ヴェレダ アルニカクリーム 70g 肩こり 筋肉痛

肩こり解消グッズ

ヤフオクにはたくさんの商品がアップされています。
新品、中古品、非売品など、探している商品をかなりの確率で見つけることができます。
価格は商品の人気で決まるので、いくらで落札するか、オークションの楽しさを味わうことも可能です。

ヴェレダ アルニカクリーム 70g 肩こり 筋肉痛
ヴェレダ アルニカクリーム 70g 肩こり 筋肉痛



定形外郵便200円で発送可能です。 使用期限は、2015年2月です。
撮影のために、箱から出しました。
箱に凹みがある場合があります。ご了承ください。   入札後のキャンセル、返品、クレームはお断りします。 送料は、一番安いと思われるものを記載してます。定形外(保障はありません)、レターパックプラス、はこBOON、ゆうパック、ヤマト便などに対応したいと思います。複数ご落札の場合は、まとめて送らせていただきます。(後程送料をご案内します) 値引・送料無料の交渉、切手等のお支払、代引、レターパック350での発送、領収書の発行は行っておりません。 落札された方は、オークション終了時に届くメールの出品者からのコメントをご覧の上、取引ナビよりご連絡をお願いします。 ご入札、ご質問の前に必ず自己紹介をご覧ください。

⇒この商品に関する詳しい情報はこちらから

関連記事