◆マルチ運動肩こり腰痛◆ 『懸垂マシーン+ぶら下がり健康器』v3

肩こり解消グッズ

ヤフオクにはたくさんの商品がアップされています。
新品、中古品、非売品など、探している商品をかなりの確率で見つけることができます。

◆マルチ運動肩こり腰痛◆ 『懸垂マシーン+ぶら下がり健康器』v3
◆マルチ運動肩こり腰痛◆ 『懸垂マシーン+ぶら下がり健康器』v3



◆税込み・エクスクロー手数料無料!◆
『新品・未開梱 待望のマルチ運動(懸垂・腹筋・腕立て)タイプ
マルチ懸垂マシン』
「今までにはない安定感・耐久性・機能性」
懸垂・腹筋・腕立て運動が可能な新タイプ!!
腕力アップ、肩こり解消、腰痛予防、そして女性のダイエットにも◎
ストレッチ効果、リフレッシュにも最適!! 商品
説明
◆懸垂運動で上半身の強化!
 懸垂機能の追加で手軽にいつでも腕力アップがはかれます。
◆ぶら下がりで全身ストレッチ
 日常の生活では重力の影響で身体の筋肉はいつも緊張しています。
 ぶら下がることで全身の筋肉をゆっくりストレッチできます。
◆肩こり・五十肩の予防に
 一日の中で肩より上に腕を上げることが何回くらいありますか?
 普段、腕を上に上げることが少ないと肩が張りやすくなったり、固まってしまいます。
 毎日少しの時間でもぶらさがることで肩こりや五十肩の予防になります。
◆腰の張り・腰痛の予防に
 日常の生活で立ちっぱなしや座りっぱなしが続くと腰が張ってだるく重くなりますが、ぶら下がることで腰の筋肉(脊柱起立筋)を伸ばすことができます。
 腰痛の予防にもオススメ。

⇒この商品に関する詳しい情報はこちらから

関連記事