即/背筋 サポーター/猫背 姿勢 矯正 肩こり/ 新品未開封

肩こり解消グッズ

一円オークションはゲーム感覚でチャレンジできるので、気楽に参加して、オークションの雰囲気を楽しみましょう。

即/背筋 サポーター/猫背 姿勢 矯正 肩こり/ 新品未開封
即/背筋 サポーター/猫背 姿勢 矯正 肩こり/ 新品未開封



背筋を正して、美しく、健康な身体ずくりをサポート 薄地なので服着たまま着用しても目立ちにくい     ご注意事項 本品は健康をサポートするものであり、効果効能のある医療器具ではありません。 長時間の誤使用はさけてください。    素材ポリエステル100、ゴム   商品クレームなしでお願いします。 落札2日以内の連絡、新規の方は24時間以内の連絡 入金確認後2日以内必ず発送       子猫たちのミルク代にしてやりたく、ご検討お願いします。
男女兼用

     

   
背筋ベルトは、背筋ベルト2本までは同梱 骨盤ベルトとは同梱できません。 2小口発送で、送料頂きます。 メール便厚さ2センチまでですので、送料無料とは同梱できません
イメージ画像は、恥ずかしく他所の方のように出来ませんので、他所を参考になさるか?袋のデザインで判断宜しくお願いします。
装着語のイメージがわかないと質問がありました。それで、出されている方を参考にと書きました。本人は、画像でませんので、ご理解宜しくお願いします。
腎不全の猫ちゃんの病院代が必要なのでご検討お願いします
送料2本まで梱包料込み200円(同梱可能)   メール便発送の場合、体調不良の時が最近ひどく。 発送までに2~3日お時間いただけます事、了解の上入札お願いします。
家族が身長171cm体重85キロの者が男性です。パソコンを操作する時に2~3時間毎日使います。 普通の商品よりは、少し余裕があるみたいです。私も女性の割には、太めですが、使います。 ゴム製なので、問題ないと思います。 参考になれば、幸いです。
梱包料頂く分、雨に商品濡れないよう封筒の上よりOPP袋にて、万全対策にてお送りします。    
(2014年 6月 20日 17時 36分 追加)
送料をちゃんとご確認のうえ入札お願いします。

⇒この商品に関する詳しい情報はこちらから

関連記事