中間管理職が選ぶ超イカしたマイクラ20選

マイクラ

山盛りマイクラ情報

ブログ見てくれてありがとうございます♪
その時は唐突に訪れました。
マイクラを開いては待ち続ける日々も三週目に突入

何度も月が通り過ぎるのを眺め
ずーっとストーカーし続けてる彼とすごすのも三週目(*゚∀゚*)

長い付き合いになったなぁ…しみじみ

今日は録画で下克上受験を見ながら、スマホを膝に置いて待とう、と思って

五分くらいたった時

ザー?

ピカッ??
バシャーン!???

あああああ!?

当然スクショ等取れる訳もなく

黒曜石ステージの奥側に落雷\(^O^)/
上のスクショは落雷直後

ついに、ついに帯電クリーパー出来た(T^T)

しかも運良く4体が帯電クリーパーへ
ここからは、事前に考えていた段取りで

クリーパー、スケさん、ゾンさんの頭をゲットするべく行動します。

まず、帯電クリーパーが4体も居るので、余分なクリーパーを処理します。

高台から狙い撃ち
これは、運悪く先に普通のクリーパーが爆発し帯電クリーパーが死んだりする事があるからと(ヒカキンさんが最初それで取りこぼしてました)

それにやってて気付いたんですが、クリーパーは完全にこちらをターゲットするとガラス越しでも爆発するので、1体だけそのやり方で帯電クリーパーを釣って、タイミング良く爆発させようと思っていたからです。

駆除完了(`・ω・´)ゝ

ん??

革帽子被ってたスケさんが居ない
そういや奥側に居たような?

どうも落雷に巻き込まれてお亡くなりになったみたいです

仕方ないので、スケさんが来るまで再び待機です。

ゾンさんにクリーパーに蜘蛛をやっつけつつ待つ間に、帯電クリーパーを1体釣り

見えますかね?

こっちを完全にロックオンしてる帯電クリーパーが1体(実は2体釣れ1体射殺しました)

そうこうしてるうちにスケさんが2体ステージに登場

今だ!(*゚∀゚*)

シュー……

ドカーン

帯電クリーパーの爆発範囲は広く、周囲10マスくらい吹き飛ばします。

上のスクショにゾンさんスケさんの頭が落ちてるのが見えますね。

無事、三種類頭ゲットです\(^O^)/
クリーパーヘッドは2個、ゾンさんスケさんは1個ずつゲット(??????)? ??

久しぶりに自宅に帰り、早速飾りました
(オマケにウィザスケ頭もw)
いやぁ~、今回は大変だったけど

その分達成感が凄いある(T^T)

元々カモフラージュの実績解除に何とかして頭をゲットするつもりだったので

なお嬉しいです(*゚∀゚*)

という事で、帯電クリーパー作りはこれにて完結。

次回からは帯電クリーパータワーを改修し天空トラップタワーを作って行きたいと思います

(*´∇`)ノ ではでは~

ブログランキング登録しています(*゚∀゚*)
良かったらクリックお願いします(`・ω・´)ゝ
クリックしたらあなたも帯電クリーパーが作れるようになりますよ~

かなり苦行だけど(;・∀・)

嘘を暴く快感。マイクラ

 

******************************************

ツイッターやってます。

(ID: @3furlongpu)

 

インスタ?

******************************************

↓ FBページ ↓

 

関連記事