♪送料80 サポーター猫背 姿勢 矯正 肩こり ベルト バンド ♪

肩こり解消グッズ

ヤフオクでは、新品を安く買うことも可能です。
型落ちの家電や時計など、機能や性能に問題のない商品は、新製品が出た時などに安く買えることがあります。
前から欲しいと思っていたものが、思いもしないような安さで購入できることも稀ではありません。

♪送料80 サポーター猫背 姿勢 矯正 肩こり ベルト バンド ♪
♪送料80 サポーター猫背 姿勢 矯正 肩こり ベルト バンド ♪


★ 商品名 ★
♪即決 サポーター猫背 姿勢 矯正 肩こり ベルト バンド♪ 商品詳細背筋を伸ばして姿勢を正しくします。
フリーサイズ 男女兼用
材質・・・ゴム・ポリエステル
伸縮性のあるフィットタイプです
薄地なので服を着ても目立ちにくいかと思います。
ご希望の必要枚数にできる限り対応させていただきます。
新品未使用品ですが、素人保管とゆう事をご理解の上宜しくお願い致します。
 発送詳細・メール便80円で4枚まで発送できます。
(毎日つけたい方、まとめていかがですか?)
サイズ調整の為、開封後に包みなおさせていただく場合がありますのでご了承ください。 支払詳細・ 銀行振込(ゆうちょ銀行) 
・ Yahoo!かんたん決済
★商品落札代金の他に送料及びお振込み手数料のご負担をお願い致します。
 その他♪ご覧頂きありがとうございます♪
・数に限りがあり他でも出品している為、早期終了する場合がございます。
・神経質な方、細かい事を気にされる方のご入札はご遠慮ください。
・ノークレム、ノーリターンでお願いします。
◇オークション終了後、取引ナビで連絡させていただきますので
 48時間以内にご連絡お願いいたします。

⇒この商品に関する詳しい情報はこちらから

関連記事