パンくずリスト
  • ホーム
  • 3DS
  • 3DS 消されるなこの想い 忘れるな我が痛み

3DS 消されるなこの想い 忘れるな我が痛み

3DS

「3DS」という革命について

こんばんは~!

昨日は進撃の巨人Season2最終回を見て興奮冷めやらぬ私ですw

もう、何と言ってもこれに尽きます!!

進撃の巨人Season3

2018年スタート!!!!!

ほんと死ぬほど嬉しい!!!(*´Д`)

早くても再来年かな~と思ってたし!

やっぱりSeason2までが空きすぎたせいでファン離れがヤヴァかったから、Season3はなるべく早くやることにしたのかな?

最後の発表が嬉しすぎて最終回の内容が全部飛んじゃいましたよww

あ~嬉しくて嬉しくてたまんない!!(*´ω`*)

【ちょっとネタバレあり注意!】

最終回は、やはり気持ち悪いエルヴィンで〆ましたね~!

でも何で兵長の「気持ち悪い奴め」カットしちゃったのかな??

Season3の冒頭でエルヴィンが臥せってる間の報告するシーンで入ればいいけど。

そこがちょっと残念でした!

それにしても、ベットの上のエルヴィンまじでセクシーでカッコよかった~?

あの後、兵長と二人で・・・とか妄想しちゃう( *´艸`)ムフフ?

「マフラー巻いてやる」もウルウルしながら見ました(´;ω;`)

ハンネスさんの最期の優しい眼差しにも・・・

星空の下の女神ユミルも美しかった!!

進撃の原作が好きすぎて文句つけることも多々あったけど、素晴らしいアニメを作って下さり監督・スタッフ・声優その他アニメに関わる全ての方に大感謝です!!

Season3も楽しみにしているので、夜露死苦お願いいたします!!!

最後に出た「ボールルームにようこそ」コラボの兵長の姿に胸を撃ち抜かれました?(´艸`*)

あ~ん、凛とした背中と燕尾服がめっちゃ素敵???

腰をぎゅっと抱きたい?

アニメイト新宿店限定コラボですって!

7月18日は万難を排してでもGETせねば!!

あと、スイパラコラボも!

中年のムチムチ水兵さんたまらん???

エレミカは爽やかで可愛いし?

このメニューがまたイイんだよね~w

エルヴィンのシーフードパスタ「俺が作ってみた どうだ?」って言われてもwww(注文しよ)

リヴァイのロコモコ「ほう。ロコモコ。悪くない」もカタコトっぽくてイイ!(・∀・)

前回のスイパラコラボはイマイチ行く気がしなかったんだけど、今回は絶対行きたいな~♪

ほかに進撃の話題をいくつか。

進撃3DSのゲームのサントラをグルミンさんに頂きました♪

わざわざエルリになるように拡大してプリントしてくださったんですよ~?

細やかなお心遣い、ありがとうございます!!(*´▽`*)

曲もスリリングでカッコいい曲ばかりですごく良かったです!

そして進撃Season2のサントラ盤!

Season1のサントラが大好きで未だによく聴いているので全くの別物になっておらず様々なアレンジがされた楽曲が多くて、こちらのサントラもすごく好きです?

Season1のBDの特典だったサントラCDを失くしちゃったんで、そちらに入っていた好きな曲も収録されていてよかった~(*´ω`*)

21日にはエルリのキャラソンも出るし、すごく楽しみです?

あ、BD上巻も出るね!

「悔いなき選択」フルカラー版!

悔い選は特装版持ってるけど、他誌に出張掲載された未収録の話も入ってるしカラーでも見たかったから買っちゃいましたw

表紙と初版限定付録のカードが描き下ろしなんですが・・・駿河先生、絵が変わりましたね~

言っちゃ悪いが、あんまり似てない二次作家の絵みたいな。

悔い選連載時の絵がすごく好きだったんで残念です(´・ω・`)

今はオリジナルの連載をされているそうなんで仕方ないのかな。

でも中身は当時の絵のフルカラーで見応えがあって良かったです!

悔い選にはめちゃんこ思い入れがあるんですよ~!

