ハッピーのなかよしこよし

ハッピー

ハッピーを通販でお祝いにいかがですか?やっぱり楽天がお勧めですね

皆さま、お疲れ様です
本日もご予約・ご来店、誠にありがとうございました。
豊橋は夕方から雨が降って来ました。
せっかくのお盆休みも生憎の天候で海水浴場やテーマパークにも影響が出ている様ですね。
残りの連休はお天気が回復してくれると良いのですが
今日の『ミヤネ屋』で今年の流行語大賞の予想をしていました。
もう今年もそんな時期なんだと思うと急に焦って来ました。
予想では『忖度』『このハゲー』『総理のご意向で』『一線は越えてない』『都民ファースト』など・・・だったかな
やはり政治の世界に関するワードのランクインが目立ちます。
後は芸人さんのギャグ♪『35億』『空前絶後の』など・・・
ハッピーになれる言葉が沢山ランクインすると良いですね
ある日の家ご飯
サーモンの香草パン粉焼き
ズッキーニやエリンギ、パプリカのバターソテーを添えて
サラダ(レタス・トマト
             ・ブロッコリースプラウト)
めかぶ
炊き込みご飯
お味噌汁
ヨーグルト・スイカ
スーパーで加工した香草パン粉焼き用のサーモンで作ったので焼いただけです
ローズマリーを飾りちょっと素敵になりました・・・ご馳走さまでした。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました
tomomi

YouTubeで学ぶハッピー

Hello, everybody!

サンフランシスコベイエリアからMikaがお届けする
ハッピーライフのエッセンス。

皆さん おはようございます

日本にお住まいに皆さんは
まだ お盆休み中かな?

カルフォルニアは
お盆休みも終戦記念日も無く

Back to School

のムードでいっぱいですが
私個人は
やはり 日本に想いを馳せた数日でした。

人の想いやエネルギーは
遥か遠く離れた地に飛んでいくことが出来る

だからこそ
遠く離れた人にも
たくさんの愛や思いやりといった想いを
どんどん送っていきたいな

さて
ここのところ個人的に
チャネリングに関心を持っていて

そんな私の元に続々入ってくる情報をもとに
チャネリング環境を整えつつある私

そんな中
今日ご紹介させて頂いたスターブラリーは
妖精界へのチャネリングサポートクリスタルです

歴史を辿ってみると
いつの世にも
チャネリングをする際には
クリスタルのエネルギーを使っていたことに氣がつきます

クリスタルは
大昔から使われてきたチャネリングツール

妖精界に繋がってみたい
チャネリングしてみたい

そんな想いをお持ちの方は
ぜひを覗いてみてくださいね。

Fairy Blessings,

Mika

関連記事