ハッピー 本日、土用の丑の日

ハッピー

ハッピー つくるって、ワクワク

?ハッピーエブリデー?

”しがらみ”のない『人間関係』、

悩まないコミュニケーションを
サポートする

コミュニケーションコーチ
&心理アドバイザー
はぎわらBA-BAです。

こんばんは!

無事、お盆も終わりました~

皆さんは

この8/15はどの様に

お過ごしになりましたか

地元に帰省されている方

お仕事の方

特に予定もなく、それでもゆっくり

自分の時間を過ごした方・・・

どの方もお疲れ様でした(*^_^*)

私は、夕方から

親戚のみんなが集まり

恒例のお食事会でしたが

ホント賑やかで

楽しい時間を

過ごすことが

出来ました

とは言え

数日前から

準備をしていたのでバタバタ

してましたね

その間は

対面でのセッションは無理なので

LINE@のご登録者様

2名様と

『LINEでお悩み相談』を

受けておりました。

正直、この数日間で

私自身が大きなしがらみに

とらわれていたという事に

気づきました

それは・・・

人って

悩んでいる時って

明日じゃなく

明後日でもなく

『今すぐ』

スッキリしたいんですよね

だから、私自身

LINEでの

文章が、長文でも

読むのも

全く『苦』に、なんてならないし

何とか

『気づき』が有るような

質問をするし・・・。

それが、

ご本人様にとって

ツライ質問かもしれないけど

私が

その方の変わりに

なれるわけでもないので

その辺りも

覚悟をしていただく必要もあるし・・・

私のここ数日間の

気づき

『人に言える《悩み》は、愚痴。

愚痴の奥に潜む自分でも気づかない

《しがらみ》を見つけるのが

私の最初の仕事かな』

********************

萩原裕子   しがらみ解消LINE@】

【友達追加感謝2大ブレゼント中】

 ①

『人間関係』の”しがらみ”から 解放されたい人のための

《”しがらみ”解消『12の魔法』》プレゼント中

 ②

初回限定

無料【しがらみ解消】カウンセリング

人間関係にもいろいろあります。

その色々の情報を、お届けしています!

LINE@へ、直接コメントOKです!

********************

Facebook;

HP;

*******************

人気のあるハッピーを、楽天で探そう

好きな人を想う?

好きな事をする?

好きな場所に行く?

「好き?」を大事にするのは

幸せだし、エキサイティングなことです!

でも、、、

好きになりすぎて

疲れてしまうことがあるのも事実。

そんなときは、

「もう、あの人のこと好きじゃないのかも・・・」

「あれ?わたし、飽きちゃったのかな・・・」

なんて、ドンヨリモードに入ります(´・ω・`)

ドンヨリモードのときは、

正直言って、感情も思考も肉体も疲れて、

波動が低くなっているので

どれだけ考えたところで

ハッピーな出口は見えないのが普通です。

そんな時は、

好きな人・コト・場所から

一時的に、離れてみることをお奨めします。

どんなに好きでも

寝ても覚めてもそればかりに

エネルギーを注ぎ続けると

そりゃ、誰だって疲れてしまうし

嫌になってしまうものです。

きっと、疲れている状態では

期待している結果が出なかったりして

余計にモヤモヤしてしまうだろうし。

そんな時に、一時的に離れてみると、

視野が広がり、自分を客観的に見れるようになります。

それまでは、「これこそが私の幸せ!」と

選択肢を一つに決めていたのに

あなたを幸せにする選択肢が

実は他にもいーっぱい存在していることに気がつきます!

あなたを幸せにする方法は

いっぱいあるんだと

安心できたら??

心、思考、肉体が回復するまで

ゆっくり待ってあげましょう。

元気になったあなたなら

ハッピーな答えが出せるはずだよ♪♪

大丈夫、大丈夫?

あなたはどうなっても幸せになれるからね(*^-^*)

今日も楽しい1日になりますように♪

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。

 お役に立つようでしたら、シェアしてくださいね。

下記の2か所を1日1クリックでランキングの応援よろしくお願いします

パソコンでもスマホでも、2か所を1回ずつクリックしていただけると嬉しいです?

↓クリックして応援おねがいします↓

↓こちらもクリックして応援おねがいします↓

認定講座
● 10月1日(大分)
   8月31日(東京)
 9月23日(東京)
   
 8月17日(大阪) 9月13日(東京)
  8月14日~16日(大阪) 【受付終了】
 
イベント・講演会
●(締切:8月7日)
 8月20日(東京)
● 8月21日(横浜)
●(9月29日~30日)
個人セッション
  対面セッションは東京のみ、遠隔は全国からお受けいただけます
無料メルマガ・無料メールレッスン
●メールマガジン好評配信中   
    
  
●無料メール講座   
    
 
関連記事