ご遠方からの生徒さんと久々にお会いすることができて、とても嬉しい1日でした。

今回は、の1Dayレッスンです。

明るく幸せな雰囲気をまとった方は、佇まいや言葉の使い方など、目では見えない部分からそうした雰囲気が醸し出されているといつも実感します。

相変わらず素敵でしたが、暗示文をご自分にも人にも活用されたいとのことで、たっぷり体験や演習、実践にお時間をお取りしました。

私も、暗示文は日々活用しています。

ヒプノセラピーに出会って良かったとつくづく思うのですが、暗示文や潜在意識のしくみを知ったお陰で、考え方の癖を改善したり、何か悩みにぶつかった時に、問題と向き合って解決策を見つけられるようになったと思います。

暗示文はただの言葉に過ぎないですが、ふとその場で提案として頭によぎるので、「そうしたい!そうしておこう」と思えるんですよね。

講座中、暗示文を作る演習の際に、「この言葉が好きなんです。」と好きな言葉を教えて下さいました。(大切にされている言葉なので、ここでは内緒です)

思わずくすっと笑いが出てきて、どこか楽しくて幸せな言葉!生徒さんにぴったりでした。

その言葉を暗示文に使ったら、なんとも素敵な暗示文ができあがりました。

自分らしい人生に寄り添って威力を発揮してくれる、自分だけの言葉。

これは本当、人生の宝物だと思います。

セラピー体験をしつつ、自分のため、仕事のために学びたい方に1日講座はとてもお勧めです。

おみやげを頂きました☆

普通より大粒のレーズンが入ったバターサンドだそうです!レーズンサンドはただでさえ大好きなのに、大粒レーズンだなんて、心躍ります♪

そして、季節を感じさせる、お月見団子の置物。サロンに飾らせて頂きます☆

S様、ありがとうございました。

それでは皆様、

どうぞ良いお時間を♪

↓ 1ポチ1ハッピー♪

◎ヒプノセラピーサロンフェイス・メンタルヒーリングアカデミーフェイス、藤井裕子オフィスは、潜在意識からキラキラと輝く女性を応援します◎

<読むだけ心のセラピー!>

<ご提供中のお勧めサービス>

<お問い合わせ>

よりお問い合わせ下さい。土日祝日営業・9~21時

関連記事