肩 サポーター 背中 肩こり 矯正下着 バストアツプ/新品即決!」

肩こり解消グッズ

ヤフオクに出品されているたくさんの商品の中には、新品、中古品、非売品など、様々な商品が混在しています。
その中から、探している商品を見つけて落札できたときは、嬉しさいっぱいです。
レア品は競争も激しいので、希望価格で落札できるかどうかは、参加者の本気度で変わってきます。
オークションの楽しさを味わうことができるようになると、一人前?といえるかもしれません。

肩 サポーター 背中 肩こり 矯正下着 バストアツプ/新品即決!」
肩 サポーター 背中 肩こり 矯正下着 バストアツプ/新品即決!」



■姿勢矯正サポーター/背筋サポーター/姿勢ベルト/背すじベルト/男女兼用/新品&即決です!
●スッキリ正しい背筋で美しく健康に♪猫背矯正/肩こりにも♪せすじベルト●製品の特徴※背筋を正して、胸を開いて、美しい健康的な姿勢にサポートします♪
※姿勢を良くして肩こり解消!内蔵圧迫を解消して胃腸も元気に♪
※女性のバストアップにもどうぞ♪(2枚目画像参照)
※薄地なので服を着たまま着用しても、ほとんどわかりません。●おすすめ※即決で迅速発送いたします。
(代引き及び切手支払い不可です)■仕様※材質;ポリエステル、ゴム。
※S~Lサイズ(フリーサイズです)。
※トラブル防止の為、新規IDの方の入札をお断りします。
※ご注意※※入札途中&落札後の取り消し・キャンセルはお断りします。(領収書発行は別途、手数料いただきます)
※新規IDの方、マイナス評価の多い方、落札をお断りします。落札しても削除いたしますので、ご了承ください。
※落札後に、商品価格、送料にクレーム言う方は落札をお断りします、削除いたしますので、ご了承ください。
落札された方は以上を了承したものとします。◎送料※全国共通・200円(メール便;梱包手数料込み)です。この商品2コで送料260円です。3個で送料320円です。
※他の商品と組合わせる場合は問合せください。(送料が変わります)
※お支払い口座;ゆうちょ銀行(ぱ・る・る)・ジャパンネット銀行・楽天銀行(旧イーバンク)・かんたん決済からお選びください。 ◎お願い※新品未開封です。
※商品到着時の不具合は返品、返金対応いたしますので、必ず取引ナビにてご連絡ください。
(評価にてのクレーム記載される方は入札、落札をお断りします)
※入札途中&落札後の取り消し・キャンセルはお断りします。(領収書発行は別途、手数料いただきます)
※新規IDの方、マイナス評価の多い方、落札価格、送料にクレームの方は入札落札をお断りします。★落札後のお願い★
《 取引方法 》
①落札後Yahooオークションより、落札通知メールが届きますので、その内容に当方の取引内容が書いてあります。

⇒この商品に関する詳しい情報はこちらから

関連記事