発熱ウォーマー くび用 肩コリ 冷え性 防寒 日本製 saiz フリー

肩こり解消グッズ

ヤフオクに出品されているたくさんの商品の中には、新品、中古品、非売品など、様々な商品が混在しています。
その中から、探している商品を見つけて落札できたときは、嬉しさいっぱいです。
レア品は競争も激しいので、希望価格で落札できるかどうかは、参加者の本気度で変わってきます。
オークションの楽しさを味わうことができるようになると、一人前?といえるかもしれません。

発熱ウォーマー くび用 肩コリ 冷え性 防寒 日本製 saiz フリー
発熱ウォーマー くび用 肩コリ 冷え性 防寒 日本製 saiz フリー



<商品名> 発熱ウォーマー   冬を温かく過ごす冷え対策商品!     襟元から出ていく熱を逃がさず、着けたままでの外出もOK! ●襟口をすっぽり覆い尽くす形状の風除け構造だから、アウターの下に着ければ、衣服内の熱を逃がさず、冷気も入ってきません   冷えからくる痛みに、慢性の方こりに、ゴルフ等アウトドアスポーツに! ●カイロ用のポケットが付いているからさらに暖か!
●後ろも長めの設計でしっかりカバー!   首部分はすぐれた発熱素材で2℃アップ! ●首をカバーする部分には、ウールと比べて約3倍の吸着性発熱性があり、衣服内温度が面に比べて最大2℃も高くなる保温性にすぐれたモイスケアを使用しています。   外で着用しても違和感のないデザイン ●アウターの下に着ることを想定したデザインとなっているため、外出時に着ても違和感なく、首の動きを妨げないデザインなのでゴルフの運動にも最適!   暖かい空気は上へと上がっていきますが、その原理は衣服内でも同じこと。体の熱で暖められた空気は、襟の部分から逃げ、逆に冷たい空気が入ってきます。これがいわゆる、“衣服内の煙突効果”と呼ばれるものです。   ■発熱ウォーマー くび用 サイズ 適用頭囲 適用頚囲 税込価格 フリー 53~65㎝ 27~43㎝               2,500円
<発送方法、送料について> 普通郵便(定型外郵便)で発送します。 送料は全国一律、200円です。 送料は、落札者様負担でお願いします。   ※化粧箱を取り除いて発送の場合の送料 全国一律、140円です。 (化粧箱に説明書きがございますので、その説明部分をコピーして同梱致します。) (化粧箱を取り除いて発送ご希望の方は、ご落札後、取引ナビにてお申し出下さいませ。) (化粧箱に、説明書きがございますので、その部分はコピーして同封いたします。)   <その他の発送方法> ※ゆうパックでの発送も承ります。 発送地は富山県で、60サイズとなります。 送料は実費分のご負担でお願いします。   ※レターパックライト(レターパック350)での発送も承ります。 送料は、350円です。 (化粧箱から商品を取り出して、本体部分の化粧箱を同封いたします。)   上記、ゆうパック、レターパックライトでの発送ご希望の場合、ご落札後、取引ナビにてお申し出下さいませ。   <お支払方法> ジャパンネット銀行へのお振り込み ゆうちょ銀行へのお振り込み ヤフーかんたん決済 現金書留   ★この商品は、全国の医療機関へも卸されている商品です。信頼がおけます。 ★複数個のご注文、大歓迎です。 ★一刻も素早い対応、発送を心掛けます。   ★急遽、連絡事項(例えば、仕事での出張等により連絡、取引が出来ない日時など)が発生する場合がございます。 連絡事項は、自己紹介欄に掲載してございますので、ご覧ください。   宜しくお願い申し上げます。

⇒この商品に関する詳しい情報はこちらから

関連記事