パンくずリスト
  • ホーム
  • 3DS
  • 50個以上の3DS関連のGreasemonkeyまとめ

50個以上の3DS関連のGreasemonkeyまとめ

3DS

3DS、こたえてよ。メールじゃなくて、私の質問に。

うちの旦那、かなりのゲーマー。

我が家にはWiiU、PS4、XBOX、3DSがあります。
ちなみに私は未だにPS4とXBOXでプレーした事がない。
Nintendoのゲームぐらいしかプレーしたことがないです。マリオとかポケモンぐらい。

今回旦那が欲しくてたまらなかった物、それはNintendo Switch
旦那曰く、アメリカでは「どこも品薄状態」らしい。
オンラインで探すもなかったらしい。でも店頭に行けばもしかしたらあるかもと言ってたんですが
普段、仕事と学校で忙しいのでお店に行くことができず。
しかし今学期の授業が終わってバケーションに入り、時間ができたのでSwitch探しをし始める旦那。
旦那 : 「ケイちゃん、後でSwitch探しの買い物行くぞ」
いやいや、今からご飯食べさせるから
ケイちゃんに離乳食をあげてる間、店にSwitchの在庫があるか電話する旦那。
だけどあえなく玉砕
あー、これで無駄な金使わなくて済むわー。と思ったのも束の間
旦那 : 「出かけるぞ」
はい
離乳食食べてる途中のケイちゃんを旦那に連れて行かれて、カーシートに乗せられる。
旦那 : 「ママも早く」
離乳食が入ったお椀を持ったまま、言われるがまま旦那の車に乗る
車の中でケイちゃんに離乳食の続きをあげながら話を聞くと
どうもSwitchが品切れと言っていた店から、「たった今Switchを入荷した。取り置きができないから、欲しいならすぐに来た方が良い」とありがた迷惑な親切な電話をもらったらしい。
でもお金を持ってない旦那。うちの旦那、クレジットカード使いません。




私のカードで支払いしたいけど、カード名義本人が居ないと買えないし。と言うことで強制連行されました
店に着いて、無事?Switchを購入。
でも支払いはクレジットカードは店員さんに渡すんじゃなくて、自分でカードリーダーに通す方法。
カードを通した後、なぜか私じゃなくて旦那がサインをする。
うち、要らんかったじゃんか。

旦那にカードだけ渡して一人で買いに来れば良かったんじゃね??






念願のSwitchが手に入ってホクホクの旦那
とは反対に無駄遣いされてムスッとしてる私
後で旦那からのご機嫌取り攻撃がすごかった(笑)
まあ、せっかく買ったんだから私もSwitchで遊ぼ

3DSの総合情報

いいもの発見しましたよ!!
なんとバーチャルボーイの試遊台です。

バーチャルボーイは任天堂が発売した3Dゲーム機です。

今でいう「3DS」や「プレイステーションVR」のはしりのようなゲーム機でしたが、横井軍平氏発案の革新的なゲーム機のはずが国内では15万程度しか売れなかったという悲運なゲーム機でした。

任天堂のゲーム機ですが、プレイした事のある人は少ないんじゃないでしょうか?

ゴーグル型のディスプレイを覗くとゲームグラフィックが立体視で楽しめるという、実際体験してみないとどんな物なのかまったく分からないゲーム機です。

バーチャルボーイが発売された1995年・・早々に撤退してしまったゲーム機が、この時代に無料で体験できる試遊台を設置してくれたことに感謝です。
この立体映像をブログでお届けしたいと思い、一生懸命ディスプレイの中を撮影してきましたよ!
どうやってもムリじゃん(-"-;A ←アホな人

関連記事
  • No Image

    3DS情報特集

    3DSでゆったり気分こんにちわ師匠に、先越されたぁぁぁ→進行度、同じぐらいだったはずなのに!!うぅ、悔しいぃぃx!!w私は、LV70手前で裏ボスに挑むも、惨敗し ...

    2017/11/23

    3DS

  • No Image

    僕の私の3DS

    3DS、支払の自由「僕の心の白板に書いてあった」7/11帰省日息子は単独帰省で、妻の塾で夕飯&自学。私は、学年保護者会、面談、PTA会議があり20時半に最寄り駅 ...

    2017/11/22

    3DS

  • No Image

    ユメミル、デジ6(ロク) 3DS

    3DS情報をGET「ドラゴンクエストXI過ぎ去りし時を求めて」(ドラクエ11:PS4版)このページでは、メダチャット地方にある「マト」の場所について攻略していき ...

    2017/11/21

    3DS

  • No Image

    3DSでお得にお買物

    そろそろ3DSは痛烈にDISっといたほうがいいこんにちは( ̄^ ̄)ゞ昨日は6時間ぶっとうし堪能しましたよ?ドラクエ(??????)??今回の好き???ヤットコL ...

    2017/11/18

    3DS

  • No Image

    3DS I LOVE 生活

    3DSで充実な暮らしを演出TREZOR公式ブログにて、ビットコインキャッシュの申請方法が発表されました。ということで、早速申請っTREZOR側もベータ版として今 ...

    2017/11/17

    3DS

  • No Image

    これからも、生きて行くので 3DS

    もはやグローバリズムでは3DSを説明しきれないさっき、ヨーカドー行ったらたくさんBOXで再入荷していたのでネットの噂の場所を選び、購入してみましたそしたら、本当 ...

    2017/11/16

    3DS