プロローグを掲載したAriaがどっこにも売ってなくて静岡から来てる同僚に田舎の書店で買ってきてもらって、本当に有り難かったな(*´ω`*)

今でもその号と悔い選が表紙のAriaは全部保管してあります。

あと一番くじの結果!

兵長のタオル2枚とクリアファイル、エルリのアクキーと兵長のラバストが出ました!

私にしては中々よかったですw

タオルは2枚あるから1枚は抱き枕カバー作るんだ~?(´艸`*)

1枚はもちろん保存用ですw

クリアファイルでラスワンと同柄もらったからタオルはもういいかな!

この前庭の紫陽花にいた親指兵長、やっぱり妖精さんだったんです!

ふぁぁぁぁぁぁぁまじフェアリー???

紫陽花の上で翅を休める妖精兵長?(´艸`*)

キャッ、目が合った!/////

空を見てる。

翅が休まったら、また何処かへ飛んで行っちゃうのかな・・・

どこにも飛んで行かないで、ずっとここにいて私の兵長?

何だかポエミーでこっぱずかしい!!(*ノωノ)

一番くじ兵長フィギュアに蝶の翅を付けてみました♪

思った以上にめっちゃ似合って可愛い~?(´艸`*)

グルミンさんに差し上げた蝶の翅を付けたエレンのお写真が素晴らしく美しくて、こちらの兵長にも付けたくなったんですw

上手く撮れなかったけど、ドールとも撮ってみました!

リヴァイ「庭で見つけたコイツ、虫なのか?小人さんなのか??

うわ、めっちゃ見てきやがる!」

妖精兵長「うるせぇ!てめぇが巨人だろうが!」(若干甲高い声で)

やっぱ同じポーズは難しいな~(;´∀`)

リヴァイと兵長にも蝶の翅が似合いそうですよね!

今度のドルイベで買っちゃおうかな♪

オマケの一枚。

クラバットをほどいて「ヤル前」みたいなw

やっぱリヴァイは男を感じさせるな~?

興奮して勢いで書いてたらこんな時間に(;^ω^)

次回は先日行ってきたユーリ!!!on ICEカフェと囀る鳥は羽ばたかない鴉カフェについて書こうと思います!

今回はいつもよりは短いかな?w

お読みいただき、ありがとうございました?

おわり?

3DS 住まいの夢を創る

3DSエヴァーオアシス

主人公名前変更可能

肌の色、目の色変更可能

海外レビューだと 30時間プレイした後でもまだまだダンジョンが残っているらしい
?

関連記事
  • No Image

    3DS情報特集

    3DSでゆったり気分こんにちわ師匠に、先越されたぁぁぁ→進行度、同じぐらいだったはずなのに!!うぅ、悔しいぃぃx!!w私は、LV70手前で裏ボスに挑むも、惨敗し ...

    2017/11/23

    3DS

  • No Image

    僕の私の3DS

    3DS、支払の自由「僕の心の白板に書いてあった」7/11帰省日息子は単独帰省で、妻の塾で夕飯&自学。私は、学年保護者会、面談、PTA会議があり20時半に最寄り駅 ...

    2017/11/22

    3DS

  • No Image

    ユメミル、デジ6(ロク) 3DS

    3DS情報をGET「ドラゴンクエストXI過ぎ去りし時を求めて」(ドラクエ11:PS4版)このページでは、メダチャット地方にある「マト」の場所について攻略していき ...

    2017/11/21

    3DS

  • No Image

    3DSでお得にお買物

    そろそろ3DSは痛烈にDISっといたほうがいいこんにちは( ̄^ ̄)ゞ昨日は6時間ぶっとうし堪能しましたよ?ドラクエ(??????)??今回の好き???ヤットコL ...

    2017/11/18

    3DS

  • No Image

    3DS I LOVE 生活

    3DSで充実な暮らしを演出TREZOR公式ブログにて、ビットコインキャッシュの申請方法が発表されました。ということで、早速申請っTREZOR側もベータ版として今 ...

    2017/11/17

    3DS

  • No Image

    これからも、生きて行くので 3DS

    もはやグローバリズムでは3DSを説明しきれないさっき、ヨーカドー行ったらたくさんBOXで再入荷していたのでネットの噂の場所を選び、購入してみましたそしたら、本当 ...

    2017/11/16

    3DS