パンくずリスト
  • ホーム
  • 3DS
  • 3DS 夏ぼったい人びとに。

3DS 夏ぼったい人びとに。

3DS

3DS応援セール

やあ
ミッシェルです。
実はいま、とある計画を立てております。
何かはまだ言えませんが、早くて今月中には発表できるかもしれません…
是非、楽しみにしていてください。
さて、皆さんは

モンスターハンター
はプレイしたことありますか?
略してモンハンと呼ばれているこのゲーム。
私は2ndG3rdをPSPを数人で持ち寄って遊んでおりました。
友人と集まって遊べるゲームを探す時に、まず最初に候補に上がるほど面白いですよね。
親子でやったり、友達のお父さんと遊んだ。という経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?
実は、そんなモンスターハンターシリーズ新作が発表されております。
それがこちら

モンスターハンター : ワールド



最近は主に3DSで発売されていましたが
遂に『据置機』で遊べます

対応ハードはPS4Xbox one
大画面で高画質で狩猟体験ができるようになるのはとてもワクワクしますね。
楽しみにしている方も沢山おられるのではないでしょうか?
そんな今作を発表されている情報を元に軽く紹介したいと思います。
■映像はどんな感じ?
やはりここ、気になっちゃいますよね。
先ほど書いた通り、
本作は据え置き機ならではの高解像度なビジュアルで狩猟が楽しめます。

今までになかった映像クオリティで充実した狩猟ライフが送れるのではないでしょうか?

▲モンスターの質感がとにかくリアル
▲ブレスの火の粉までもが再現されています
■武器は全14種類
武器は全14種類で、現行のモンスターハンターダブルクロスと同じものが使えます。
紹介動画が公式から発表されているので是非見てください。
どうでしたか?
アクションが追加されたりしていて、とてもワクワクしませんでしたか?
私は個人的に「双剣」と「ヘビィボウガン」が好きでした。
■導蟲(シルベムシ)とは?
今作から追加された新要素です。
モンスターの痕跡を覚えさせることで、ターゲットのモンスターまで案内してくれます。
モンスターに発見されていない状況で使えるみたいですよ。
前作のペイントボールのようなものですかね?

▲モンスターの痕跡を覚えてガイドしてくれます
■フィールド
本作のフィールドは従来シリーズのマップの2倍から2.5倍ほどの広さがあるそうです。

フィールドのエリアごとにロードはなくシームレスに移動しながらをすることができるようになったらしいですよ!

▲「古代樹の森」と呼ばれる新フィールド
■マルチプレイ
皆さん気になるであろうこちらの要素。
マルチプレイはこれまで通り4人まで参加可能となっています。

参加方法は“拠点に集合し、クエストを受注する”という従来通りの方法が1つ。

そして新しい要素で
ソロプレイ時に救難信号を発信することで、サーバー内にいるハンターが途中参戦出来てしまうんです。

▲救難信号を発信することで途中参戦が可能に








まだまだ紹介しきれていない沢山の要素がありますが、
ここまで見ただけで正直「早くプレイしたい!」と思えますよね。
そんなモンスターハンター : ワールドは
2018年初頭発売予定
です。
PAOでは発売日が未定でも予約可能ですので、
絶対に買うぞ!」という方は
お店に来ていただくか、下記の番号までご連絡くださいね。

0428-32-7580




Webからのご予約も可能です!



※Webでのご予約は"発売日の2日前まで"となっておりますので、ご注意ください。

それとお知らせがあります。
PAO青梅店で
スプラトゥーン2大会を開催します!

参加希望の方は
・店頭
・Twitter(@PAO_DAYO)のDM
・LINE@
(https://line.me/R/ti/p/ksNWyMN59e)
・ブログのコメント欄
までご連絡くださいませ。
それではまた次回。

ロハスからの視点で読み解く3DS

3DSで東方のMiiを作ってみました^^;
前に動画で作ったことあるけどそれは出来が悪かったのでいくつか修正しました。
まずは主人公から~
QRコードが縮小で潰れているので画像クリックお願いします><;

霊夢
霊夢 座布団でお茶をすするVer.
魔理沙
次に紅魔郷~

ルーミア
(旧) チルノ
(新)チルノ
(旧) 美鈴
(新) 美鈴
(旧) パチュリー
(新) パチュリー
咲夜
レミリア
フランドール

関連記事
  • No Image

    3DS情報特集

    3DSでゆったり気分こんにちわ師匠に、先越されたぁぁぁ→進行度、同じぐらいだったはずなのに!!うぅ、悔しいぃぃx!!w私は、LV70手前で裏ボスに挑むも、惨敗し ...

    2017/11/23

    3DS

  • No Image

    僕の私の3DS

    3DS、支払の自由「僕の心の白板に書いてあった」7/11帰省日息子は単独帰省で、妻の塾で夕飯&自学。私は、学年保護者会、面談、PTA会議があり20時半に最寄り駅 ...

    2017/11/22

    3DS

  • No Image

    ユメミル、デジ6(ロク) 3DS

    3DS情報をGET「ドラゴンクエストXI過ぎ去りし時を求めて」(ドラクエ11:PS4版)このページでは、メダチャット地方にある「マト」の場所について攻略していき ...

    2017/11/21

    3DS

  • No Image

    3DSでお得にお買物

    そろそろ3DSは痛烈にDISっといたほうがいいこんにちは( ̄^ ̄)ゞ昨日は6時間ぶっとうし堪能しましたよ?ドラクエ(??????)??今回の好き???ヤットコL ...

    2017/11/18

    3DS

  • No Image

    3DS I LOVE 生活

    3DSで充実な暮らしを演出TREZOR公式ブログにて、ビットコインキャッシュの申請方法が発表されました。ということで、早速申請っTREZOR側もベータ版として今 ...

    2017/11/17

    3DS

  • No Image

    これからも、生きて行くので 3DS

    もはやグローバリズムでは3DSを説明しきれないさっき、ヨーカドー行ったらたくさんBOXで再入荷していたのでネットの噂の場所を選び、購入してみましたそしたら、本当 ...

    2017/11/16

    3DS