新世紀マイクラゲリオン

マイクラ

マイクラファッション専門ショップ

みなさん、いつもありがとうございます

パパがマイクラでスーパーマリオ オデッセイのドット絵を作ってます
ゲームはまだまだ出ないけどSWITCHから出る予定のマリオです
是非、見てくださいね?
今日も素敵な1日でありますように?
                        Rika S

マイクラにもこだわりたい!

結局いつもこうして旦那は逃げる。
何が日曜日に時間作るだよ。
いつも口先だけでまったく家に帰ってくる気配もございません。
いつになったらこんな劣悪な環境とストレスから解放されるのだろうか。
いつになったら離婚してくれるのでしょうか。
面倒くさいけど離婚に向けた調停をすべきなのだろうか。
ちゃんと養育費、生活費はきっちり支払ってくれれば文句は言わない。婚姻費用は義務でしょ。
しかし。だがしかしだよ!
だらしなくて非常識世間知らず、自分勝手で自己中心的なマザコン僕ちゃんが何の仕事をしていようが、女を作ろうがどうでもいいんだけどさ、
生活費もまちまちなので私は怒りが収まらないわけで。
そりゃ前の奥さんも呆れて出産後すぐ出ていくわけだよ。
私も本当に見る目が無かったなと思います。前妻に同感。
義母も義母。
これは私側の親族もドン引きするくらい子ども離れがまったく出来ていない。
結婚前にこちらの両親が挨拶に行ったら
義母「三兄弟で一番可愛いので婿に出したくないですう~」
って、おい。
その時点でバツイチ(前妻との間に子ども1人)アラサーじゃん。笑
もうね。今更だけど、そんなあなたの可愛い可愛いバカ息子は返品させて頂きたい所存なのです。
私が何か言ってもどうにもならないし、基本的に人を見下して小馬鹿にしている男なので直接義母から言ってもらおうと思っていたけど
義母は息子が可愛くてどうしようもない脳内お花畑だからどうにもならないしでお手上げ状態。
それからずっと平行線のままだらだら。
子どもを育てるうえで今の環境はいただけないので
出来るだけ早く話しを進めたいのに旦那が話し合う姿勢をみせない。こんなのどちらも得なんてしないのに何故。
旦那は子どもにも興味がないのだから、もう早く終わらせた方が良いはずなのに。
私も2人目の出産が9月に控えているし、こんなことをいつまでもグズグズやってる暇はないんだけどなあ。
本当に何回言っても聞く耳を持たないから同じことを繰り返す。
早く離婚したい。
ささやかに平穏な生活をしたい。
早く離婚したい!!!ちくしょう!!
ひとりでイライラしたりヤキモキしていても問題は解決しない。
1度、瀬戸弘司のマイクラPC実況を見て好きな音楽を聴いてリラックスして眠って気持ちを切り替えよう。
そこから対応を冷静に考えよう。
関連記事