人の上映会を笑うな

上映会

上映会で彼女ができた

昨日はTOHOシネマズ新宿の「焼肉ドラゴン」プレミア上映会に行って来ました
6月22日公開 「焼肉ドラゴン」
初!生サンホさん桜庭ななみさんのInstagramにも全員で撮った写真がupされてました!
アボジ。サンホさん。緊急来日ってことで頑張ってチケット取りました。女優さん三人のファンの方は黙ってても多かったと思うんですが、わざわざ来日してくれたサンホさんに「サンホさんに会いに来ました!」ということをお伝えしたくて김상호と印刷した紙を持って行きました
割りと前の方に座っていたので最後に監督が気付いてくれて、サンホさんに「あそこ!」って感じで指さして教えて、サンホさんと共に手を振ってくれました
行った甲斐がありました
サンホさんは大泉洋さんと特に仲良くなったようで翻訳アプリを使って色々お話したそうです。
びっくりしたのは桜庭ななみさん。普段から韓国語を勉強されてるのか少し話せて、劇中の韓国語のセリフも上手でした。あと、めちゃくちゃ綺麗で細くてキラキラしてました。真木よう子さんの顔の小ささにもびっくりでした
久しぶりの歌舞伎町は疲れましたが思いきって行って良かったです
渋谷肉横丁とのコラボにも行ってみたいです

ギャンブルと上映会の意外な共通点

[広告] 楽天市場

  • メディアプレイヤー HDMI 赤黄白 AVケーブル 出力 HDD USB3.0 SD 内蔵2.5インチSATA・外部IDEタイプHDD 対応 ビデオ 上映会 結婚式 ◇FAM-HDMD200N
  • 【中古】ポストカード(キャラクター) 狡噛慎也&常守朱(ちみキャラさいこぱす) ポストカード 「PSYCHO-PASS サイコパス」 先行上映会来場者特典
  • 【中古】ストラップ(キャラクター) 夜刀神狗朗 「K RETURN OF KINGS どうぶつけー 新ラバーストラップ」 K RETURN OF KINGS 抜刀先行上映会 くじ景品
  • 【中古】キーホルダー・マスコット(男性) Sound Horizon ミニ箪笥(チェスト)キーホルダー 「9th Story Concert『Nein』〜西洋骨董屋根裏堂へようこそ〜 完全受注限定生産コンプリート超デラックス盤 スペシャル先行上映会」 【タイムセール】
  • メディアプレイヤー HDMI 赤黄白 AVケーブル 出力 HDD USB3.0 SD 内蔵2.5インチSATA・外部IDEタイプHDD 対応 ビデオ 上映会 結婚式 ◇DEL-HDMD200N
  • 【中古】今宵、喫茶店メリエスで上映会を (角川文庫)
関連記事