マイクラ 上空サプライズ!

マイクラ

マイクラ おいしさと新鮮をネットワークする

マイクラの敵の中で最も怖いものの一つが子供ゾンビですね。
日光でも燃えず、何より足がクソ速くて厄介です。
じゃあどうやって倒すか。
自分はこうします。
まず、近くにブロックがあったらそこに登ります。
一段だと普通に攻撃されるので、二段以上高いとこに登ります。
ブロックがなければしょうがないですが。
次に火打石でゾンビの周りに火をつけ、ゾンビに燃え移らせます。
それによって継続的にダメージを与えることができます。
そして石または鉄の剣(またはそれ以上)で攻撃します。
やっぱり速いので、一度見つかるとほとんどの場合やられます。(俺は)
誰か他にいい方法があったら教えてください。

あなたは昔のマイクラですか?

こんばんは?。

台風の直撃の中で、このブログ書いています。
TVを消すと雨の音が聞こえます??
さて、大人のマジックで、喫茶店のりんごだけが持っていなかったのでガチャしました。
30連目で取れました。

喫茶店のアルルも取れてますね。

喫茶店のアミティは、今回2枚取れています。
確率まま、よかったんじゃないかな?っていつもの作戦で時間見計らったのですが…
垢達には、コモネを狙うつもり。
ただ、ぷよフェスDX開催がまた、入って来たので垢達に、石が余ればいいなと思っているところですね。
本垢はロックなハーピーがないのでねらいたいけど…
あと、大人のマジックでアーケードPのおまけ付き!魔導石セールで購入したいなって思っているところです。
まだ出てない黄色の星座が出てないのです。
垢達ばっかで、縁がないの…
よく言えば、戦乙女シリーズも、欲しいな。
サブのニーナ♪が、黄色のリヴル持ってるんだよね。
出て来た時、全然分からなかったのですが、よくみてたら、花貴族じゃないなって思ってたら★3のリヴルでした。
アーケードしてた頃からポイント貯めてたのになかなか出なかった代物です。
今度はすぐにやらずに貯めておこうと思います。
東北へ帰省していたので、お絵かきの上手な親戚に会う事が出来たので描いてもらいました。
そして私はストラップを作りその親戚の人にあげました。
それがコレ

コットンパール風のパールに、ブルーのビーズをアクセントつけたストラップ。

ブルーと紫がかったラウンドビーズに紺のビーズを組み合わせたストラップ。
本題はここから。
そして描いて貰ったのがこちらです。

シャープペンに色鉛筆で、軽く塗ったような感じに仕上がったようです。
この親戚の人、息子と2つ違いの、お姉さん。
連れのお姉さんの孫にあたるのですが、お姉さんいわく、これよりも綺麗に書き、色入れるともっといいものになるそう。
みてみたいけどいずれまた会えると思うので、その時まで、待ってるかな。
ゲームを作りたい息子と、絵の上手い彼女がコンビ組めば、2人してゲームクリエーターになれるのに、なーんて思ったりしました。
息子?パソコンバリバリ、マイクラ何年かしてたけど、飽きたってみてるだけは今もしてる…。
またね。

関連記事